韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 40話~42話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの40話~42話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 40話~42話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」40話~42話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 40話~42話 】

パーフェクトカップル 40話

怒りながらも通帳を渡したギジャは、洗濯物も干しておいてください!と言われすっかりカプスンペースで。
夜もご飯を作で待つギジャは、嫁の実家からの電話で息子が酒を飲み寝てしまった聞いて迎えに行く。
夜中に帰ってきたカプスンが朝食も作らないと怒る母親にカプドルは、板挟みで…。

ジェスンは、息子が安定していると思い家に帰ってシャワーを浴びてまた病院に戻るが、トリが発作を起こしたと聞き驚く。
カプドルは、結婚したらみんな親に小遣いをやっていると話すがカプスンは、私は家を買うまでは貯金をしたいと言う。
口論になったカプドルは、母さんは朝から晩まで働いてもご飯は必ず作ってくれたお前もご飯ぐらい作れ!とますます喧嘩になる。
外で聞いていた母親は水を汲みよっぽど頭からかけて出て行け!と言いたかったがぐっと堪える。

ドグムは、ようやく水の配達をやめさせるがスジョは、力仕事じゃない仕事を探す!と言うとボンは、本部長のポスト渡すと言う。
スジョは、仕事の内容もわからないのに本部長なんて無理だ!もう少し勉強する時間が欲しい!と物流倉庫の仕事をしばらくしてみると言って…。
一方、グムシクは、理事たちが社長に就任してほしいと言うのも断り海外赴任する!と告げる。
一人て飲んだグムシクは、いつかジェスンと飲んだ時のことを思い出し、落ち込む。

市場で偶然、会ったギジャは、息子を必死で育てたのに虚しい!と愚痴るがドグムは友人が出会い系喫茶をやっているから行ってみましょう!と言って。
またギジャと結婚したい!と言う父親に、シネは、結婚したら財産を奪われる!と反対して…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 41話

結婚を反対されてから娘と目も合わせないボンは、お互い自由に生きよう!とシネに言って。
娘のコンジユも息子が来たからといって自分たちの部屋をとり上げ夫まで追い出した母親に反抗する。
偶然、病院の前で会った義父と飲んだグムシクは、娘はトリの父親と再婚する事にした!と話して。

シネは、父にお金がなくても結婚しようと思ったか?と尋ねるがギジャは、あんなよぼよぼと結婚するのだからお金もらえないと困ると話すがその話を録音されてしまう。
ボンは、自分なりに結婚式の準備を進めるが帰宅すると娘に録音を聞かされショックを受ける。
しかし家を訪ねたボンは、また同じ事を言うギジャを抱きしめて子供には内緒で結婚してしまおう!と話して…。

物流センターに勤めることになったスジョは、教育係の女性(ジア)を紹介されるが、以前、男たちに追われていた女性で。
そんな時、物流センターを出るとまた男たちの姿を見たジアははスジョにキスをして顔を隠して…。

父親が自分に隠れて式の準備をしていることに気づいたシネは、会社に来て立派な息子がいるのにペテン師のようなことをされては困る!とカプドルに話す。
カプドルは、老後は俺が守るからおかしな事はやめてくれ!と怒り、ボンに、会いに行き、母親を詐欺呼ばわりはしないでくれ!と結婚は認めない!と。
ボンは、娘を殴りつけなんてことをしたんだ!と怒鳴るが、シネは、家を出て行ってしまい。
娘を捨てられない!と、ギジャと会ったボンは、元気でいろ!と別れを告げて…。

パーフェクトカップル 42話

寝込んでしまった母親を心配したカプドルは、会社を抜け出しサムゲタンを届ける。
トリが退院して新しい生活を始めるためにマンションを探しに行くが、何故かジェスンは、暗い顔して。
セバンと会ったジェスンは、あなたには愛情が残っていないし、自信もない!と話す。
そんな時、グムシクは、一刻も早く海外一緒に行きたいと思っているがチョロンが学校が変わることを拒んでいて…。

帰宅したカプスンは、サムゲタンとイチゴ食べている2人の声を聞くと、自分だけが節約しているのが馬鹿らしくなるとサムゲタンの出前を頼む。
カプスンは、私たちの負担が大きくなるからお母さんにはあと10年働いて欲しいと言い始めて…。
偶然、来た店で母親が辞めると言っていたバイトをしていたのを見たカプドルは、驚くがギジャは、養ってもらうつもりはないから安心して!と言う。
息子が家に呼び出されあちらの親に説教されたと聞いたギジャは、偶然、市場であったチュンニョンに仕事で疲れているのだから呼び出すな!と怒る。

スジョは、先輩とキスして以来、本気で好きになってしまうが、また男達がやって来て助けると殴られて。
カプドルが、母親に男に言い寄られて詐欺師呼ばわりされたと話しているのを聞いたカプスンは、早速、実家に行き話してしまい…。
無料診療のボランティアを始めたセバンは、帰宅するとマンジュが作った惣菜を見つけ会いに行く。
飲んだ勢いで、セバンと会ったグムシクは、初めは借金を返してくれる再婚だったが、実は俺に一目惚れだったらしい!話す。
そして、ジェスンとの結婚生活の甘い思い出を誇張して話すグムシクに、酒のカップを投げつけたセバンで…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 37話~39話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 43話~45話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!