韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 91~95話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 91~95話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」91~95話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 91~95話

☆ いつも春の日 91話

インジョンはセウンにミンスやボヒョンのことにしっかりと対応するように迫る。
しかしセウンは逆切れを起こして反論するばかり。
全く話は噛み合わない。

更にミンスの言動にも憤りを募らせるインジョンであったが、ミンスはインジョンに芝居をうって実は自分も困った状況にあるんだと、まるで被害者のように振る舞い始める。
ミンスの話に驚いてしまうインジョンは…。

☆ いつも春の日 92話

ミンスは増々インジョンの信頼を勝ち取るように接触を増やしていく。
そんなミンスを見てユノは警戒感を強める。
セウンもまたミンスが一体何を考えているのか不安で怒りが込み上げる日々だった。
インテとユリはセウンとミンスが仲睦まじい姿で一緒に居るところ目撃し、一体どういう関係なのか不安が募る。

ミンスとは一体何者なのか…。
ユノはインジョンを心配して様子を伺うが、インジョンはすっかりミンスを信用しているようであった。
だがユノはミンスと二人だけで会い、何を企んでいるのかを問いただす。
するとミンスは衝撃的な言葉を口にして…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 93話

インジョンの母チョンシムはボヒョンの父親がミンスと知り大きなショックを受ける。
そして、これまでなぜ隠していたのか??と怒りを露わにする。
しかし、セウンは今の状況の方が望ましいんだと言ってのける。
これにはインジョンもチョンシムも耳を歌ぐのだった…。

一方、相変わらずミンスとインジョンは仲睦まじい姿を見せる。
テヤンはそんな姿に不安を覚え、セウンは激しい嫉妬心を抱く。
そして、セウンはミンスにいつまでこんなことを続けるつもりなの??と強く迫ると、これはゲームだしもう終わったことだと言う…。

☆ いつも春の日 94話

ミンスはインジョンとの関係はもう終わった。
利用していただけだと言って、本当に欲しかったのは君なんだとセウンにプロポーズをする。
だがセウンはそんなミンスの計算高い行動に不信感を払しょくできないでいた。

一方、チョンシムはセウンにミンスと関係を今すぐ止めるようにと迫るが、セウンは話を聞かないでそのまま交際を続けようとする。
そんな中ユノはミンスとインジョンの関係を一刻も早く終わらせるべきだと動き始める。
当然、インジョンはミンスとセウンの関係など知る由もなかった…。

☆ いつも春の日 95話

インジョンはセウンがミンスとの関係に誤解して執着していることに不安を募らせていた。
そのことをミンスに相談し、ミンスはきちんと対処していこうとインジョンを安心させる。
だが、ミンスは度々セウンと密会してはセウンにはあと少しだと言って聞かせる。
しかし、セウンもそんなミンスの心にもない言葉など百も承知であった…。

一方、何かと上手く行かないユリはドクサンを頼って家にやって来る。
ドクサンは喜んでい受け入れるのだが、チョンシムたちは困った子が来てしまったと難色を示す。
だがドクサンはきちんと面倒見てやりなさいと言って、チョンシムも元気そうなドクサンの姿を見て反対などとてもできないのであった。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 86~90話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 96~100話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!