帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 16~20話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 16~20話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 16話

ジョンウクがダンジと握手しているのを見たソジンは、ジョンウクが何か画策しているのかと疑う。

また、ミンギュもどうしてジョンウクとダンジが会っているのか、不思議に思う。

ソンヒョンが、ジョンウクとソジンとの間にできた子どもだと言うソジンの言葉を、信じられないミンギュ。。
自分で明らかにするとソジンに伝える。

ウン女史の元へ駆けつけるミンギュは、追求し激怒する。
ジョンウクに事実確認をしようとするミンギュを、止めるウン女史。
ウン女史は、ジョンウクに知られたら全てが終わってしまうと、ミンギュに話す。

一方、ソンヒョンを迎えに来たジョンウクが、ミンギュと顔を合わせる。
ジョンウクへ連絡したソジンは、ジョンウクがミンギュと一緒にいると聞いて気が気でない。

その頃、ミンギュとハクボンの間には、何か隠し事があるに違いないと思ったダンジは、どんな真実があってもミンギュのことを信じると話す。

一方、ソンヒョンがミンギュの息子だと認めて、謝罪するソジン。

ソジンは、ミンギュとお腹の中のいた子どものことを考えて、やむを得ずジョンウクと結婚したことを知るミンギュ。

ウン女史はミンギュに、ソンヒョンの立派な成長を望むなら、ソンヒョンとの関係は一生黙っておくよう言及し、ミンギュは悔し涙を流す。

その頃、誕生日祝いの準備ができているのに、なかなか戻らないミンギュに連絡するダンジ。
ミンギュが運転するトラックに向かって走り出し、制止しようとするソジン。

そこに、浮気相手の女性タレントを乗せたジェジンの車が、信号を無視して侵入する。
このままだとソジンが危ないと思ったミンギュは、ジェジンの車の前に出て衝突してしまい…

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 17話

ミンギュと通話中の携帯電話から突然、衝撃音が聞こえて不安になるダンジ。
そして、ミンギュは血まみれで路上に倒れる。

事故を起こし、動揺している浮気相手のタレントに急いで立ち去るように伝えるジェジン。
思い留まり事故を通報するように彼女へ言う。

ソジンの代わりに救急車を呼ぶチェ秘書は、ウン女史にもミンギュが事故で負傷したことを知らせる。

ウン女史はチェ秘書に、ミンギュの措置は放置してソジンを連れて戻るように指示する。

その頃、ダンジに警察からミンギュが事故で病院へ搬送された連絡が入り、家族たちは慌てて病院に向かう。

意識を取り戻したソジンは、ミンギュのことが心配でしょうがない。
そんなソジンを見たウン女史は、ミンギュ所へ向かわないように閉じ込めるが、ソジンは抜け出して病院へ行く。

イェウォンを病院へ送り届けたジェヨンは、病院の入り口でチェ秘書を見かける。

執刀医からミンギュの生存率は40%以下で、一命を取り留めても後遺症が残ると宣告されるダンジたち。

ミンギュの容体が深刻だと分かり、気が動転するダンジ。
生死を彷徨っているミンギュを、大きな韓国病院に転院させようと考えるソジンだが、チェ秘書が制止する。

一方、ダンジは韓国病院へ行き、ミンギュを受け入れてくれるよう頼むが断られてしまう。
その病院で処置を受けていたソジンは、ダンジと鉢合わせる。
ダンジは、ソジンに何とかして夫を助けてほしいと懇願するが…


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 18話

ヘッサルと電話で話したソンヒョンから、ミンギュが交通事故にあったことを聞くジョンウク。
そして、ミンギュの交通事故のニュースが大きく報道されて、動揺するウン女史とジェジン。

ミンギュを大きな韓国病院へ転院させたソジンを、責め立てるウン女史。
ソジンはミンギュが自分を助けようとし、て事故を起こしたことを正直に話す。

それを聞いてもウン女史は、ソンヒョンのことを考えなさいと激怒する。

ミンギュを心配して、ダンジの家を訪問したジョンウクは、入り口で涙を流すダンジに声をかける。

そして、病院までダンジとヘッサルを車で送り届ける。

二人の姿を見たソジンは、ジョンウクが自分とミンギュの関係を疑って、何か画策しているのではないかと考える。

一方、ミンギュのことを再びソジンが救ったことに、複雑な心境でいたハクボン。

ハクボンたちは、警察からミンギュが車の前に飛び出して招いた事故で、加害者側だという調査結果を聞いて憤る。

その頃、ソジンは院長からミンギュが搬送されたのが、交通事故から3時間以上経っていたと聞いて驚く。

ソジンは、チェ秘書にあのときすぐに通報したのかと問い詰めると、ウン女史が指示で通報できなかったと答える。
そして、ソジンは、母を激しく非難する。

落胆しながら病室を訪ねるソジンは、意識が戻らないミンギュに、自分たちのせいだと責任を感じる。
ミンギュに2人の間にできた、息子ソンヒョンの写真を見せるソジン。
そこに来たダンジはソジンを見て…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 19話

ミンギュの病室に来たダンジ。
ソジンは慌てながら、通りがかり寄ったと誤魔化す。

その頃、ソンヒョンの寝顔を見て涙を流すソジンに、ジョンウクは何か話すことがないかと尋ねる。
会社で残業すると嘘をついたのかを追求するジョンウクは、ソジンとウン女史の間で秘密があると考える。

一方、ソジンも秘密が多いジョンウクのことを信じられず、一切話さない。
ソジンが困っていたら助けたいと思うジョンウクだったが、冷たい態度を取るソジンが分からないでいた。

事故を起こした車に、タレントのファヨンと同乗していたことがバレないよう、証拠を隠そうとするジェジン。
その頃、ミンギュのトラックから、何者かに車載カメラや携帯が持ち去られてしまう。

一方、事故の相手方の女性が、ミンギュを訴えると聞いて憤るダンジ。
病室を突き止めたダンジは、その女性がタレントのシン・ファヨンだと知る。

彼女が交通事故を起こしたというスクープ記事が出ると、パク会長はジェジンに事故の件を追求する。
何も知らないと答えるジェジン。

ファヨンとジョンウクが、不倫関係だと勘違いしたダンジは、今回の事故はジョンウクが画策していると思い込む。
ダンジは激怒して、ジョンウクの部屋へ向かうが…

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 20話

ジョンウクがファヨンとともに、ミンギュに濡れ衣を着せたと勘違いしたダンジ。
ミンギュを助けるよう、ジョンウクを言及する。

ジョンウクがいくら否定しても、全く信じないダンジ。
そこで、ジョンウクは誰かがミンギュを加害者に仕立てたことを知って驚く。

ソジンは病院でハクボンと対面する。
ハクボンはソジンのせいで、ミンギュがこんな目にあったと非難する。

ハクボンたちに、ミンギュに濡れ衣を着せたのはジョンウクかもしれないと話すダンジ。
ダンジは、ジョンウクがファヨンと浮気していると打ち明ける。

一方、ミンギュの濡れ衣を晴らすために、ファヨンの病室に駆けつけるイェウォン。
イェウォンは病室に記者たちを連れ込み、カメラのフラッシュを浴びせる。

ファヨンから、呼び出されたダンジ。

すると、以前ミンギュが運転席で意識を無くしたことを棚に上げて、今回も同じ理由でファヨンの車と衝突したのではないかと伝える。

ダンジは車の後部座席に、乗っていた人物を知っていると話す。
すると、ファヨンは血相を変えて制止する。

そこに、ミンギュの意識が回復ししたとの一報がソジンに入って…
 

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 11~15話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 21~25話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!