韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 41~45話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 41~45話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 41~45話

名前のない女 41話

ムヨルはユンソルと一緒になる為に、ヘジュに離婚書類を突きつける。
突然のことに動揺するヘジュは全てユンソルがムヨルをたぶらかしたせいだと、ユンソルに怒りの電話をぶつける。

一方、ムヨルはユンソルにもうすぐ君と一緒になれると話をするが、ユンソルはムヨルを遮りまだ詰めが済んでいないとムヨルをじらす。

そんな中、ユンソルの言動に怒り心頭のジウォンはユンソルを会社から叩きだそうとする。
そしてウィズグループの株主総会が執り行われることになるが、そこにやって来たのユンソルの両親であった。

そうユンソルの両親は大口の株主となっていた。
激情するジウォンにユンソルは不敵な笑みを浮かべてこれからが本番だと言わんばかりであった。

名前のない女 42話

ドヨンはウィズグループの売却は全てムヨルが仕組んだことだと釈明する。
しかし、ドチはそんなドヨンの言うことはただの言い訳にしか聞こえなかった。

更にムヨルが自分に離婚届を突きつけたと言い放つヘジュから、全てはユンソルがムヨルをたぶらかしたことだと聞かされたドチは、ユンソルに対する愛と信頼が揺らぐのだった。

一方、ジウォンの家にやって来たユンソルだが、家の前で一人泣いているマヤと遭遇する。

マヤはジウォンにひどい扱いを受けて家を閉め出されていたのだった
泣いて抱き着いてくるマヤを優しく受け止めるユンソルは…。


スポンサーリンク



名前のない女 43話

一人で泣いているマヤを連れ帰ったユンソル。
ジウォンはユンソルがマヤを連れ去ったと騒ぎ立てて、家にまで押しかけて来る。

するとそこでウィズグループ関係者の相関図を発見したジウォン。
ジウォンはユンソルが私たちを破滅させるために子どもまで利用したと騒ぎ立てる。

側で話を聞いていたドチも信じたくなかったが、目の前にある相関図とユンソルの態度が嘘ではないことを知ってしまいショックを受ける。

ドチは一人なぜこんなことに!と怒り露わにしていた。
一方、ヘジュはあんな男なんか離婚してやる!と結婚式の写真や一切を捨ててしまおうとする。

するとエノクがやって来て、必死で離婚はしないでやってくれと懇願する。
しかし、ヘジュはそんなことを聞くつもりは一切なかった。

一方、ムヨルはウィズグループを混乱に陥れたの貴様だな!とドヨンから厳しい追及を受けていた。

名前のない女 44話

ドヨンの怒りを買ったムヨルは警察に突き出されるが、結局証拠が不十分だとして釈放される。
しかし、もはやムヨルにウィズグループに居場所はなかった。

ヘジュにも捨てられたムヨルは、全てはユンソルことヨリの仕組んだことであることを知る。

自分の名誉挽回のために今度はユンソルの正体をジウォンに明らかにしようと動き出す…。

一方、ドチはユンソルによくも自分を騙したな!と問い詰められる。

しかし、ユンソルはあなたへの思いは本物だったと答える。
それでもドチの怒りは収まらない…。

ムヨルはジウォンに全てを告白しようとするが、ユンソルから自分が犯した罪を録音テープに収められていることを突きつけられてられてしまう…。

名前のない女 45話

ムヨルはユンソルに撮られたレコーダーを奪い、ジウォンの元に急ぐ。
しかし、ジウォンはムヨルの恥知らずな態度に出て行けと一蹴する。

そんな中、ドチはウィズグループの今後についてドヨンとジウォンの水面下での動きを感知して、会社を好きにはさせないと動き出していた。

またマヤと食事に行ったドチは安らぎのひと時を過ごしていた。

しかし、マヤはまたしてもジウォンから冷遇され一人泣いていた。
助けを求められたユンソルは急いで彼女の元へと向かうのだった…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 36~40話

名前のない女 あらすじ 46~50話
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!