韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 37話~39話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの37話~39話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 37話~39話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」37話~39話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 37話~39話 】

パーフェクトカップル 37話

カプドルは、探した家があまりにもみすぼらしくてここはダメだ!と言うが、カプスンはお金が借りるのも利子がもったいない!と言って。
ドグムは、どうにかして実母と暮らさせようとするが、スジョは、父さんと食べるラーメンが一番好きだ!と笑って。
積極的に家に、来るセバンに将来トリが君の過去を知ったら傷つく!前科者の家族は必要ない!と話すチュンニョンで…。

グムシクは、家の前で会ったセバンに、今は商売もうまくいっているようだが、彼女に押し付けた借金を返したのは俺だと忘れないでくれ!と睨んで…。
カプスン達は、家族が反対する中家を出て同級生達に結婚式を挙げてもらうが、カプドルは、きっともっと素敵な結婚式をあげてやる!と言うが、ハスは、二人の結婚式を見届け空港へ向かって…。
トリと手を繋いで歩いていたセバンは、息子が心療内科に通っていたと知りショックを受ける。
家族と会いトリを任せておけと言ったのに心療内科に通うまで追い詰めたのか?と怒鳴り、グムシクを呼び出したセバンは、いきなり殴って…。

一方、夜になると両親の反対を押し切って家を出たことに悲しくなるカプスンは、泣き疲れて寝てしまうが、その頃、親たちも眠れない夜を過ごして…。
突然、立ち上がったチュンニョン達は、娘たちの家に行ってみるが、外で米をといでいたカプドルを見て悲しくなる。
更に、部屋の中はボイラーが壊れ、水道も凍ってて出ないとを聞き、ショックを受ける。
一旦家に帰って来たネシムは、私たちの結婚を認めてあげないとあまりにもかわいそうだ!と言い始める。
ギジャと会いどうしても結婚を認めたくないなら、我が家の婿にする!と話すと、婿養子なんかに絶対しない!息子達はこの家で住まわせる!と言い…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 38話

トリが心療内科に通っていたことなど知らなかったグムシクは、その事を責めるが、ジェスンは、自分で解決しなくちゃと思い黙っていたと謝る。
グムシクは、本当に悪かった!君には母親になることを要求しておきながら自分は息子の親になりきれなかった!と抱きしめて…。

セゲがあの家を出たとも知らないネシムは、結婚したらアパート借りてあげたいからお金を貸して!と言う。
しかし、彼女は、あの家で同居する!と言い、早速、ギジャに許しをもらう。
結婚が決まると贈り物等の話になるが結局は省略することに決めて…。

セバンは、義両親に復縁する!と話すが、その頃、ジェスン達は、子供たちを連れてスキー遊びをしていて。
そんな時、グムシクが出張で帰れなくなり、アヨンもフライトでいなく怖くなったチョロンは、ジェスンに電話してしまう。
ジェスンが行ってみると、ボイラーも壊れている所には置いて来れず、家に連れて来るがネシムは、呆れて…。

翌朝、家族の前でもう一度彼女と交際したいと話すグムシクに、父親は、娘に経済力がないから経済力のある男でないと認められない!と相手にしない。
そんな時、1人でどこかに行こうとしていたドグムを止めたスジョは、実母(シネ)に一緒に暮らしてもいいけど父親と一緒じゃないとだめだ!と言う。
それでも息子と暮らせる事に喜ぶシネは、コンジユ達が使っている部屋を空けてしまう。
コンジユは、離れに一緒に住もう!と言うが、セゲは、俺たちは夫婦にはなれない!別れよう!と言って。

父親は、子供が混乱するから2人の男と会うのはやめろ!子供の事だけに集中しろ!と言うがジェスンは、経済力はなくなったけどグムシクといると幸せなの!と泣いて。
しばらく連絡を取り合うのはやめましょう!と言われたグムシクは、別れるのか?と聞いて。
次にセバンと会ったジェスンは、水の入ったコップをひっくり返し、こぼれた水は元には戻れないと話して…。
ある日、道路歩いている祖父を見たトリは、おじいちゃん!と声を掛けネシムの手を離し道路に飛び出してしまい車にひかれてしまい…。

パーフェクトカップル 39話

すぐに病院に駆けつけたジェスン達は、なぜこんなことになったの?と両親を責める。
トリは、足の骨折と打撲だが、なぜ意識不明になっているのかがわからない!と医師も話して。
ネシムは、ご飯も食べないジェスンに今回の事は乗り越えるべき試練だと思いなさい!と慰めるが…。

偶然、グムシクと会ったネシムは、他人なんだから挨拶しないで!娘が再婚しようとしているのを邪魔しないで!と睨んで。
グムシクは、家事もせずジェスンがいつ来るのか?と尋ねるアヨンに彼女はしばらく来ない、お前が家事をやれ!と怒鳴る。
スジョ達は、ボンの家に来るが、コンジユは、顔も見たことがないあなたのせいで夫が出て行った!と泣いて。
自分の為にシネが買った靴や服を必要ない!とスジョが外してしまうが、ドグムが止めて…。

病院でセバンがいなくなって探していたジェスンは、お祈りを捧げる部屋で大声で泣いているのを見て一緒にお祈りする。
チョロン達の手紙を持って病院に来たグムシクに今はトリの事しか考えられない!と言うジェスンで。
ようやく、目を覚ましたトリがお菓子が食べたいと言うのを聞いたセバンは、大量のお菓子を買ってくる。

一方、ドグムは、家事は僕に任せてください!こんな大きい台所で料理を作るのが夢だった!と笑って。
スジョは、まだ水の配達を止めようとしないがそんな時、女性が逃げてくるのを見て自分の荷台に乗せるが、明るくなって荷台を見るともう姿はなくて…。
結婚することを父親のお墓に報告しに行き、お父様に感謝しお義母様には親孝行します!と話すカプスン。
墓参りに行った帰り家でご馳走になってきたカプドル達だったが、家に帰ると食べず待っていたギジャは怒って。

結婚式の日、セゲが、カプスンの兄だと聞いたギジャは、びっくりで。
両親は1人で来たセゲに家族がみんな用事があると聞き呆れて…。
朝食を作ったカプスンは、仕事でご飯を作れる時間がないと話し、夫の給料の通帳は私が管理したいといいギジャを怒らせ料理をひっくり返されてしまい…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 34話~36話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 40話~42話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!