もう一度始めよう あらすじ 101話~105話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 101話~105話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 101話~105話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」101話~105話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 101話~105話 】

☆ もう一度始めよう 101話

テソンを追い詰めるにはもっと決定的な証拠が必要だ・・。ジウクはそう考えて、テソンの悪事について調査を行います。ソンジェとヨンジャは順調に交際を発展させていましたが、それを見たヨンインは驚きます。え?どういうこと?妻を殺したかもしれないヨンジャと、なんでソンジェが付き合ってるの!?と。ヨンインは意味が分からず混乱し、しばらく立ちすくむのでした。

そして二人とも事情を知らないのかもしれないと思い、ヨンジャの元を訪れて交際を反対します。ソンジェと付き合うなんてやめたほうがいいわよ・・悪いこと言わないから!と。しかしこれに対してヨンジャははっきりと、今さら別れることはできないと言います。それもそのはず、今の彼女を支えているのはソンジェだったのです。彼の励ましなしでは立つこともできない・・ヨンジャはそういう状態でした。

一方、ジスクはヨンジャの幸せについて真剣に考えるようになります。そして悩んだ末、今後二度とヨンジャの前に姿を見せないと誓うのでした。彼女が幸せになってくれればそれでいい・・私は草葉の陰から見守るから・・と。一方、ヨンジャはカン会長から予想外のことを頼まれ、驚きます。なんと会長はヨンジャに、自分が所有する株式を譲りたいと言ったのです!…。

☆ もう一度始めよう 102話

株式を譲渡されるということは、会社を譲ると言われたも同然・・。ヨンジャはそのことをよく理解していました。そして実際にそうなったときのことを考えて胸を躍らせますが、すぐに気持ちを制します。私には会長から株を譲渡される資格なんかない・・だってボンイルの娘だもの・・と。こうしてヨンジャはカン会長の気持ちをありがたく受け止めつつ、株式譲渡を拒否します。お心遣い本当にありがとうございます・・でも株は受け取れません、と。

一方、ヨンインはヨンジャとソンジェを別れさせたいと思っていました。その理由は、二人が一緒になっても傷つくだけだと思ったからです。そこで彼女はボンイルのところに行き、お父さんからも助言してあげてほしいと頼むのでした。ボンイルも二人の関係は危惧していましたが、半ば諦めかけています。

なぜなら、ヨンジャとソンジェの絆はあまりにも強くて揺るぎなかったからです。こうして時間だけが流れていき、ヨンジャはソンジェとの関係を一層強化していくのでした。しかしヒョンスンがヨンジャの素性を知ることになり、二人の間に楔を打ち込もうと立ち上がります…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 103話

ソンジェと交際しているヨンジャの正体を知ってしまったヒョンスン・・。彼女は衝撃のあまり気を失い、倒れてしまいます。おかげでヨンジャは彼女の怒りを避けることができましたが・・。ヒョンスンがどうしてここまで怒るのか、その理由を知りたいと思いました。一方、ヒョンスンが倒れたことによって、幼いユチェの面倒を見る人間がいなくなります。

するとそれを知ったジスクが名乗りを上げ、看護師の経験を生かしながらユチェの世話をするのでした。彼女にとってユチェは家族でもなんでもありませんが、ヨンジャのためになるならと張り切っています。ヨンジャはヒョンスンを心配して見舞いに行きますが、そこでジスクと鉢合わせになります。ジスクは驚きますが、ヨンジャとヒョンスンの様子を見て素早く事情を悟るのでした。

一方、追い詰められたテソンは四面楚歌になりますが、最後の悪あがきをしようとします。彼はカン会長の株式さえ入手すればなんとかなると思い、ヨンジャに会いに行ったのです。そしてヨンジャに対して、カン会長から株式を受け取るよう迫ります。もちろんそれだけでなく、受け取った株を自分に渡すようにとも言いました。イェラは二人が話しているのを見て激怒し、ヨンジャに詰め寄って暴力をふるいます。しかしジスクがそれを見ていて、今度はジスクがイェラに反撃するのでした…。

☆ もう一度始めよう 104話

ジスクはイェラからヨンジャを守り抜きましたが・・。そのことに対する満足感はまったくありませんでした。それどころかヨンジャに申し訳なく思い、涙ながらに謝罪します。私のせいで苦労させることになって・・ほんとごめんなさい!と。一方、ヨンジャは気になることが一つあり、そのことに意識をとらわれていました。

それは順調に交際を続けているソンジェとの関係を、周囲が反対していることです。ただの妬みとも思えないし・・なぜそれほど反対なのか・・意味が分かりませんでした。テソンはカン会長の株を奪って巻き返しを図りたいと考えていますが、株が手に入らず苛立ちます。あいつさえ俺の言う事を聞けば上手くいくのに・・なんとも口惜しい!と。

テソンが苛立ちを向けるあいつとは、もちろんヨンジャのことです。ヨンジャはカン会長から株式を譲渡すると約束されましたが、受け取りを拒否したのです。するとそれを聞きつけたテソンがヨンジャに、株式をもらって俺に渡せと迫ったのです。こうした中、しびれを切らしたテソンはボンイルの家に行き、ソンジェの正体を暴露するのでした…。

☆ もう一度始めよう 105話

ヨンジャは衝撃の事実を知らされても、実感が湧いていませんでした。それはあまりにも現実離れし過ぎていて、起こりえないことだと思ったからです。それでヨンジャは急いでソンジェの元へ行き、彼の反応を見ることにしました。嘘を付けないソンジェが事実を肯定するなら、自分も納得できると思ったからです。こうしてソンジェの元を訪れたヨンジャは・・ついに真実を確信しました。そうなのね・・やっぱり本当だったのね・・と。

一方、ジウクはヨンジャから苦しい本音を聞かされ、戸惑っていました。何か気の利いたことを言わなきゃと思いましたが、その言葉も出てきません。まったくなんて俺は役に立たないんだ!情けない・・自分で自分を責めるジウクでした。その頃、ハナはソンホを家から追い出そうとしていました。

なぜなら彼女は、テソンのせいでヨンジャが真実を知ったことに怒っていたからです。そしてそのテソンの息子であるソンホにも、責任の一端があると思いました。実際にはソンホはヨンインのフィアンセであり、ボンイル一家の味方なのですが・・。ハナのやり場のない怒りは、ソンホに向ける以外どうしようもなかったのです。一方、ヨンジャは胸を痛めつつ決断し、ソンジェに別れを切り出します…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 96話~100話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 106話~110話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!