韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 3話~4話 放送予定

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 3話~4話 放送予定
視聴率18.0%で最終回までの全16話とキャストと相関図も紹介!
日テレプラスにて放送予定の彼女はキレイだった! 韓国でも大人気のドラマが再放送!

スポンサードリンク


【彼女はキレイだった-概要】

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。
15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。
勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?
初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

彼女はキレイだった-あらすじ

【彼女はキレイだった-あらすじ-3話~4話】

💛 彼女はキレイだった 3話

ソンジュンはホテルで働くハリに気付き声をかけた。
ハリはイギリス留学中になっていた。そのためハリは緊急帰国したと言い訳した。

ハリはソンジュンと再会したことをヘジンに話そうとするが、ヘジンは編集部でのソンジュンの暴言に腹を立てていたため聞く耳を持たなかった。
ハリはヘジンに話せないと思い、自分で何とか解決しようと考える。

編集部会議が開かれヘジンは議事録作成のため参加するものの、ファッション用語がわからないヘジンは苦戦していた。
シニョクはいつもきちんと仕事をこなすヘジンがソンジュンの前では失敗ばかりするのを不思議にっていた。
ソンジュンはヘジンが作った議事録を見てため息をつく…。
ヘジンは管理チームから臨時的に来たと言い訳をするが、ソンジュンはヘジンにダメ出しする。

ヘジンは管理チームに戻りたかった…。


スポンサードリンク



💛 彼女はキレイだった 4話

ソンジュンがカフェで自分のノートを持っていた事に気がついたへリンは声をかける。
ソンジュンはへリンを見て一目でヘジンの妹だと気がついたのだ。
ヘジンは2人が一緒にいることに気がつき慌ててへリンを引き離す。

ソンジュンは会議でみんなの企画にダメ出したうえ、20周年特集号の企画を白紙にすると言いだした。
編集部の人たちは戸惑いを隠せない…。
ソンジュンは計画通り20周年特大号はジェームステイラーとのコラボの表紙にすると話す。

ヘジンはへリンがソンジュンに会いバレるところだったとハリに話す。
するとハリが絶対にばれたらいけないと興奮したため驚いてしまう。
ヘジンはもうソンジュンの話はしないようにしようと言ったのだった。

ヘジンはララ編集長の言葉を思い出し、オシャレして出勤する。
しかしそのメイクを見たソンジュンはあまりのひどさにため息が出てしまう…。

ソンジュンはジェームステイラーとのコラボを成功させようと接触する。
空港で1時間ミーティング出来ることとなったが、空港に連れて行く人が必要となった。
そこでヘジンソンジュンを車で空港に連れて行くこととなった。
しかしヘジンは間違って仁川空港に行ってしまったのだソンジュンはヘジンの事を罵倒する…。
ヘジンはそんなソンジュンに何度も仁川空港で良いのか確認したと言いかえす。

酔っ払ったヘジンはソンジュンに電話をかけ、自分はあのキムヘジンだと叫んだのだ。
しかし翌朝、ヘジンは記憶がなかった。
ヘジンは携帯にソンジュンとの通話履歴があることに驚き、昨晩ソンジュンに電話したことを思い出す。

酒に弱いソンジュンはパーティーでお酒を一杯飲んで床に倒れてしまう。
潰れたソンジュンを家に送って行くシニョクとヘジン。シニョクはソンジュンの部屋のカードキーを間違えて持って帰ってしまう。
ヘジンはシニョクが自分の事をからかうことに腹が立っていた。
その時言った言葉がシニョクを傷つけたと気づいたヘジンは謝罪のため携帯を探すが、ソンジュンの部屋に携帯を忘れたことに気付く。
ヘジンはソンジュンの部屋の暗証番号を推測し部屋に入っていく。
ヘジンはソンジュンの部屋で1ピースだけ欠けたパズルを眺めていた。
その時ソンジュンがヘジンに声をかけたのだ。
その声に驚いたヘジンはパズルのガラスケースを落として壊してしまう…。
ソンジュンはガラスを踏みそうなヘジンを咄嗟に引き寄せた。

💛 韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 彼女はキレイだった-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!