帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 1~5話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 1~5話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」1~5話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 1~5話

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 1話

ポク・ダンジは、韓国で教育熱心な教育ママが集う江南の地で、進学塾のスクールバスを運転していた。
ダンジの娘ヘッサルは特待生扱いだったために、進学塾の費用は免除されていた。

お金持ちの教育ママたちに、スクールバス運転手がどうして娘を有名進学塾に通わせられるのかと言及されるダンジ。
しかし、彼は毅然と言い返す。

以前、努めていた工場長の息子ミンギュのことが、好きだったダンジ。

ある日、痴漢をした乗客から殴られそうになったダンジを、偶然バスに乗っていたミンギュが助ける。
ようやく仕事が終わり、ミンギュの所に感謝の言葉を伝えに行くダンジ。

一方、兄ジェジンから濡れ衣を着せられ、背任と証拠隠滅の容疑で連行されるソジン。
そこに検察官のジョンウクが来て、今度はソジンを連行しようとした先輩察官を賄賂授受の疑いで逮捕する。

このことがジュシングループの会長の勤めるソジンの父、パク会長にも伝わる。
ソジンに濡れ衣を着せたのが、ジェジンだと聞いたパク会長。
この件には、実家の財閥である嫁ラニョンが関与していると知り、激怒するパク会長。

その頃、自分のせいでジョンウクに迷惑を掛けてしまうのではないかと、不安になるソジン。

ようやく調査が終わったソジン。
自分に濡れ衣を着せようとしたジェジンのことをソジンは「それでも兄だから」とかばおうとする。

ソジンを、ミンギュの家まで送り届けるジョンウク。
突然押しかけ「ミンギュに会わせてほしい」と言うソジンに対して、ミンギュの父は追い出す。

一方、ジェジンに毅然と対応するジョンウクの様子を見て、好感を持ったパク会長。
帰宅が遅いミンギュを心配する父にダンジは「見ていない」と答える。

そして、ミンギュはソジンを押しのけようとしたときに手首に切り痕があることに発見する。
ソジンが自殺まで図ろうとしていたことを知り、ソジンを抱きしめるミンギュ。

そのとき、会社の莫大な負債を抱えたままだったミンギュ父ハクボンは、借金取りに拘束される。
ハクボンが連行されると分かり、その車の前に立ちはだかるダンジだったが…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 2話

借金取りに、車で連れ去られそうになるミンギュの父ハクボン。
ハクボンが乗った車を止めようとしたダンジは、振り切られてしまう。

ソジンはお互いの将来を考え、ミンギュと別れることを決心していた。
そして、ハクボン逮捕の知らせをダンジから伝えられて驚くミンギュ。

その頃、ダンジはハクボンを助けようと警察で、借金取りに頭を下げて謝罪する様子を目にするミンギュ。

ダンジは自分の貯金を崩して、ハクボンを助けようとしていた。
そんなダンジを叔母は引き留めるのだった。

ジョンウクには、コプチャン屋で生計を立てている母親がおり、父親は他界していた。
そんな苦労する母親の姿を見て、心苦しいジョンウク。

一方、拘置所から出所したハクボンを、迎えに行くダンジとミンギュ。
ミンギュが長い間交際していた女性と別れたことを、ハクボンから聞いたダンジ。

ミンギュは、ダンジにまだ彼女を忘れられないが、ダンジさえ良かったら結婚して自分も努力したいと本心を伝える。

一方、ソジンの言葉に耳を疑うウン女史に、ソジンはウン女史に食い下がる。
そんなソジンを思わず叩いてしまうウン女史。

ソジンから結婚を断られ、落ち込むジョンウク。
ソジンの行いを隠蔽しようとするウン女史だったが、ソジンは自分の力で何とかしたいと頑なに拒む。

その頃、ウン女史に電話で呼び出されたミンギュ。
ミンギュは、ウン女史から外国に行くように言い渡されるが毅然と拒み…
 


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 3話

相談無しに婚姻届けを出した理由を尋ねるダンジに、ミンギュは言葉に詰まる。
結婚の事実をミンギュに確認しようと電話をかけるソジンだったが、ミンギュはその電話に出なかった。

ミンギュ父の釈放を条件にミンギュに望まない結婚を強いるウン女史を追求するソジン。
ミンギュはダンジに全て打ち明けようとするが、二人の前にハクボンが現れる。

その後、ハクボンはダンジとの結婚話や多額の資金が必要な示談話が出たことを不思議に思い、ミンギュを追求して…

一方、ミンギュの事を考えながら一人で登山するソジン。
その途中で足を挫き、転倒しそうになるソジンを駆けつけたジョンウクが助ける。

背負われた状態で、一緒に上まで昇ってみようと声を掛けるジョンウクに驚くソジン。
ジョンウクは、ソジンが抱えている心配事を一つずつ解決していこうと心に決めていた。

移動屋台で手作りハンバーグ店を、経営するダンジとダルスク。
ソジンは、ダンジたちの店へ200人分の発注をする。
滅多にない大量の注文にダンジたちは喜ぶ。

ソジンとの結婚を、諦めるようジョンウクの母に小切手を発行しようとするラニョン。
ジョンウクの母は、ジョンウクが挨拶に行ったことが信じられず小切手を受け取らず、追い返そうとする。

