韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 116~122話(最終回)

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 116~122話(最終回)
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」116~122話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 116~122話(最終回)

☆ いつも春の日 116話

以前から体調が良くない印象だったヘジャ。
ここにきて度重なる心労で具合が悪く成ってしまう。
偶然居合わせたハンギルはヘジャの異変に気付き…。

一方、ボヒョンの体調異変にインジョンとミンスは対応に苦慮するが、事情を知るセウンは笑みを浮かべる。
ミョンシクはムンシクの横領の事実を掴み、表沙汰になる前に全てを戻すようにと話すが、ムンシクは逆切れを起こして大暴れする。
これにはミョンシクも唖然とする。
更にインジョンはセウンが仕掛けたことで窮地に立たされることになる…。

☆ いつも春の日 117話

ミンスは一向に反省の色を見せないセウンに、絶対に君を罰すると宣言する。
それもこれもインジョンの為であったが、インジョンはすっかりミンスから心が離れ気付いたその心をユノに預けていた。
その姿を目撃したミンスはとても複雑な思いで…。

ムンシクは遂に逮捕される時が来てしまう。
事態を察したムンシクは一人で逃げ出そうと荷物をまとめて走り出す。
セウンは一人残された形となってしまい…。
ミンスはセウンを捕まえる。

☆ いつも春の日 118話

ミンスはセウンと会い、君の悪事をインジョン達に伝えたのは他でもなく自分だと告白する。
ショックを受けるセウンだが、それでも彼女の強引な態度は収まる様子はなかった。
ミンスは必死でいい加減に目を覚ませ!と説得を試みるが増々頑なになるセウンだった…。

インジョンにも決して私はあなたには負けないと強硬姿勢を崩さない。
そんな中、チョンシムからヘジャの病状が告げられる。
ヘジャはガンに罹っていた。
その言葉にミョンシクは酷くショックを受ける。

一方、逃走中のムンシムは妻へソンに電話を掛けてきて助けを求めるが、自分の状況は著しくマズいことに憤るムンシクだった…。
セウンもなんとかムンシクに戻ってきてほしいと頼むが…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 119話

突如としてインテとユリが交際していることが発覚して、家族は目を丸くする。
二人とも申し訳なさそうにしていて…。
ユノはムンシクとセウンが関わって来た仕事を正そうと動き出すのだった。

ミンスは何度もセウンにこれ以上の混乱を起こすのは止めるよう説得を続けるのだが、セウンはこんなことになったのは自分のではなく、むしろインジョンのせいなんだと抗議する。
ミンスはもうどうして良いのか分からなかった。
どうすればセウンをこんな状況から救い出せるのか・・。

☆ いつも春の日 120話

セウンは追い詰められていき、育ての親でもあるへソンにも辛く当たるようになる。
それでもセウンはまだミンスなら自分の味方になってくれるはずだと、再び会って協力してほしいと頼み込む。

ミンスはそんなセウンに涙ながらにいい加減に目を覚ましてくれ!と訴えるが、セウンはミンスが自分を見捨てたとして酷く抗議するのだった…。
そんな中、ムンシクが自ら命を絶ったとのニュースが入り、その話を聞いたヘジャはショックで意識を失ってしまう。

そのころ、ムンシクは人目を避けて生活を続けていた…。
ミンスとインジョンそしてボヒョンを乗せた車は楽しそうに移動していたが、その幸せそうな姿を見たセウンは車めがけて自ら運転する車を急発進させる…。

☆ いつも春の日 121話

セウンがインジョン達の車に突っ込もうとした時、そこにユノが割り込み盾となった。
この大事故でユノは意識不明となってしまう。
インジョンはユノが命を懸けて自分を守ってくれたことに、心から申し訳ないと謝るのだった。
ミンスはそんなインジョンの姿を見て、自分はとてもこれ以上近づくことが出来ないと思うのだった。

一方、ジュンハは家が放火された件はセウンがしたことだとミョンシクに告げる。
まさかそんなことはないだろうと耳を疑うのだが、まぎれもない事実であった。
大きなショックを受けたミョンシクは、もはや一切の家族としての情は残せないと思うのだった。

そんな中、事故で意識不明となっていたセウンの容態はまた悪くなっていた。
ムンシクはセウンが事故に遭ったことを聞き今すぐにでもセウンの元へ行きたいと願っていた。

☆ いつも春の日 122話(最終回)

ミンスはインジョンとユノの絆の強さを見てアメリカへと旅立つことを決心する。
目覚めたユノは自分がインジョンの元から離れ、ミンスとインジョンそしてボヒョンが幸せになってくれればと望んでいた。
しかし、ミンスはボヒョンに別れを告げ旅立つことに…。

一方、ムンシクはセウンを心配して駆けつける。
これまでのことを謝罪し、セウンが無事であることを心から喜ぶのだった。
そして、ムンシクはヘジャの元にもやって来て自分の罪を心から謝罪する。

セウンは回復するとボヒョンがどれだけ自分を想ってくれていたかを知り、自分の未熟さに泣く。
インジョンへのこれまでの思いと謝罪を連ねた手紙を残して、病室から消えてしまう。
インジョンは病室を後にするセウンを必死に追いかけて行き…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 111~115話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 1~5話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!