韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 66~70話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

その女の海 韓国ドラマ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 66~70話
最高視聴率11.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
韓国ドラマ その女の海のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率11.5%の作品「その女の海~愛の行方~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「その女の海~愛の行方~」66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ 概要-みどころ

☆ その女の海~愛の行方~ 概要 ☆

主人公スインの父 ドンチョル(イ・デヨン)は、家を出て妾のヨンソン(イ・ヒョンギョン)とその息子ミンジェの3人で暮らしている。
ある日、舅の法事の準備をしていた本妻のスノク(パク・ヒョンソク)は、市場でドンチョル達が仲よく食事をしている姿に遭遇してしまい心を痛める。

一方ヨンソンは、精肉店に韓服を売りに行くが、ヨンソンが妾だと知った精肉店の主人に代金を払ってくれなかった。
その件でひと騒動起きた後、この事を知ったドンチョルは急いで精肉店に向かい大暴れしてしまい…。

☆ その女の海~愛の行方~ みどころ ☆

「その女の海~愛の行方~」は、韓国KBSのTV小説シリーズの2017年前期の作品。
1960年~70年代を背景に、シングルマザーのヒロインの成長や四角関係、そして彼女の親世代の切ない愛や葛藤を描く、涙腺崩壊間違いなしのヒューマン・ラブストーリー。

ヒロインのオ・スンアと三角関係を展開するのは、「大切に育てた娘 ハナ」のキム・ジュヨンとハン・ユイ。
他にもチェ・ソンジェ、イ・デヨン、パク・ヒョンスク、イ・ヒョンギョンら演技派俳優が脇を固める。

本作は1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いた物語だが、本妻と妾の心の葛藤、そして母親として、女性としての2人の女性の生き様も物語を深めるもう一つのテーマにも注目してほしい。

その女の海~愛の行方~ 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ あらすじ 66~70話

☆ その女の海 66話

ジョンウクとジェマンの計略で、小麦の供給が遮断されたチョンギル製粉。
結局、倒産する危機に直面する。

ソヌは会社を助けるために、孤軍奮闘する。

一方、ジョンウクは工場の社員のちょっとしたミスも許さない、厳しい人に変わっていく。
そして、ジェマンはジョ会長に断れない提案をしようとするが…

☆ その女の海 67話

倒産危機を乗り越えられたソヌ。
石灰小麦粉事件の時と同じように、背後に誰かいると直感する。

しかし、ジョンウクが先に手を回したため、背後にいる人の正体を明かす事ができないソヌ。
そんな中、ジョンウクはジェマンの信頼を戻すために計略を立てる。

一方、テスと再会したスインは家族に会いたくなり、クッパ店に連絡をするが…


スポンサーリンク



☆ その女の海 68話

ソヌは、ハン会長を動かせたヒジュに感謝する。
彼女と結婚してほしいと話すグムレに、プレッシャーを感じる。

テスが、グムレの運転手になったと知ったジョンウク。
ジェマンが知る前に、テスをやめさせようとする。

一方、自分の病気を家族に隠していたスノクは、日ごとに悪化していくが…

☆ その女の海 69話

スノクの最後の願いを叶えてあげるために、ヨンソンはスインを探すために興信所に依頼する。
オ社長からそれを聞いたドンチョルは、自分を無視すると激怒する。

グムレとの待ち合わせ場所で、テスと会ったジェマン。
テスのことを隠していたジョンウクに、激怒する。

一方、スインがいるとは想像もしないまま、グムレの家を訪ねるジョンウクだが…

☆ その女の海 70話

ソヌは、みんなのためにスインに対する気持ちを諦めることにする。
そして、グムレにスインを家から出そうと話す。

こんなソヌの気持ちを知らないヒジュは、幸せにソヌとの結婚準備をする。

一方、ドンチョルはスノクに申し訳ない気持ちで胸が痛む。
そんなドンチョルの気持ちを知るスノクは、ひさしぶりに彼と幸せな時間を過ごすが…

次回と前回のあらすじと相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 61~65話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 71~75話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ その女の海~愛の行方~ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!