韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

2018年1月22日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ 3話~4話 ネタバレ
空港に行く道を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の空港に行く道!

スポンサードリンク


【空港に行く道-あらすじ-概要】

韓国ドラマ「空港に行く道」は大人の“関係”がテーマとなり
男女の恋愛であり友情でもある“関係”が描かれていきます。

キム・ハヌル演じる(チェ・スア)は航空会社で12年ものキャリアを持つ客室乗務員副事務長。
同僚や利用者とも直ぐに打ち解けることの出来る、優れた女性だ。
上司との社内恋愛の末に結婚をし、今は小学生の一人娘を持つ。

イ・サンユン演じる(ソ・ドウ)は大学で建築学科の講師を務める、性格は穏やかで
自然な優しが好感を持たせる男性だ。妻と娘との幸せな生活が突如として壊れてしまい
人生の路頭に迷いそうになる。そんな時チェ・スアとの出会いが待っていた。

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ

【空港に行く道-あらすじ-3話~4話】

空港に行く道 あらすじ 3話

スアとドウは長い一日を共に過ごし、それぞれの生活に戻ろうとしていた。
ドウの母コ・ウニと右腕のミンソクは、エニーを失った悲しみに心身を弱らせていた。
ドウの妻ヘウォンはエニーの存在をなかったかのように日々を過ごそうとしていた。
そんな姿を見守る事しかできないドウは、1人エニーを納骨堂へと収めていく。

一方、スアは娘のヒョウンの持ち物の中にエニーの写真を見つける。
ドウのことが気になっていたスアは写真を送り、ドウはエニーがシンガポールで過ごした日々に想いを馳せていた。
同じころ、ジンソクはヒョウンの持ち物を実家へと独断で送ってしまい、ヒョウンを実家で生活させようとするのだった。

ドウの母コ・ウニは、エニーの友達が良くしてくれたことを知り、御礼を渡すようにドウに渡す。
ドウはもう会うこともないだろうと思っていたスアと、贈り物を渡すことがきっかけとなり
思いがけず再会することになるが、スアはドウへの整理のつかない気持ちを断ち切ろうと
理由を付けて断ってしまう。

しかし、スアの気持ちは一層悶々としてしまい、もう一度ドウに会いに行くのだった。
スアはドウに自分の気持ちを話すのだが、そんな中ドウの妻ヘウォンが訪ねてくる。
スアは突如としてヘウォンがやって来たことにひどく動揺してしまい・・・。


スポンサードリンク



空港に行く道 あらすじ 4話

ドウとスアが一緒にいるところに、現れたドウの妻ヘウォンに動揺してしまうスア。
何かを期待してしまったスアの心が動揺していたのだった。

スアは義母との窮屈な生活に苦労しながらも、娘のヒョウンとの絆を深めていた。
一方、ドウとミンソクは、いつの間にかエニーの部屋が一切片付けられてしまっていることに気付く。
ドウは驚き、ミンソクはヒョウンへの怒りを露わにする。

同じころ、スアは親友ヒョンジュ(ハ・ジェスク)とお茶をする中でドウへの気持ちが蘇り、涙が頬を伝う。
スアは再び、ドウのオフィスを訪れるとドウの友人のヒョヌ(キム・ギョンウ)にドウのオフィスへ通される。
一方、ドウは親族とエニーの法事を行うが、その帰り道にヘウォンからエニーの部屋を展示室に使うと
聞かされて、ドウもミンソクも動揺するのだった。

ドウはスアが自分のオフィスにいることを知り、スアにオフィスから見えるソウルの展望をプレゼントする。
スアもドウのオフィスから見た景色に、しばし安らぎを覚えるのだった。
そして、スアはふとした偶然でドウ母が作ったデザインのアクセサリに見覚えのあるものを見つける。
そのアクセサリはシンガポールの空港ですれ違った少女が落としていったものだった。
その少女こそがエニー本人でだったのではないかと気付いたスアは、愕然としてドウの前から逃げるように立ち去ってしまう。

スアはミジンに自分も責任を感じていると言うが、ミジンはそんなことはないとなだめるのだった。
一方、ドウはエニーの携帯を回収すると、残っていた写真のデータに場所の分からない写真を見つけるのだった。
ドウはその写真に写っていた場所へと向かう。そこにあった工房の男性に、エニーが過去1人で訪れていた事実を聞かされる。ドウはエニーの足跡を辿っていく。

同じころ、シンガポールのエニーとヒョウンのホームステイ先のメリーの元に、エニーの事故に遭った際の荷物一式が届けられる。
そこにはエニーの携帯があり・・・。
ヘウォンはエニーの部屋の改装に立ち会っていた。
その時、エニーがヘウォンと話した最後のやり取りが蘇る。

ドウはエニーが見ていた景色を見つけ、エニーが求めていたものに想いを馳せる。
スアはドウを気遣い電話をすると、ドウはスアに会いたいと伝えるのだった・・・。

💛 韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 空港に行く道-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!