韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 16~20話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 16~20話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 16~20話

☆ いつも春の日 16話

奇跡的かそれとも数奇な縁か?

会食の席でインジョンはイノに本音を話す。
そんなインジョンの変わらぬ姿にイノはへこたれずに、増々思いが募っていく。

一方、ハンギルは自分の本当の父親が誰か周囲に知られないように隠ぺい始める。
そんなことをはじめているとは思いもしないヒョンジュンであったが…。

☆ いつも春の日 17話

間違えは正せるのか?それとも…。

ミョンシクは連絡が取れなくなったテピョンのことを心配する。
本当のことを知ったテピョンは、実の息子を探しに出てしまったのではないかと安否を心配するのだった。

一方、イノはインジョンに認めてもらえる男になろうと、これまで以上に真剣に仕事に取り組むのだった。
まるで別人のようになったイノの姿に周囲の人間は懐疑的で、まだまだ理解を得るには時間がかかりそうな勢いであった。

そんな中、ハンギルは自分が重ねた罪がバレはしないかと周囲の動きに増々警戒を強めていた。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 18話

知っておく必要がある事…。

KRグループで新開発のジュースを提案するインジョン。
しかし販売までの道のりは多難で、なかなか思うようにはいかない。

そんなインジョンにイノは誠実にフォローに入る。
インジョンもイノの姿勢にこれまでの見方を変えつつあった。

一方、テピョンは実の息子を探し出すが、実はそれは雇われた偽者だった。
真実を知ったミョンシクは一体何が起きているのか?
疑問が膨らんでいく…。

そんな中、ドクサンはヒョンジュンとある話をするのだが…。

☆ いつも春の日 19話

インジョンの考案したジュースは社内で認められるようになる。
それはヒョンジュンとイノの協力もあってのことであった。

しかし、それを良く思わないセウンとユリは協力してこれを邪魔しようと企んでいた。

そんな中、ミョンシクはドクサンを家に招待して食事をしようと言う話になる。
そのことを知ったハンギルは二人が接触することを過剰に恐れていて…。

☆ いつも春の日 20話

ユリはインジョンへの嫉妬からとんでもないことをしでかす。
この事態を受けて収集に当たったイノは全責任を負おうとするのだった。

インジョンはそんなイノを心配して…。
ヒョンジュンは複数の案件を抱えるようになり、課題に直面していた。

一方、ミョンシクは以前テピョンを騙した、息子のふりをしていた俳優を捕まえ真実を知ることとなり…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 11~15話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 21~25話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!