韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 43話~45話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの43話~45話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 43話~45話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」43話~45話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 43話~45話 】

パーフェクトカップル 43話

元恋人のマンジュと夫がいるのを見たコンジユは、実家に行き夫が浮気してる!と泣きながら話す。
不倫した様な事を話すネシムに、本当の息子が来て追い出された形になったとマンジュは、事実を話してしまう。
次に家に押しかけたネシムは、息子の人生を台無しにした代償払ってもらう!と暴れて。
医者を続けていれば追い出されるような事はなかった!と、話す母親に自分が好きで一緒になったわけではない!と言うセゲは、もう親子の縁を切る!と帰ってしまい…。

グムシクは、海外で暮らす近くの小学校のパンフレット持ってくるなチョロンは、ゴミ箱に捨ててしまう。
息子のことで体調を崩してしまうネシムであったが、再婚をもう少し考えたい!と言うジェスンを怒鳴るが…。
息子が集金したお金をごまかしたと男たち殴られているのを見たマルニョンは、棒をもって立ちや向かうが腰を痛めてしまうがダルパに、湿布を買ってもらい嬉しくて….。
再婚のことを考えると気が重くなり思わずグムシクの家の前にきてしまったジェスンは、振り向くとグムシクと会ってしまい、彼が持っていた焼酎を1本のみ黙って帰って。

セゲが居る所が分かり会いに行ったチュンニョンは、お前の人生だから好きに生きろ!と言って….。
突然、来たネシムは、一人暮らしなんかさせられない!と荷造りを始め家に連れ帰り、ご飯を食べさせて抱きしめて….。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 44話

チュンニョンは、結婚式の時にこんな結婚は嫌だと言ったセゲを半ば強制的に結婚させたことを悔いる。
ホテルで結婚式を挙げることが決まり打ち合わせに行くがジェスンは、また暗い顔で。
グムシクが海外支社に行くと聞いたジェスンは、人見知りなあの子たちが海外に行って苦労するのは見えている!私にもう少し時間をください!と頼む。

家に来たコンジユは、彼とやり直したいから助けてください!と何度も泣きながら頼むがネシムは、帰りなさい!と背を向ける。
市場でマルニョンを見かけたドグムの友人は、なぜあの時に逃げた?とつかみ掛かって…。
スジョのノートに3千万ウォン、大金だ!と書いてあったのを見たシネは、黙ってお金を渡す。
スジョは、借金返済の為にお金を渡すが、驚きながらも貸してもらいます!と言うジアで。

カプドルは、家の大掃除をするからと呼ばれるが、その頃、ギジャは、夫の法事の準備をするが、息子も嫁も帰って来なくてイライラして…。
チョロンに頼まれてワカメスープを作りに来てしまったジェスンだったが、後をつけて来たセバンに殴りつけられたグムシクは、ケンカになってしまう。
セバンが殴られてカッとなって角材をつかもうとしたのを見たジェスンは、先にグムシクを殴って….。

パーフェクトカップル 45話

ギジャは、父親の法事に帰って来ない息子たちにイライラして包丁で手まで切ってしまうが、その頃、カプドルは、酒を飲みみんなと盛り上がっていて….。
帰宅したグムシクは、ジェスンがあいつの見方をしたと思い悔しいが、セバンは、自分が角材を持ったせいだとわかって。
追いかけたセバンにすぐにかっとなって暴力を振るうような人とは一緒に暮らせない!とジェスンは背を向ける。

家に来たセバンは、自分が強引過ぎたけど、ジェスンは、あの家に行ってあいつのためにケーキを買いわかめスープまで作ったと両親に話す。
ネシムは、セバンに見放されたらどうするのよ!と怒るが、泣いてばかりいるジェスンに父親までが勝手にしろ!と怒鳴って…。
一方、ようやく家に帰って来たカプドルは法事の準備を見て今日が何の日だかようやく思い出す。
ギジャは、結婚して初めての法事なのに忘れていた息子を殴りつけ、水をかけ追い出してしまうとカプドル達もケンカになってしまう。
カプスンは自分の事務所に行き、カプドルは会社に行くが偶然会い、お酒ご馳走したヨンランは、嫁いだ先の日程を把握しておくのは嫁の務めだ!と挑発する。

ジェスンは、さっきの事について話がしたい!とグムシクに電話するが君の気持ちを理解した!と切られてしまう。
一方、スジョから貰ったお金を持ち、双子を抱いて走り出したジアだったが借金取りにつかまって閉じ込められてしまう。
子供がいても孤独だ!と酒を買いに行ったギジャは、家の方から歩いてくるボンと会う。
一緒に酒を飲むが会いたくて家に来てしまったと泣きそうな顔のボンに結婚なんてどうでもいいからこうして会いましょう!と約束したギジャで。

ネシムは、家に来たマンジュにまだ家族を養っているの?と経済的なことがなければ息子と結婚させたいとつぶやく。
一番痛いところつかれたマンジュだったが、あの頃は諦めたけど今回はもう諦められそうもない!と言って….。
ジェスンは、出さないでいた離婚届を役所に持ってくるが結局提出でず、外に出るとグムシクが離婚届を提出するのを見てしまう。
もう終わったと感じたジェスンは、前向きに結婚を考えてみると両親に話すと大喜びで。

理事達と食事をしたグムシクは、偶然、セバンと会うが、理事たちが何度か詐欺を働き刑務所にまで入ったと噂しているのを聞き、また詐欺で訴えられるみたいだ!と聞いて驚いて….。
昔の婚約者と会ってしまったマルニョンは、しつこく覆縁を迫られる。
グムシクは、義父と会い、噂話を伝えるがチュンニョンは、知っている!俺たちの事は気にしないでくれ!と言って….。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 40話~42話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 46話~48話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!