アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 11~15話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 11~15話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」11~15話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 11~15話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 11話

遺伝子検査の結果で、ドフンが息子だと確認したシン会長家族は喜ぶ。

しかし、ドフンに申し訳ないと思ったシン会長は…
ドフンに考える時間を与えることにする。

自分がミンジュンだという事実に、驚いていたドフン。
ナングと一緒に高級クラブに行き、そこで偶然にヨンテに会う。

ドフンは、自分にひどい事を言うヨンテと、もみ合いになるが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 12話

ヨンファは、自分に他の男の人とは違う態度をとるナングに、好意を抱く。
ドフンが、ミンジュンだと聞いたモアは、家族を見つけたドフンを、心から嬉しく思う。

スクジャの家を訪ね、ドフンが使っていた部屋を見たミョンスク。
とても複雑な気分になるのだった。

そして、挨拶にきたドフンの妻が、モアだと知って驚くが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 13話

ナムヒのせいで、壊れたバックの代わりにヨンファの仕事を、手伝うことにしたナング、
ヨンファがチャ議員の娘だと知るのだった。

そして、そんなヨンファに詐欺を働く計画を立てる。

その頃、優しいミョンスクに安心したモアとは違って、モアがドフンの妻であることが気に入らないミョンスク。

一方、ドフンはナングから運転を教えてもらい、だんだん仲良くなる二人だが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 14話

ヨンファに、詐欺を働くと決めたナング。

偶然を装って、ヨンファの後を追っていた途中…
前の夫に会って、もみ合いをしているヨンファを助ける。

一方、シン会長の家で暮らすことにするドフンとモア。

そして、シン会長と一緒に出勤するドフンと、そんなドフンを遠くから見守るテジンだが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 15話

ティモグループに、初出勤するドフン。
理事会で紹介される、重要な瞬間に救急に運ばれたモヒョクが、危篤だという電話をもらう。

理事会で挨拶だけ終えたドフンは、病院に駆けつける。

その頃、ヨンファとデートをしていたナング。
ジョンデの電話を受け、ヨンファが不妊だったから離婚したと聞く。

一方、モアが気に入らないミョンスクに、ドフンとモアを離婚させようと話すテジンだが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 6~10話
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 16~20話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!