韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 11~15話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 11~15話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 11~15話

名前のない女 11話

ムヨルはヨリの姿を追いかけて必死になっていた。
遂に対面したヨリとムヨル。

ムヨルは本当に君なのか?と問いただすが人違いだと言ってその場を立ち去ってしまう。
焦るムヨルだが、連絡が滞るムヨルに対してヘジュは異常なまでの嫉妬心を募らせていく。
ムヨルはそんなヘジュの対応にも追われることに…。

そんな中、ジウォンは再び送られて来た絵を見てジウォンの存在を意識していた。
しかし、彼女が生きていることあり得なかった。

何故なら3年前に亡くなったとの報道が確かにあったからだ…。
言い表せない不安がジウォンの中で膨らんでいくのだった。

名前のない女 12話

ドチは先にセクハラ事件の加害者として窮地に立たされていたが、そこに颯爽と現れたヨリによって事件を穏便に解決してしまう。

ドチとマネージャーは話を詳しく話をしようとするが、すぐに立ち去ってしまう。
そんな中、ムヨルとドチは会社の後継者巡って争いを始める。

ドヨンの考えに賛成できないジウォンは何かと口をはさみ、二人は衝突するのだった。
ヨリは次第に関係者の情報を収集して復讐の綿密な計画を立てていた。

その動機にはいつも亡くなった娘の存在があった。
ヨリは一人で娘の写真を見返しては涙していた。


スポンサーリンク



名前のない女 13話

ムヨルは執拗にユンソルと名乗るヨリとうり二つの女性に迫っていく。
しかし、ヨリは全くの別人だしこれ以上の詮索は止めてくれと忠告する。

ムヨルは信じられないが確かにユンソルと言う女性の周囲には別の家族もおり、全く自分のことを他人としてい見ている。
だがそれも全てヨリとその協力者たちが一致団結した芝居であった。

ジウォンの指示を受けたソラはドチとの関係を継続するのだった、しかしヘジュはムヨルの浮気相手だと誤解して鬼の形相でソラの前にやって来る…。

名前のない女 14話

ヨリはドチと会うためにレストランにやって来るのだが、そこにはジウォンも来ていた。
予想外の展開にとっさに身を隠すヨリ。

ドチは会うことが出来なかったユンソルと名乗るヨリのことが気がかりで仕方がなかった。
ドチはユンソルの名刺をジウォンに紹介していた。
一方、ジウォンは関係者の間で妊娠問題が発生し対応に追われていた。

そんな中、再びある贈り物がジウォンの元に届くのだが…。
ドチは名画座へと足を運ぶのだが、そこでユンソルの姿を目撃して思わず追いかけていく。

名前のない女 15話

ムヨルは子どもの問題に苦慮していた。

そこに子どもの代理人としてユンソルと名乗るあの弁護士が現れた。
驚くムヨルはどうすればいいのか酷く混乱する。

しかし、同時にやはり彼女はヨリに違いないとの確信を強めていくが…。
ドチとユンソルは次第に心を通わせて一緒の時間を過ごしていく。
すっかりドチはユンソルに惹かれていた。

そんな二人の様子を陰で見るのはムヨルだった。
一方、ヘジュはムヨルが会っているというユンソルと言う弁護士に直接会おうとして、一人動き出すのだった…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 6~10話

名前のない女 あらすじ 16~20話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!