韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 111~115話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 111~115話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」111~115話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 111~115話

☆ いつも春の日 111話

セウンはインジョンを追い詰める為にインジョンが自分の子どもを誘拐して育てと流布し始める。
ミンスはきっと犯人はセウンだとその証拠を見つけるために奔走する。
インジョンもその事実を知ることになり、セウンを捕まえて一体何を考えているんだ!?
と迫るがセウンは事実を言って何が悪い!と反発するだけであった…。

一方、ムンシクは経営権を巡ってミョンシクに食って掛かるが、ミンスはムンシクの主張に厳しく指摘をする。
インジョンはセウンの弱みの入ったメモリーカードを手に入れて、誘拐に関するインタヴューに涙ながらに応えていたセウンの前に現れて、そのメモリーカードをチラつかせる。
セウンは不敵な笑みを浮かべるインジョンに、表情を一変させて怒りを露わにする…。

☆ いつも春の日 112話

インジョンはセウンの悪事を全て公開することを決意する。
公開された情報を知ったムンシクは、セウンになんて失態をしたんだと怒りをぶつける。
セウンはインジョンに一体どういうつもりだ!!と猛抗議するが、インジョンは冷静に自分のやって来たことがそのまま返って来ただけよと言ってのける。

セウンはこのままではな済まさないとミョンシク達の家に危害を加えることに…。
ムンシクは報道でそのことを知り眉間にしわを寄せるが、セウンは秘かに笑っていた。
ジュンハはセウンに一連のことを問いただすが、あなたは私の味方でしょうとそれ以上何も言えなくしてしまう。

ミンスはインジョンとコミュニケーションを取ろうとするが、酷く冷たい態度で必要最低限のことしか、関りを持とうとしないのであった。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 113話

ミンスはセウンが一向に反省しないどころか、まだ反抗的な態度をとることに嫌気が差していた。
何度もセウンに説得を試みるが話を聞くつもりはないのだった。
ミンスももう良いと言わんばかりにセウンの側を去っていく。

一方、セウンは実家にやって来るとインジョンや家族に対する不満をこれでもかとぶちまける。
母チョンシムはあまりにも身勝手なセウンの行動に涙し、インテはいい加減にしろ!
とセウンの頬をひっぱたく。

インジョンはこののままではボヒョンが無理やりスレ有られるのではないかと不安が募る。

☆ いつも春の日 114話

ミョンシクはインジョンとセウンがこれ以上ボヒョンの親権を巡って争うことを望んではいなかった。
その言葉に複雑な思いのインジョン。
だが、このままセウンにボヒョンを渡すことも嫌で…。

ミンスはインジョンにセウンを黙らせる方法があると協力を申し出る。
しかし、インジョンはあなたの力は借りないわと言って拒否するのだった。
そんな中、ミンスの元に父親から連絡が入り、ボヒョンの存在を知っているとのことだった。
不安を覚えたミンスは父に勝手なことはしないようにと伝えるのだが…。

周囲の心配をよそにインジョンとセウンの対立は増々激しいものとなって行く…。

☆ いつも春の日 115話

セウンはこの後の及んでもミンスが自分を見ないことが我慢ならなかった。
ミンスとインジョン、そしてボヒョンが仲睦まじくしている姿を病院で見たセウンは、看護師を買収して悪さを企てる。

そのことを知ったミンスは、これ以上セウンに罪を作らせまいと事態を収拾しようとするのだが…。
セウンの際限のない嫉妬心は周囲を増々混乱に陥れようとしていた。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 106~110話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 116~122話(最終回)

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!