偉大なる糟糠の妻 あらすじ 51~55話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 51~55話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」51~55話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 51~55話

☆ 偉大なる糟糠の妻 51話

イルヒョンはヒョンミンの会社と契約を結び、CMモデルになりましたが・・。ヒョンミンの会社から返答に窮する提案を受けています。それは、イルヒョンのみではなく、家族一緒の撮影です。イルヒョンはそれを望んでいましたが、スジョンが断固拒否しています。だから家族一緒に撮影は断らざるをえません。しかし、ヒョンミンにそれを伝えるのも心苦しいのです。考えた末に、イルヒョンはあることを思いつきます。

それは、スジョンではなく・・ジヨンと一緒に撮影することです。ジヨンとは別れたといっても、もともとは家族だったし、夫婦でもあったと。さっそくイルヒョンは撮影を打診しますが、ジヨンもこれを断ります。二人はすでに別れて夫婦でもないのに、なんで今更家族として出演しなきゃいけないのかと。ジヨンの言い分はもっともでしたが、イルヒョンは落胆します。

こうしてイルヒョンは最終手段として、ハナのもとに行きます。そして彼女に懇願して、どうかハナ、お父さんを助けてくれないか?と言います。一方、ギチョルのもとには離婚書類が届けられていました。送ってきたのはもちろん、ギョンスンです。ギョンスンの離婚条件はとても厳しく、財産の半分をギチョルに要求していました…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 52話

イルヒョンはスジョンからもジヨンからも家族撮影を断られ・・。思い余ってハナに頼んでなんとか家族撮影を行うことができました。しかし、この話は広告会社の人間を通じてジヨンのもとに伝わります。イルヒョンがハナをそそのかして撮影に参加させた・・?しかも私に何の断りもなしに・・許せない!とジヨンは激怒します。そして抗議するためジヨンはイルヒョンに会いに行きます。

私に何も相談せずにハナを撮影に参加されなんてひどいじゃない!これはどういうこと!どうしてくれるの!と、ジヨンはイルヒョンを詰ります。しかしこのとき、ハナは自分の両親が離婚したことを知ります。そしてショックのあまり泣きだしてしまうのでした・・。さらに、イルヒョンの離婚はヒョンミンの会社にもバレてしまいます。

これでモデル契約の話しはボツになり、イルヒョンは違約金を請求されてしまいます。一方、ギチョルも追い込まれていました・・。彼はギョンスンから財産の半分を要求され、さらに不動さんが仮差押えされてしまいます。ギチョルはギョンスンに憤慨し、彼女に会いに行きます。そしてギョンスンに対して暴言を吐きながら抗議します…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 53話

イルヒョンは、自分の離婚を会社にバラした人間を考えていました。しかし、それが誰であるか彼はすぐに予測をつけることができました。離婚をバラした犯人、それはジヨン意外にいない!と。そこでイルヒョンはジヨンのもとを訪れ、怒りに任せて暴力を振るいます。イルヒョンはジヨンに、これからす会社に言ってヨリを戻すと言え!と言います。

これは、ヒョンミンの会社に二人は夫婦に戻ると言い直すことを意味していました。ジヨンにとってはそんなことあり得ないことでしたが、イルヒョンは正気を失っています。彼はCM契約がだめになったことで半ば発狂していたのです。ジヨンはさんざん暴力を振るわれた挙句、口汚くののしられ、傷つきます。怒りと恐れと屈辱の中・・ジヨンは泣きだしてしまいます。

そのとき、友人のギョンスン達がそばに駆け寄ってジヨンを慰めました。一方、ジヨンはヒョンミンから呼び出され、問い詰められます。イルヒョンと離婚していたことを・・どうして今まで黙っていたのか・・と。二人の様子を傍から見ていたウニョンは、二人がただならぬ関係にあることを知ります。とりわけ、ヒョンミンなジヨンに対して格別な思いを抱いてるようだと…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 54話

イルヒョンに対するジヨンの気持ちは完全に消えていました。離婚した当初はまだ気持ちが残っていましたが、先ほど暴力を受けてから・・。ジヨンは完全に気持ちを絶つことにしたのです。そしてインタビューに応じて、イルヒョンのことを全て暴露したのです。この暴露はイルヒョンに大きなダメージを与え、彼のイメージは一気にダウンします。

イルヒョンはジヨンに攻撃されたと感じ、彼女に激怒します。その激怒を援護したのはスジョンでしたが、彼女も改めてジヨンに激怒します。そして、どうすればイルヒョンを救えるだろうかとスジョンは考え始めます。一方、契約の件でイルヒョンはヒョンミンの会社を訪れます。ヒョンミンはイルヒョンと話をしたいと申し出ますが、イルヒョンはこれを断ります。

スジョンはジヨンを追い詰めるための策を練っていましたが、ついに良策を思いつきます。それは、ハナがイルヒョンの実の子でないことを、世間に広く公表することでした。このことを大々的に暴露すれば、ジヨンは必ず苦しむことになる。そしてそれによって、イルヒョンのイメージダウンは緩和されるだろう・・と。スジョンは心を鬼にして、ジヨンを追い落とすための陰謀を実行していきます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 55話

ギョンスンはギチョルとの離婚にあたって、財産の半分を要求していました。ギチョルはそれに憤慨して、財産は10%しか渡さないと言い放ちます。その上さらにギチョルはギョンスンに手を上げようとしますが・・。ボンスンとクムスクに見られてしまい、ギチョルは手を引っ込めます。クムスクは二人の間に入って事を収めようとしますが、ギチョルはクムスクにも暴言を吐きます。

これに腹を立てたボンスンは、ギチョルに食いかかります。かつては仲がよかったギチョル一家も、今や断末魔の叫びを上げています。ギチョルとギョンスンには互いへの愛も思いやりもなく、ひたすら罵り合いを続けます。二人の関係の亀裂は家族にも影響を与え、クムスクとボンスンをも苦しめています。しかし、ギョンスンには自分は悪くないという言い分があります。そもそも勝手に浮気をして家族に迷惑をかけたのは、ギチョルのほうではないかと。

私は浮気なんかしていないし、家族のために懸命に尽くしてきた・・。いかにも、家庭崩壊の原因を作ったのは他ならぬギチョルでした。一方、ハナは学校でショッキングなことを知らされます。それは、自分のことが記事にされているということです。どこにでもいるはずの普通の小学生のハナ・・。そんな普通の小学生が記事にされていたことは、ハナにショックを与えます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 46~50話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 56~60話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!