韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 56~60話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 56~60話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 56~60話

☆ いつも春の日 56話

家でのチョンシムの言動は増々傲慢なものになっていた。
贅沢な暮らしですっかり変わってしまったのだ。

そんな姿を見てミョンシクは引っ越してきたこと、ドクサンの子として向き合うようになったことは間違いだったのかもしれないと悩み始めていた。

ミョンシクが悩んでいるとも知らずにチョンシムは浪費をして、またセウンのことを気遣ったりと過程の中で不和が広がっていた。

そんな中、ボヒョンの本当の母親を知るヒョンジュンはインジョンの元へ向かう。
ボヒョンの本との母親が誰なのかを伝えるために。

そしてインジョンは衝撃を受ける。
ヒョンジュンはボヒョンの母親は君の妹セウンとだと言うのだった…。

☆ いつも春の日 57話

ミョンシクは困った状況に立たされる。
以前ハンギルから渡された封筒は賄賂だったとして疑いをかけられる。

チョンシムは全くの言いがかりだとミソンに訴えるのだが、ミソンは冷たく突き放す。
ミョンシクはこの疑惑によってドクサンのからの信頼が揺らぎ始めてしまう。

一方、ボヒョンの母だとヒョンジュンとインジョンに知られたセウンだが、そんなことになっているとは知る由もなく、ユノと山で遭難して一緒に一夜を明かすことになるのだが…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 58話

ハンギルはこれまで自分が隠していたこと、数々の不正行為が明らかになることを恐れていた。
一方で大金の存在がハンギルの心を揺さぶらせる。
事件を広めてしまおうかと…。

一方、インジョンはドクサンとの関係をどう進めていくかそのことを悩んでいた。
ドクサンも周囲の人間が身勝手な行動ばかりとることに怒りを募らせて、遂に爆発させる。
だがそれもハンギルの思惑の内だった…。

一方、インジョンは眠れない夜を過ごす中、7年前の出来事を思い出していた。
母からの連絡を受け急いで向かったのは産婦人科で…

☆ いつも春の日 59話

ドクサンはハンギルから賄賂の受け取りに関与しているのはミョンシクだと聞かされていたが、やはりそれはないと考えていた。
確証はないが信じるに足る信頼がミョンシクにはあった。

そして、独自に真犯人を探し始めるドクサン。
真犯人は程なく見つかることになるのだが…。

そんな中、ボヒョンが行方不明になってしまう事件が発生する。
インジョンやミョンシクは当然大急ぎで捜索に当たるのだが、他の家族は真剣に探そうともしない。
そんな態度に憤りを覚えるミョンシク。

ハンギルはドクサンの体調が良好かどうかを気にしていた。
願わくば悪化することを…。

☆ いつも春の日 60話

周囲で起こる様々なトラブルに嫌になったインジョンは、祖母ヘジャの元へ行き手料理を食べて一息ついていた。
そこに食材を持ってやって来たユノ。

二人は顔を合わせて驚いて、気まずそうに話し出す。
ユノもこれまでより強引に自分の気持ちを押し付けるようなことはしなくなり、距離をしっかりとキープしようとする。

一方、ハンギルはムンシクからある知らせを受ける。
それはドクサンの体調の事であった。
ドクサンの病状は随分悪化してきているとの報告にハンギルは喜びを禁じ得ない。

おなじころ、ドクサンは一人街を徘徊していた。
ミソンから知らせを受けたユノはドクサンを探し始めるが、部屋には携帯と財布が落ちていてドクサンの痴呆の疑いが強まる…。

ミョンシクとインジョンもドクサンが行方不明との知らせを聞いて…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 51~55話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 61~65話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!