韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 51~55話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 51~55話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」51~55話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 51~55話

☆ いつも春の日 51話

ハンギルは素直にドクサンに従うようになる。
それはドクサンの弱点を突くための機会を狙っているだけであった。
これにムンシクも同調していた。

そんな中インジョンは後継者を巡る学びの機会がうっとうしく思えていた。
何とか自由になる道を模索しはじめるのだが…。

一方、ボヒョンの父親のことを知るセウンとジュンハは…。

☆ いつも春の日 52話

ハンギルがこれまでのようにミョンシクをライバル視するような態度を改める。
その様子を見たドクサンはハンギルが心を入れ替えてくれたと喜ぶのだが、それは見せかけだった。
ドクサンからの評価を変えて自分に有利に進めさせようと言う魂胆でしかなかった。

更にドクサンはムンシクと共にドクサンの弱点を突こうとその時を狙っていた。
二人は何としても後継者として自分たちがその主導権を握りたいと望んでいた。

一方、インジョンは後継者争いを繰り広げる妹や家族たちの殺伐とした雰囲気が嫌だった。
そして後継者に相応しい人物となるための授業も。

そんな中、セウンと秘書室長のジュンハはインジョンの娘ボヒョンの本当の父親の存在を突き止めていて…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 53話

進む後継者争いは次第に周囲を疑心暗鬼や嫉妬心を醸成していく。
ハンギルはなんとしても自分が会社の後を継ぎたいと望んでいる。
後継者が多いいことに不満を募らせて抗議し始める。

ユリはドクサンのことを体調を気にかけていた。
そんな中、ドクサンの体調にも変調が来し始める。

セウンとジュンハはインジョンを子どものことで追い詰めようとするがしかし、そこに現れたヒョンジュンはボヒョンは本当の子どもではないと発言する。
この言葉に驚いた二人はとても信じられない思いであったが…。

☆ いつも春の日 54話

同居を始めていたセウンだが、その傲慢な態度を見かねたミョンシクは家を出て行くようにと言い渡す。
激しく反論するセウンだが、ミョンシクは考えを変えるつもりは無かった。

そんな中、チョンシムはセウンの味方になろうとするが、一切ミョンシクは聞く耳を持たない。
更にそんな話をしようものなら激しく言い争いになってしまう程であった。

インジョンはそんな家族の混乱をますます悲しく思っていた。
追い出されたセウンはそれでも自分が後継者の一人として優位なことは変わりないと、ドクサンとの接触を密にしていく。
ドクサンはセウンの真意を知ることなく、彼女のことを評価するがインジョンはそんなセウンの動きを不安に思うのだった。

☆ いつも春の日 55話

新しい生活に慣れ始めたチョンシムは、次第に家政婦たちに傲慢な態度をとるようになる。
自分が偉く家政婦は下、という意識が彼女の中で育っていた。
そんな姿を見たヘジャは人は環境が変われば性格も変わるものね、と冷めた目で見ていた。

一方、ハンギルはしつこくミョンシクを後継者争いから降りることを期待して裏で動いていた。
そんな中、ミョンシクを呼び出したハンギルはこっそりと封筒を渡すのだが、その様子は何者かに見られていた…。

同じころ、ジュンハはボヒョンの実の母親のことでジュンハンに問いただしていた。
本当にボヒョンはインジョンの娘ではないのか?と…。
ジュンハは信じられなかった。
せっかく手にしたカードが使えなくなってしまうと…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 46~50話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 56~60話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!