韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 16話~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの16話~18話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 16話~18話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」16話~18話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 16話~18話 】

パーフェクトカップル 16話

母親にもし、トリの養子縁組が行われれば娘たちと同じ権利を得ることになる!と聞いたダヘは、グムシクを呼び出し、娘たちを預かる!財産分割と養育費を要求する!とグムシクに告げ…。
会社に居ると嘘をつく夫にがっかりして家に帰宅したジェスンは、息子の声も聞こえない。
一方、教授として家に挨拶に来たドグムは、家政婦として働いているギジャと会ってしまい手を合わせ頭を下げる。
しかし、ギジャは、どこかで会えましたか?とこないだまで間借りしていた人に似ているものですから!と脅して。

家に来たネシムが、二人の間に子供がいれば解決するからもう一人産みなさい!とジェスンに話してるのを聞いたチョロンは、父親に電話して、ママと一緒に住みたい!と訴える。
帰宅したグムシクは、トリの入学式の前に戸籍をきちんとしたい!と言うジェスンの言葉にも耳をかさない。
彼に奴には女がいる!ちゃんと調べろ!と言われ、心配になりハスに電話するカプスン。
オシャレをして会いに来たカプスンにドレスやカップリングの話をしたハスは、二度と女の話をするな!とすぐ帰る。

グムシクと会い、トリの学校に入る前に籍を入れるのはどうか?と尋ねるチュンニョンに、実父の承諾も必要だから簡単ではない!と言われて。
帰宅しすぐに元婿に連絡を取ろうとするが電話が通じなく、電話番号コロコロ変えるなんて!とネシムが怒る。
ダロンがお腹が痛い!と言い病院へ連れて来たダヘは、腸炎だと診断されるが、掛けつけたグムシクを見たセゲは、姉ではない女性を見て…。
来るな!と言われたジェスンだったが、病院の前で元妻と夫を見てしまい…。

一晩、娘の側にいたグムシクに好物を作ったギジャは、貴方の妻は食事の管理は大丈夫なの?と尋ねて。
病院から会社に行く!と話す後ろからダヘの声を聞いたジェスンは、落ち込む。
また間借りをしてる所に戻るしかなくなったドグム親子は、牛乳配達も手伝い、ギジャに頭を下げる。
ギジャは、あの家の奥様に詐欺を働いてもあの人の自由になるお金など何もない!と教える。

チョロンと電話で話したダヘは、友人と遊びに来たけど川が氾濫しそうだ!と話すが、危ない目に合っていると勘違いした娘は、お父さんに助けに行って!と泣きながら頼む。
ジェスンご止めるのも聞かず、元妻を心配し向かうが、友人達と楽しそうに車に乗り込む所を、見たグムシクは、自己嫌悪に陥って…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 17話

ダヘは、子供達に化粧品を買ってあげなかった事や携帯を取り上げた事などの不満を上げ最後にダロンが胃腸炎になったのはあなたのせいだとジェスンを責める。
ジェスンは、子供たちと会うのは仕方ないけど夫と会うのはやめてほしい!と頼むと、ダヘは、あんな男には興味はない!と言って。
そして、ジェスンは、戸籍に入れるのは反対だと言うダヘにその話は夫婦で話し合って決めますと言って…。

一方、ハンを殴ったと警察に連行されてしまったカプドルは、事情聴取に応じるが、示談にはしないと言われた母親は、すがりついて頼むが、そこに来たダヘを見て、ようやく告訴を取り下げる。
母親は、息子がこんな目にあっても頼れる人もいない情けない母親だ!と泣いて…。
バイト先で、突然10人分の料理を作れと言われたギジャだったが、会長が散歩に行くからと連れ出す。
カプスンは、自分とのことを口外しないで!と頼む為にカプドルと会うが、友人として応援してる!と言いながらも飲みに行ってしまい…。

ハンは、女性を助手席に乗せるのを見られたたカプスンにあの人は姉だと嘘をついて。
そして、近いうちに両親に紹介すると言われたこカプスンは、今年中に結婚するかもと母親に言って。
妻がダヘと会ったとセゲに聞いたグムシクは、家族に家のことを話すのはやめてくれ!と言うが、ジェスンは、今度から子供たちにも自分が母親だと思って接することにした!と話して…。

帰宅した夫に子供達を送って来たら、家に男がいたから教育上良くない!とジェスンに聞いたグムシクは、家を飛び出す。
グムシクに怒鳴られたダヘは、出てきなさい!とジェスンを呼び出すが、…。

パーフェクトカップル 18話

ジェスンの代わりに来たグムシクにあんたには用がない、あの女と会う!と走り始めるダヘは、私はあの子たちの母親だあの子たちも望んでいるのになぜ会えないの?と泣いて。
何故、カラオケ店で働くんだ?と聞くグムシクに私にはこれしかできる事がないし、子供たちにも買ってあげたいものもある!と話すダヘで。
そして、あの女に家に来られると私のプライドが傷つくからよこさないで!と。
帰宅したグムシクは、酒を飲み始めるが、君が言っていた男たちはあの家に間借りしている男だ!と言って…。

母親が心配する中、酔ったカプスン達は、プリクラを撮りキスをしてホテルまで来てしまう。
そこにハスから電話が来るとカプドルは、彼女の彼氏だ!もう二度と連絡するな!と言って。
酔いが覚めたカプスンは、友達には戻ったけど寄りを戻す気はない!と慌ててホテルを出て行く。
カプスンは、母親に叱られるのを恐れ、以前撮った友人との写真を母親に見せ安心させて…。

カプスンは、昨夜の事は忘れて!道端であっても声をかけないで!とカプドルに話し、ハスに知られるのを恐れて…。
スジョは、結婚式は、招待客も少ないし質素に行いたいと話し、一応確認しておくが俺が御曹司だから結婚を決めたの?と尋ねるがアヨンは、あなたが貧乏でも気持ちは変わらない!と言って…。
友人のダルスンは、あの男にモテ遊ばれていることをカプスンに話せ!と言うが、カプドルは、その話を俺がしたら二度と俺の所には戻って来ない!と言う。
ギジャの作った海苔巻きを持って親子でピクニックに来たチョロンは、4人で暮らせたらいいのに!と言うが、ダヘは、お父さんは違う人と結婚しているのよ!と叱る。
一方、遠足に2人だけで来たトリは、パパと来たかったな!と寂しそうに言って…。

花束を持ってハスに会いに来たカプスンは、ドアの向こうであの女は、便利な女だ!と話すのを聞き、花束で何度も殴って…。
トリをおぶり歩いていたジェスンは、車から降りて母親と抱き合う子供たちを見て、工場に行くから遠足には行けないと言ったのが嘘だったとわかる。
夜、黙って携帯を見ていた妻を見たグムシクは、信頼関係が崩れたら夫婦は終わりだ!続ける自信もなくなる!と話す。
ジェスンは、私と結婚しても誰にも妻だと紹介せず家の中には前妻の家族写真が飾られても私は我慢した!と。
更に、あなたは息子の遠足を断ってまで4人とのドライブを優先させた!と泣いて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 13話~15話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 19話~21話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!