韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 4話~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの4話~6話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 4話~6話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」4話~6話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 4話~6話 】

パーフェクトカップル 4話

カプスンは、もうどうでもよくなった!と投げやりになるが、カプドルは、亡くなった父親のトランペットを質屋に持って行ってもお金にはならない。
夫に500万ウォンを貸してほしいと夫に頼んだジェスンだったが、会社経営は思ったより大変なんだ!と断られて…。

マルニョンは、家に来たジェスンに前の旦那は気前も良く私たちも気遣ってくれた!と褒めるが、今度の夫はお金も自由に使わせてくれるし、孫のトリも可愛がってくれる!と話すネシムで。
チョロン(グムシクの長女)は、友人に母親が出て行き継母と暮らしていると言われ喧嘩になるが、そんな時、何年かぶりで現れた母親(ダヘ)はきれいになったわね!と声をかける。
ダヘは、久しぶりに会えて嬉しい!と泣くが、自分を捨てたくせに!と娘に言われて…。

夫が出してくれたお金をカプドルに渡すが、家に向かう途中、またお金を盗まれそうになるが、何度殴られてもお金を離さなかったカプドルは、やっと到着して…。
帰宅したジェスンは、息子が家にいないことに気づき探し回り警察に通報するが、コンビニの前にいる息子を見つけ泣きながら叱ると、トリは、ママが居ない家にはいたくない!と泣いて…。
カプドルは、占い師にこの家にいたら合格できないと言われたから試験が終わるまで友人の家で勉強したい!と嘘をつく。
また、介護のバイトに行ったギジャは、味噌チゲごときで奮闘している家族の代わりにさっさと作ってしまうが、それを食べたボン(会長)は誰が作った?と聞いて。

アヨンを騙したスジョは、お金が入ったからと中庭で焼肉を始めるが、明日から別の家で暮らすことになったカプドルの為に肉を買って来た母親も焼肉を始め、お互いの肉を交換し合うが。
偶然、道端でカプスンを見て追いかけたマルニョンは、今度こそ見つけた!絶対ソウルにいる!と言うが、ネシムに病院に行ったほうがいい!と言われ悔しがる。
セゲは、手術のたびに手が震えるから医者には向いていないと言うが、元恋人のマンジュは手を握り励まして…。
2人だけの生活が始まりカプスン達は喜ぶが、その頃、誰も信じてくれない叔母は、自分の目で確かめようとお寺に向かって…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 5話

初めは、カプスンの方が試験を受ける事を決め、翌日からバイト探しに出かけたカプドルだったが、ネットカフェで1日中つぶし疲れた!と帰る。
一方、寺に着いた途端、熱を出して倒れてしまったマルニョンだったが、早く兄に報告しなくてはと翌日、家に帰るがまた無視されて。
しかし、不安になった両親が寺に行くとカプスンがいて安心するが、実は、姉に話を聞き先回りをしていて…。

弟が居酒屋でバイトしているのを見かけた姉は親を騙して同棲しているなんて女一人で私たちを育ててくれたお母さんに申し訳ない!と話すが。
落ち込んだカプドルは今年は俺が試験を受ける!と言い始めて…。

ボン(会長)は、またあの料理が食べたくなり家にギジャを呼んで、作ってもらうがまたまたおいしくて。
スーパーでバイトすることになったカプスンは、家事もしないで勉強するふりをするカプドルにイライラが募るばかりで。
そんな時、家に婿を招待すると大量の買い物をする母親にハラハラするジェスンだったが、スーパーで働いている妹を見て隠れなさい!と目で合図して。
夫と一緒に実家に呼ばれたコンジュは、台所を手伝えと言われわざと皿を落とす。

食事の準備ができ、ようやく来たグムシクに叔母は、みんなでお腹を空かせて待っていた!と嫌味を言う。
すると、挨拶もしないでまた今度伺いますと帰ったグムシクを失礼な男だ!とても夫婦仲が良いようには見えない!とまた暴言を吐くマルニョンで。
更に、マルニョンは、誕生日の兄さんが可哀想だ!と言うが、ネシムは、婿に優しくない夫を責めて…。

一方、同窓会に行った行ったカプドル達は、自分たちのことを無職同士なのに同棲をするなんて先が見えている!と噂しているのを聞き、そのまま帰って来てしまう。
買い物頼まれたセゲは、偶然、働いているカプスンを見つけ同棲をしていると聞くとカプドルを殴りつける。
バイトが終わりゲームセンターにいるカプドルを連れ帰ったカプスンは、荷物を持ちもう終りにする!と言う。
カプドルは、元はと言えばお前が妊娠なんかするからだ!と言ってしまうが、カプスンは、信じた私がバカだった!と泣いて…。

パーフェクトカップル 6話

カプスンは、妊娠を母親に話そうとするが結局、言えずに家に帰ると、カプドルは、昨日は悪かった・・と謝って。
具合が悪くバイト休んだカプスンだったが、勉強に集中する様子もなく、友達の集まりに行こうとしているカプドルに怒りは頂点で。
友人と会い酔って帰って来たカプドルは、俺にはコネもないから何も出来ない!とつぶやくが、翌日、女からメールが来て…。

もう5年生だからいつ生理が来てもいいようにと下着を買ったジェスンだったが、誰も買ってくれなどと頼んでいない!とチョロン(連れ子)に投げつけられて。
セゲに呼ばれたカプドルは、同棲をして別れるようなことがあったら、女の方が不利になる!と言われるが、妊娠させたとはとても言えなくて。
今度は、ジェスンにも浮気なんてしないで必死で勉強しろ!と言われたカプドルは、父親の墓の前に行き、もう逃げ場がないんだ合格させてください!と泣きながら頼むが…。

今度こそ本気で勉強しようと、文房具を買って家に帰ると、また浮気を疑われたカプドルは、もううんざりだ!と言う。
カプドルは、妊娠したのは2人の責任なのになんで俺ばっかりが責められる!もう同棲を解消して別れよう!子供の責任は取る!と言って。
翌日、家に帰った彼女を抱きしめ、二人で試験に挑戦しょう!と話すカプドル。
一方、娘たちと会い、遊園地に行ったダヘ(実母)だったが、心配していた父親にチョロンは、妹にはまだ母親が必要だ!と泣いて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 1話~3話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 7話~9話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!