韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 7話~9話

2018年9月22日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの7話~9話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 7話~9話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」7話~9話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 7話~9話 】

パーフェクトカップル 7話

元妻が務めるカラオケ店に行ったグムシクは、娘たちと会う事は許さない!それがあの子たちにできる愛情だと思ってくれ!と。
帰宅したグムシクは、娘達が自分の意見を聞かず勝手に再婚した事に不満に思っていたとわかり、ごめん!と謝って。
一方、猛勉強が始まったカプドルに試験問題を出したカプスンは、あまりにも不正解が多くびっくりして、不正解の分だけ叩いてやる!と…。

カプドルは、料理を作り会いに来た母親を友達に悪いから家に入れられない!と言い、追い出す。
グムシクは、妻の為にカーディガンを買いプレゼントして、年頃の娘がいるから苦労かけるな!今度みんなで旅行しよう!と言って…。
同窓会に来たネシムは、娘の再婚のことで嫌みを言われるが偶然、娘たちを見て店に連れて来て紹介して、会計を済ませると言うグムシクに鼻高々で。
しかし、帰宅したグムシクは、料理で服を汚され不機嫌になってしまう。

カプスンをブライダルセンターで見たような気がしたネシムは、夫と一緒にもう一度行ってみるが、両親を見たカプスンは、慌てて隠れる。
同棲している家に行ってみたセゲは、2人の楽しそうな様子を見て、俺もあの位勇気があったら良かった!と元恋人のマンジュに話すが…。
授業参観に実母に来てもらったチョロンは、父親に叱られるとみんなママのことを知っているから再婚がバレるのが嫌だ!と言って。
そんな時、二人で逃げようと決めたカプスン達は、家族に見つかりまた殴られて…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 8話

娘が妊娠していると聞いた母親は、龍の夢はこの事か!と驚いて。
土下座をしたカプドルは、本当は、就職してから正々堂々と結婚したかったと話すが、母親は、どうせ結婚するなら相手を選べ!と娘を叱る。
自分に会いに来た両親に、ギジャは、息子の子供だとは限らない!もう二度と関わりたくないと言って…。

そんなことが起きているとは知らないカプスンは、河原で1人で酒を飲むが…。
翌日、産婦人科に連れて行こうとする母親に必死で抵抗するカプスンで。
その頃、カプドルは、借りたお金をジェスンに返すが、時間をかけて説得しなさい!と言われて…。
一方、スジョ(詐欺師)を本物の御曹司だと疑わないアヨンは、高級時計をプレゼントしようとするがいらない!と断られてしまい…。

妊娠したんだから結婚させるしかないと腹をくくった父は、ギジャと会うが、息子の人生を犠牲には、できないから結婚はさせられないと言われて。
ギジャに呼ばれたカプスンは、また結婚させられないと言われ家を出ると倒れてしまい病院に行くと、栄養失調で想像妊娠だったことがわかる。
結婚すると言われたギジャは、あなたには、稼ぎの良い女性と結婚してほしい!と泣かれたカプドルは、とうとう、カプスンに別れを告げてしまい…。

パーフェクトカップル 9話

振られたカプスンは泥酔してカプドルの名前も携帯から削除し、これから猛勉強して親孝行する!と母親に抱きつく。
みんなで外食しおもちゃを選びなさいと言われたトリは、遠慮して小さいものを選ぶが、ジェスンは、本当はこっちがいいんでしょう?と大きな箱を取って…。

そんなある日、手術室に入ろうとしていたセゲは、怖くなって逃げ出し非常階段に座りこむが、両親のところにも連絡が行き息子と会った父親は、好きな人がいたのに借金があるからと別れさせた俺が悪い!と謝って。
偶然、出世した先輩と会うが、近くにいるカプドルの視線を感じ、家まで送ってくれると言うので車に乗ってしまうカプスン。
バイト先でテーブルの上にあったお金を見つけたギジャは、鏡台の上に置くが、テーブルの上のお金が無くなり泥棒だと疑われる。
昔、家政婦にお金を盗まれたことがあった会長が、試してみたのだとわかったギジャは、こんなところでは働けない!と怒って…。

ジェスンの家に来たチュンニョンは、元妻との家族写真が飾ってあるのを見て驚く。
帰り道、鋭いマルニョンは、子供たちが母親を馬鹿にしている事や婿が一度もお義父さんと呼ばなかったと指摘する。
グムシクの携帯にカード決済と報告が入ることを知ったチュンニョンは、家の中の冷蔵庫の肉もカードで買ったのだとわかり、二度と娘にたかるな!と妻を叱る。
そんな時、娘たちが化粧しているのを見たジェスンは、無理矢理取り返そうとし、少し叩いてしまうと、チョロンは、叩かれた!と実母に電話して…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 4話~6話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 10話~12話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!