そこに、ウン女史が現れ、ラニョンの話が事実だと知りジョンウクの母はショックを受ける

ミンギュとダンジの仲良い様子を見て、涙を流すソジン。
その頃、ウン女史はソジンと結婚しようとするジョンウクに、何か下心があるのではないかと疑っていた。

その後、ジョンウクとソジンの結婚式が行われる一方で、ミンギュとダンジも結婚式を行っていた。
ところが式の途中で突然ミンギュが倒れてしまう。

それから8年後。
ソジン夫婦とジョンウクは息子のソンヒョンとともに、マスコミのフラッシュを浴びていた。

その頃、ダンジから腎臓を提供してもらうことになったミンギュは、手術中に容体が急変する。

それを知ったソジンは、病院へ駆けつけ、院長に二人とも救ってほしいと懇願する。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 4話

腎臓移植の手術中に、容体が急変するダンジとミンギュ。
ソジンは、執刀医に何でもするから二人を救って欲しいと懇願する。

やがて手術が無事終了し、意識が回復するダンジとミンギュ。
ダンジは、これからは一心同体だとミンギュの手を取って語りかける。

その問題のせいで、ソジンはハン・ジョンウク副社長との不仲が報道される可能性があるため事実確認されることに。

また、イェウォンはミンギュの顔は映っていないものの、ソジンとミンギュがデート現場の写真を手に入れていた。

ソジンは事実無根で答える必要はなく証拠を出せと、毅然とした対応をとるソジン。

その後、ダンジ父親が昔経営していた銭湯へ向かい、喧嘩した叔母を止めに行く。

ダンジは、ソジンのために作った鮒汁を持って、ジュシングループのビルまで行くと警備員に制止されてしまう。

そこで、ソジンがホテルに向かうと聞いて、自分もそのホテルへ駆けつけようとするダンジ。

しかし、ちょうどそのホテルではジュシングループの長男ジェジンが、女性タレントと密会中だった。

ジョンウクは密会部屋に立ち入り、ソジンがこのホテルでレセプションを開催することを伝え、慌てふためくジェジンたち。

その頃、ソジンとともにウン女史やラニョンも報道陣に包囲されて、ホテル内に入ってくる。

ジェジンがホテルで密会していたと聞いて、報道陣に知られる前に捕まえようとラニョンを地下駐車場へ行かせるソジン。

一方、ダンジはソジンがいるレセプション会場へ向かうため、鮒汁を持ってエレベーターに乗っていた。
ちょうど、そのエレベーターにジョンウクが乗ってくる。

そのジョンウクと有名女性芸能人との会話を聞いて、二人が密会していたと誤解するダンジだった。
ジョンウクは女性タレントと揉めた際に、ダンジが持っていた鮒汁をひっくり返してしまう。

これに激怒したダンジは、ジョンウクに鮒汁を返せと迫るが、ジョンウクは反省の態度を見せないことから残りの鮒汁を投げつける。

そこで、ジョンウクを取材するためにホテルへ駆けつけたイェウォンに苛立ちを隠せないソジン。
イェウォンは、これで写真の男性が判明しそうだと満面の笑みで言う。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 5話

謝罪を要求するダンジを最後まで無視し、車でその場を去るジョンウク。
ダンジはジョンウクの投げつけたお金を拾い集めて、車を出庫するソジンに気づく。

その頃、手術資金をダルスクが使い込んでいたため、ミンギュは援助を受けて移植手術を受けていた。

ダンジは、ミンギュが他人に支援されていたと知ると嫌がるだろうと考え、その事は伏せていた。

そして、ダンジは、落ち込んでいるイェウォンを察し、抱きしめて慰める。
ジョンウク父の命日にソンヒョンに出血してほしいと願う母親に、諦めてくれと伝えるジョンウク。

献身的に尽くしてくれるダンジを、生涯大切にしていくと約束するミンギュ。
その頃、塾長から成績優秀な娘ヘッサルを特待生として通わせたらどうか、提案されるダンジ。

ミンギュは、幼い子を江南まで行かせたくないと、塾へ通わせることに反対する。

ダルスクが進学費用も手術費用もかかるので、大変だと浮かれて喜んだことに焦ったダンジは、ミンギュにバレないよう誤魔化す。

一方、手術の支援金の件で病院の担当職員が訪れる。
そのことにダンジとダルスクは慌てる。

ミンギュはソジンの自宅前で彼女を見かけるが、近くにジョンウクがいることに気づいて声をかけられずにいた。

ミンギュのことが心配で何回も電話するダンジだが、一向に繋がらないままだった。

家の前で、車の中からミンギュの姿を確認するジェジン。
パク会長はジェジンの席を、ジョンウクへ譲るように提案する。

父パク会長とジョンウクが秘密の約束を知らなかったソジン。
ソジンは相談してくれなかったことを、不満に思っていた。

そのために、ソンヒョンを駆け引きに利用したのかと疑うソジンにジョンウクは逆上し、毅然と否定する。
 

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 6~10話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!