恋する泥棒 あらすじ 放送予定 4~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋する泥棒 韓国ドラマ
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 恋する泥棒 あらすじ 放送予定 4~6話
最高視聴率13.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全50話でBS11で放送予定!!
恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全50話構成です。
最高視聴率13.4%の作品「恋する泥棒」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「恋する泥棒」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



恋する泥棒 概要-みどころ

☆ 恋する泥棒 概要 ☆

ドルモクは、会計士や弁護士など数多くの国家資格を生かして便利屋“ジャスティスト"を経営し、その裏では泥棒“J"として法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復を行っていた。
一方、刑事だった父の不可解な死の手がかりを探すため、警察官になったドルモクの幼なじみソジュは、とある事件をきっかけにエリート検事ジュニの目に留まり、彼の部下として働くことに。
そして、ソジュの素直さにだんだんと惹かれていくジュニは、信頼する上司の娘ファヨンとの間で気持ちが揺れ始める。
そんな中、ソジュに惹かれるドルモクの前にジュニが恋敵として現れ…。

☆ 恋する泥棒 みどころ ☆

恋にドキドキ、巨悪との対決にハラハラの痛快ラブストーリー
昼はあらゆる問題を解決する何でも屋を経営し、夜は“悪い奴ら=法に守られて悪事を重ねる権力者たち”から盗みを働く泥棒“J”として暗躍するドルモク。
そんな二つの顔を持つ主人公役で、チ・ヒョヌの魅力がさく裂!
ドルモクが“J”とは知らずに惹かれていく、ソ・ジュヒョン扮するソジュと、キム・ジフン扮する生き別れた兄ジュニとのドキドキの三角関係や、スリリングな展開など見どころが満載。
観るとスカッとする、痛快なラブストーリー!!

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



恋する泥棒 あらすじ 4~6話

☆ 恋する泥棒 4話

ジュンテは、証拠品を探せとソンイルをせきたてる。
危機感を感じ取ったパンスは、ソウルに引っ越す計画を立てた。
パンスはわけを問い続けるハギョンに、ドルモクが誰かを明かした。

一方、ソンイルはドルモクがチャンギの息子だと気づいた。
イルグォンの秘書テソクもドルモクを調べていた。

ドルモクは自分がスヒョンだと、記憶を取り戻したが…
パンスは、スヒョンだと誰にも気づかれないよう注意した。

しかしジュンテもテソクの報告で、ドルモクを疑い始めた。
ハギョンは結婚指輪をミンジェとドルモクに一つずつあげた。

その頃、サラ金業者がパンスの家に押し寄せてきて、金を返せとパンスを脅迫した。
ドルモクは無意識にその会話を録音する。

ちょうどその時、ソンイルが現れ、サラ金業者は逃げていった。
ソンイルはスヒョンの話をし、パンスに真実を話してくれと頼んだ。
ミンジェはパンスが隠しておいたサラ金業者の金を発見して、パンスが嘘つきで泥棒だと怒りをぶつける。

一方、パンスはソンイルに騙されて金を持って警察に向かうが、逮捕される。
ジュンテがイルグォンと再び手を組んで、パンスに全ての罪をかぶせるよう指示したのだった。
ドルモクはニュースでパンスのウソ自白を聞いて、サラ金業者の車のナンバーを思い出すのだった。


スポンサーリンク



☆ 恋する泥棒 5話

ミンジェはニュースを信じて、パンスへの信頼を全て失ってしまった。
ドルモクは、ソジュに教えてもらった住所に行く。
そこでテソクを見つけ、金を積んでいる車にこっそり乗り込んだ。

車はイルグォンの秘密別荘だった。
テソクとイルグォンの話を盗み聴きして出てきたドルモクは、幼い頃拉致されて逃げ出したことを思い出した。

ミンジェとドルモクは証拠と録音テープをもって、ジュンテを訪れた。
しかし、ジュンテは戸惑いを隠しきれないのだが…。
そんなジュンテに別荘に行ったことがあると、地下室の話しをするドルモク。

帰り道、ドルモクに向かってきたトラックからハギョンはドルモクを助けた。
しかし、ハギョンはひき逃げされ、結局死んでしまった。

ハギョンの死を見て、涙を流すソンイル。
ソンイルはイルグォン、ジュンテにパンスを解放するようたのんだ。
ミンジェは、ドルモクを恨んで一人残して去っていった。

8年後、高校フェンシング大会でドルモクと試合をするイルグォンの孫ユノ。
ミンジェは豆腐屋さんとサラ金業者を見て母を思い出し、仲に割って入って喧嘩になる。
そして、ミンジェは「ハン・ジュンヒ」と書いてある名刺を見せる。

☆ 恋する泥棒 6話

フェンシング国家代表最終選抜戦で、優勝したドルモク。
イルグォンとミエの計略で、再試合が行われることに…。

ソジュとユノがもめているところに、ドルモクがソジュを助けてユノと喧嘩になった。
一方、ソンイルにある老人が来て、ベクサン将軍の子孫を探してくれと頼んだ。

ドルモクの校長先生は、ドルモクにお金を渡して負けるよう説得しようとする。
その頃、ミンジェは孤児院で育ったが、名前まで「ハン・ジュンヒ」と変えていた。

久しぶりに孤児院を訪れたミンジェは、2年前パンスが訪れてきたことを聴かされるが…
ミンジェは院長だけが父だとパンスを否定する。

司法研修晩餐会でジュンテはジュンヒ(ミンジェ)と出会った。
ジュンテはジュンヒの顔に見覚えがあると言ったが、ジュンヒはきっぱりと否定した。

一方、パンスは校長とミエの仕業で、泥棒の濡れ衣を着せられた。
ユノの試合のために、ミエが仕組んだことだった。

ミンジェは母の命日に母のお墓に、指輪を埋めて去っていった。
ドルモクがそのすぐ後でお墓に着いて指輪を発見したが、ミンジェが乗ったバスは行ってしまった。

前回と次回のあらすじ・全話一覧

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 1~3話

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 7~9話
恋する泥棒 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 恋する泥棒 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 恋する泥棒 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!