帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 76~80話 ネタバレ

2018年3月21日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 76~80話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」76~80話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 76話

チェ秘書のシナリオ通り、ソジンたちを信じさせる。
ダンジがシン会長の娘だという証拠を取り揃えて…。

ジョンウクは、ソジン側の人間だったチェ秘書に不信感を抱く。
チェ秘書とソジンの関係は切れたようだとダンジは説明する。

一方、真実を知ってから態度が変わったソンヒョン母に、傷つくソンヒョン。
ソンヒョンは、ソジンに言いくるめられ、ソジン家に行く。

そんな中、ジョンウクとダンジの結婚を早めたいジョンウク母。
結婚指輪をはめるのをためらっているダンジの背中を押すが…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 77話

美術館を手放さなくなったウン女史は、未練が残る。
そこで、マスコミを集め記者会見を開くことを思いつく。

社会貢献だと自分を美化するウン女史の前に、ダンジが乗り込む。
その場で、ウン女史やソジンの悪事を暴露し、証拠の映像も流す。

二人の悪事を知ったパク会長は、家から追い出す。
そんな中、ソジンの部屋から不正帳簿を持ち出すイェウォン。

イェウォンは、帳簿を渡しにダンジと待ち合わせするが…。


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 78話

ソジンに気づいたイェウォンは、わざと覚書にサインしろとダンジを脅す。
その姿を見たソジンは、イェウォンを信用することに。

一方、パク会長は、自分の所持ずる株式をすべてジョンウクに譲ることにする。
そして、シン会長の代理人となったダンジ。

そんな中、イェウォんは、幼い頃ダンジと撮った写真をウン女史が持っていることを知る。

ジョンウク母に、ソンヒョンの実父を告白しようとするソジン。
それを阻止し、言ったらすべてを公表するとソジンを脅すダンジは…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 79話

ジョンウク母は、ソンヒョンを自宅に連れ戻し、孫として受け入れることに。

そんな中、裏帳簿がダンジに渡った経緯を疑い始めるソジン。
ソジンは、ダンジから裏帳簿を奪うようイェウォンに指示する。

裏帳簿を取り戻したら、デパートの支店をくれるという条件を知ったダンジ。
ダンジから裏帳簿を受け取ったイェウォンは、デパートの支店一つをもらう事に成功する。

一方、ミンギュの事故の映像から、ソジンの関与に気づいたファヨンは…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 80話

ミンギュの事故現場で起きたことをダンジが知ったらと、脅すファヨン。
ファヨンは、口止め料として、ソジンから多額のお金を受け取る。

ダンジとジョンウクの結婚式を明日に控え、イェウォンが家にやってくる。
イェウォンから婚礼品をプレゼントされ、感動の涙を流すダンジ。

そんな中、ダンジとジョンウクの結婚を、何としてでも阻止したいソジン。
ソジンは、結婚式場に向かうジョンウク母を連れ去るが…。

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 71~75話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 81~85話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!