帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 31~35話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 31~35話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 31話

その様子を遠くから監視するソジン。

ダンジがジョンウクの部屋に入る瞬間を撮影するよう、何者かに命令するチェ秘書。
その頃、ジェジンもまたジョンウクの部屋を見張っていた。

ミンギュの事故の日、どうしてソジンの車が現場近くにあったのか気になっていたジョンウクは、当日のソジンの行動を調査し始める。

ホテルでダンジと一晩中一緒に過ごしていた件で、ジョンウクを追及するソジン。
一方、ジョンウクもミンギュの事故の日に、何故チョンピョンに居たのかと言い返す。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 32話

ミンギュの事故当日、母とチョンピョンの別荘で過ごしていたと話すソジン。
しかし、ヨジュのスパにソジンとウン女史が、行ったことになっていたと指摘するジョンウク。

ソジンは急に体調が悪くなったから、別荘で母と休んだと言い繕う。
ジョンウクがどこまで知っているのか、チェ秘書に探らせるソジン。

ミンギュの遺品の中に、飛行機チケットと移民手続の書類が入っていることに気づいたダンジ。

ダンジはそのチケットを申し込んだのが、ジュシングループの秘書室だったと分かり驚く。

ミンギュの遺品を持ち出し、チケットの発行者が誰なのか調べて欲しいと懇願するダンジ。

ソジンに制止されミンギュの件を明らかにするか、悩んでいたジョンウクだったが、彼はダンジを助けようとする。


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 33話

ミンギュの事故究明に尽力すると、ダンジに話すジョンウク。
ジョンウクは不審な人物が接触してきたら、すぐ話せとダンジに伝える。

その頃、ジュシン大株主のウン女史は、息子ジェジンよりジョンウクを推すパク会長に抵抗する。

一方、最後までお前の味方でいられるのは、自分だけだとソジンに話すジョンウク。
その言葉を全く信用しないソジン。

ある日、ダンジを呼び出したソジンは、彼女に本当に事故がきっかけで夫と手を組んだのかと追及する。

ファヨンとソジンの関係を疑っているダンジは、なぜ記者会見を中止したのかと言い返す。

ジョンウクの会社に駆けつけたウン女史。
ウン女史は、ホテルでダンジがジョンウクに身を預けている写真を投げつける。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 34話

ジョンウクがソジンの家で、ひどい扱いをされていると知ったミオク。
激怒して、ソンヒョンを一日でも早く連れてこいと話す。
結局ジョンウクは、ハン秘書にソンヒョンを連れてきてくれと頼む。

ソンヒョンが、ミオクの家にいると知ったソジン。
ソンヒョンを戻してもらうために、ミオクの家を訪ねる。

一方、ミンギュの法事を準備するダンジ。
そこにファヨンがやってきて、ダンジに掴みかかるが…

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 35話

塾で掃除をしていたダンジの所に、ジョンウクがやってくる。
ジョンウクはミンギュの事故の真実を、明らかにすると話す。
そんなジョンウクに、ダンジは感謝の気持ちを伝える。

一方、イェウォンからファヨンがレストランで、例の男で会っているという連絡をもらったダンジ。
ダンジはファヨンを探しに行く。

そして、ファヨンが入っている個室のドアを叩いて、怒鳴るダンジだが…

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 26~30話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 36~40話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!