帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 81~85話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 81~85話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」81~85話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 81話

拉致されたジョンウク母は、ソンヒョンの実父の正体を知る。
ジョンウクに助けられ、無事に結婚式に出席することに。

結婚式を終えた二人は、子供たちと共に新婚旅行に出かける。
ジョンウク母の様子が気になるダンジ。
ソンヒョンがミンギュの子供だと知ってから、ジョンウク母は考え込んでいた。

そんな中、ソジンからDNA鑑定証が届く。
激怒したジョンウク母は、ソジンのところへ行く。

ジョンウク母に、言いつけたソジンを非難するダンジ。
ダンジは、ソジンの不正を検察に送るよう指示するが…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 82話

ダンジの告発により、ソジンは緊急逮捕される。
拘束中のソジンは、チェ秘書を呼び出し、罪を擦りつけようとする。

そんなソジンの様子に、完全に未練は消えるチェ秘書。

ソジンを救うために、ジョンウクに助けを求めるウン女史。
ジョンウクは、助けたいなら契約書にサインするよう迫る。

ダンジも、拘置所のソジンのもとへ。
助ける代わりに、ファヨンの車のカメラ映像を要求されたソジンは…。


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 83話

ファヨンは、イェウォンの不審な行動に気づき始める。
ウン女史は、ソジンを救うため、ジョンウクを脅しだす。
その事を知ったダンジは、対策を考慮するのだった。

そんな中、ジョンウクはソジンに面会に行く。
助けるためではなく、ダンジと正式に婚姻したことを伝えるためだった。

その後、ジョンウクのもとに、検察の出頭命令がやってくる。
そこでダンジは、ウン女史の会長になるためにした不正の証拠を公開し…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 84話

ダンジを激怒するウン女史。
ダンジは、ジョンウクへの訴えを取り下げを要求する。

ダンジのおかげで、ジョンウクは釈放される。
一方、ファヨンと組むふりをして刑務所に送ろうと企てるイェウォン。

そんな中、ファヨンは偶然に目撃してしまう。
ダンジとイェウォンが手を握っている姿を…。

その様子を写真で撮影したファヨンは、ウン女史に見せてしまい…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 85話

ファヨンの告げ口を受け、イェウォンを疑うウン女史。

一方、ファヨンが加害者かも知れないと事故の再調査を始めるダンジ。
ソジンに復讐したいラニョンも、事故の調査に協力。

そんな中、ウン女史に言いくるめられたイム常務が証言。
そのおかげでソジンは検察から釈放される。

ダンジがシン会長の娘のふりをしてた事が、ウン女史にバレてしまい…

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 76~80話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 86~90話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!