韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 28話~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 28話~30話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 28話~30話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 28話~30話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 28話~30話 】

☆ 吹けよ、ミプン 28話

偶然会社の廊下でドクチョン達を見たミプンは、シネがおじいさまと呼んでいるのを不思議に思うが。
シネは、おじいさんが毎日会社に行くのに、彼女が本物のスンヒだとバレないか心配して。
グムシルに私たちには遺産の権利は無いけど孫が嫁だと自慢したチョンジャだったが、ミプンがウィナーズグループで、働いていると聞き慌てて家に帰る。
シネは、自分もウイナーズグループで働きたいとドクチョンに頼んで…。

ジャンゴは、婚約破棄したハヨンの事で、なかなか就職が決まらない。
みんなが留守の時にハヨンを呼んだグムシルだったが、突然姑たちが帰ってきて叱られてしまう。
ハヨンと鉢合わせしてしまったミプンは、謝るジャンゴにいつかはお母さんと気持ちが通じるようになれば良いと話すが…。

ダルホは、もう一度自分の店で働いてほしいと頼むとヨンエは、恩を返すつもりで一生懸命働きます!と承諾して。
ドクチョンは、ヒドンにも会社に入れと言うが、今の仕事は辞めたくないから社報を作ると言うとチョンジャは、イライラで…。
本部長として会社にきたシネに、ミプンは、会長の孫だと聞き驚いて。
ウジンを施設に預けたシネは、2人だけの時にはお母さんと呼んでいいと言って…。

突然会社の前で倒れたドクチョンを見たミプンは、心臓マッサージを必死で行うとようやく息を吹き返し病院へ運ぶ。
病院に駆けつけたシネを見たチョンジャは、女優になれると心の中でつぶやいて…。
偶然、チョンジャ達の話を聞いたグィオクは、シネが偽物の孫だったと聞きショック受ける。

会社の帰りみかんを持って実家に行ったミプンだったが、姑に叱られているのを見たヨンエは、悲しくなる。
命の恩人が彼女だと聞いたドクチョンは、家に招いて…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 29話

料理を食べ、ミプンの話で盛り上がるが、祖母の話になると、チョンジャは、コップを落とし話を変える。
ドクチョンが2人だけで話をしたい!と言うとシネは、指輪を指差してチョンジャに合図をする。
チョンジャは、部屋から指輪を持ち出すが、すぐに指がなくなったと大騒ぎするドクチョンに、部屋で探すふりをして元に戻すが…。
同窓会で金持ちの嫁をもらい高価なバックを持って来た友人を羨ましく思うが店で働くヨンエにあなたの嫁の母親だと言われると、気まずくなって店を出てしまう。
帰宅しても腹が立って仕方ないグムシルは、今からでも家族と一緒に出て行きなさい!と怒鳴って。

そんな時、シネは、本部長の権限を使ってヒラに店舗を与える。
みんなで果物を食べていたグムシルは、夫にとって嫁の実家がいかに大事かをミプンの前で話して。
ヒラは、これからは朝から晩まで忙しいから柏あなたが家事を全部して!と押し付ける。
更に、これからはヒラを家族でサポートしなくてはいけないから会社を辞めてと言われたミプンは、せっかく大きな会社に入ったからやめたくない!と承諾しない。
夜中に起きておかずを作るミプンに、姑は作り置きのおかずなんて食べたくない!と嫌味を言う。

そんな時、ジャンゴが友人の父親の葬式に出かけるが、チャンスとばかりに100個の白菜のキムチを作りなさい!と命じたグムシルで。
また、賭け事を始めたグィオクは、お金をくれなければおじいさんにばらすと脅す。
また、ダルホの店で働くことになったヨンエは、ボタン付けをしてあげるが…。

帰宅したヨンエは、娘がたくさんの白菜を洗っているのを見て、夫がいない間に姑が仕組んだことだと怒る。
翌日、帰ってきてからキムチをつけるからと約束し、慌てて家を出たミプンは、バスも乗り過ごしてしまう。
新作の洋服を届ける担当がミプンだとわかったシネは、罠を仕掛けて…。

☆ 吹けよ、ミプン 30話

新作の洋服をトラックに詰め込んだミプンは、急いで家に戻りキムチを作る。
祖母の友人がキムチ作りを手伝ってくれるが、そこに温泉から帰ってきた祖母たちを見て、嫁1人にこんな重労働させて!と呆れる。
作業が終わって一安心したときに、新作の服がどこかに行ってしまったと電話が入る。

ミプンは、確かにトラックに積んだのにと店舗に行ってみると中身がただのゴミで。
横流しをしたように疑われトラックの運転手も指示された通りに運んだ!と証言するとシネは、解雇だ!と告げる。
ミプンに話を聞いたジャンゴは、すぐに防犯カメラなどを確認するが…。

チョンジャとエステに行きご機嫌で家に帰ってきたグムシルは、私はあんたにそんな嫁いびりはしたことがない!と姑は怒る。
トラックの運転手に証拠を突き付けたジャンゴが会社まで連れて来ると、病気の家族のためにした!と認める。
ドクチョンは、よく調べもしないで大事な社員を簡単に解雇するとはけしからん!とシネを叱って…。
ヨンエに上着を贈ったジャンゴだったが、母親は自身には何もくれなかった息子に腹を立て..。
気分転換に友人と映画を見に行ったグムシルは、ヨンエとダルホが一緒にいるのを見て…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 25話~27話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 31話~33話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!