韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 81~85話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 81~85話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」81~85話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 81~85話

☆ いつも春の日 81話

ハンギルとそしてムンシクは検察に行き、数々の不正行為について取り調べを受けることに。
ハンギルとムンシクは自分たちは潔白であるとの姿勢を崩さない。
しかし内心ではお互いに裏切られるのではないかと怯えていた。
検察も手ごわい両者に手を焼いていたのだった。

ジュンハは動いてくれると期待していたムンシクとハンギルだが…。
一方、会社で起きた騒動に駆けつけたインジョン。
そして、ヒョンジュンになぜこんなことをするんだ?と問いただす。
するとヒョンジュンは隠されたハンギルとの確執を告白する。
ヒョンジュンがKRにやって来た理由。
それは亡き父の復讐の為であった…。

☆ いつも春の日 82話

捕まっていたハンギルは釈放される。
だがムンシクはそのまま拘置所に送られることに。
ムンシクはそれでもジュンハが何とかしてくれると期待していたが…。
ジュンハはセウンと接触しヒョンジュンの扱いをどうするかを考えていた。
ハンギルとあったセウンはヒョンジュンの話を聞き、耳を疑う。

一方、ヒョンジュンはセウンが裏帳簿の存在を知っていることを突きとめる。
それをネタに利用することを考えるのだった。
また戻って来たハンギルに対してヒョンジュンは父親が受けた仕打ちは私からきっちり返させてもらう!
宣言するのだった。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 83話

ユノはヒョンジュンの存在、そして自分との関係について一人で苦悩していた。
心配するインジョンとも対立することが増えてしまう。
そんな中、インジョンとボヒョン、そしてミンスは食事に出かけるが、ミンスはボヒョンに本当のお父さんを見つけてあげるよと白々しく言い放つ。

セウンはムンシクを釈放させるためにはミンスと取引しなければならないと考え、仕方なく接触を試みる。
ミンスは馴れ馴れしくセウンの体に触れる。
その様子をある人物が目撃していしまい…。

☆ いつも春の日 84話

ヒョンジュンはハンギルへの攻撃を強めていく。
だがこれまで協力的だったジュンハはヒョンジュンに逆らい始める。
二人は激しくぶつかり合い、そのことを知ったセウンはジュンハに取り入ろうとする。
ジュンハはセウンのそんな態度を一蹴しようとするが…。

一方、ユニはある覚悟を決めてドクサンに話をしに行く。
同じころインジョンは家族がユノとの交際を認めてくれないことに頭を抱えていた。
そんな中、ミンスはインジョンが思いもしない行動に出てくるのだった…。

☆ いつも春の日 85話

ヒョンジュンとユノは二人で会い、酒を飲みながら話をしていた。
そこで、ユノは気になることを耳にする。

ミンスはヒョンジュンに会社を巻き込んだ取引を提案する。
それは自分が利益を獲得するためにミンスの思惑であった。
だが、ヒョンジュンはミンスと関りを持つことなど絶対にしたくないと強い口調で拒否する。

ミンスはそんなことを言っていられるのも今のうちだと意味深なことを言うが・・。
一方、インジョンはセウンがボヒョンのことをどうするつもりなのか問い質す。
しかし、適当にはぐらかすセウンにインジョンは怒りを露わにする。
またミンスの言動にも抗議するインジョンであったが…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 76~80話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 86~90話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!