偉大なる糟糠の妻 あらすじ 36~40話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 36~40話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」36~40話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 36~40話

☆ 偉大なる糟糠の妻 36話

ジヨンは乗り気ではありませんでしたが、仕方なくイルヒョンの交換条件を受け入れます。その条件ですが、マンションの名義変更を行う代わりに、インタビューを受けるというものでした。そしてその日がやってきました。イルヒョンの仕事の関係でジヨンがインタビューを受けることになったのです。しかしそこでジヨンは、イルヒョンを困惑させるある発言をします。

それは、自分はもう間もなく離婚するというものです。この発言を聞いたスタッフは皆戸惑い、どう対応していいか分かりません。まさかジヨンは本気でいったのか・・!?一瞬、ムードが凍りつきましたが、しかしこれはジヨンの自演でした。軽いおふざけですと自らフォローしつつ、本気じゃないことを伝えます。これでようやく安心したスタッフですが、イルヒョンは内心ひやひやでした。それでも二人は引き続き仲のいい夫婦のフリをしながらインタビューを受けます。

そのとき、向こうからスジョンがやってきました。彼女はジヨンを意識しながら皮肉を語ります。あら・・まるで家族のように仲良くしているじゃない!と。これを聞いたジヨンは腹を立てて激怒します。一方、スジョンも焦りを隠せず、早く離婚してほしいとイルヒョンに迫ります…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 37話

もつれにもつれたジヨンとイルヒョンの関係。お互いに愛情はありませんが、それでも意地とプライドだけで夫婦を続けてきました。しかしその・・意地とプライドだけの夫婦関係も終わりを告げます。二人はついに決心して、離婚届を提出することにしたのです。お互いに納得しての決定でしたが、それでもジヨンはショックで寝込んでしまいます。

ジヨンの症状は思いのほか重く、ジョンミとギョンスンはこのままでは危ないと判断し・・。二人はジヨンを救急車で病院に運びます!ギョンスンはジヨンに何があったのだろうかと推察します。何かあったのは間違いない・・これほど寝込んでしまほどだから・・と。そんなとき、ジヨンの娘のハナがギョンスンに事情を伝えました。お母さんは・・お父さんと離婚したの・・と。

これを聞いたギョンスンは大きな衝撃を受けます。関係が危ういことは分かっていたけど、まさか本当に離婚するなんて。原因はイルヒョンにもあるだろうけど、何よりもあの女ね!と。ギョンスンが思い浮かべていた女とは、スジョンのことでした。ギョンスンは怒りを抑えることができず、すぐにスジョンのもとを訪れます。そしてジヨンの仇を討つかのように、スジョンの顔を引っぱたきます…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 38話

離婚のショックで寝込み、救急車で運ばれたジヨン。その体調は心配されましたが、治療を受けることによって徐々に回復していきます。あとは時間と共に心の傷を癒していけば、元の自分に戻ることができます。ジヨンは失意のどん底にありましたが、まだ希望を失ってはいませんでした。一方、ジヨンに対して申し訳ない気持ちでいたのは、ギョンスンです。

ジヨンを苦しめ追い詰めた人間が誰であったか・・ギョンスンは知っていました。それは自分の異母姉妹のスジョンだったのです。自分がもっと厳しくスジョンを戒めておけば、こんなことにはならなかった。全て自分の責任だ・・ジヨンに申し訳ないことをしてしまった・・とギョンスン。そしてギョンスンはジヨンのもとを訪れて、自分の不甲斐なさを謝罪します。

ところが、ジヨンはギョンスンを暖かく迎えてお礼を言います。あなたは私の天敵だったけど、私の娘のハナの面倒を見てくれたわ・・。だからお礼したいのはこちらのほうだと。こうして犬猿の仲だった二人の距離はぐっと縮まります。そしてジヨン、ギョンスン、ジョンミの3人は、一緒に心理治療に参加します。そこでお互いの悩みや問題を理解し合うようになるのでした…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 39話

クムスクは衝撃的な話をギョンスンから聞かされます。それは、スジョンが不倫をしていて、その不倫相手が離婚したというものです。これはつまり、イルヒョンとジヨンのことを言っていたのです。ギョンスンはクムスクに対して核心的なことを聞きます。スジョンがその浮気相手と結婚するとしたら・・その結婚を認めるの?と。これにたいしてクムスクは、そういう状況なら結婚しても構わないと答えます。

この回答は、ギョンスンが期待したものではありませんでした。なぜなら彼女は、スジョンがイルヒョンと結婚することに大反対だったからです。自分の友人を傷つけることになったスジョンとイルヒョンの不倫。その不倫の末に結ばれる結婚なんて、認められるはずがないと!ギョンスンは怒りに任せてついクムスクに辛い言葉を浴びせてしまいます。

クムスクはギョンスンの顔を引っぱたき、その後で泣き崩れます。ギョンスンはごめん悪かったと、クムスクを抱き締めながら謝罪します・・。一方、ギチョルは政治家に向けて着々と歩んでいました。そしてついに彼の公認が確定する日がやって来ました。これで私も政治家の仲間入り・・これからは政界で大いに力を奮いたい!こう意気込むギチョルのもとへ、残念な知らせが届きます。なんと、ギチョルは公認を受けられなかったというのです…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 40話

イルヒョンと別れてシングルマザーになってしまったジヨン。その心にはまだ希望の光が灯っていますが・・生活は苦しくなりました。自分で自分の生活を切り盛りすることはもちろん、娘の世話と教育もしなければなりません。仕事はたくさんありますが、ジヨンはコンビニでアルバイトを始めました。ところが、ジヨンが勤めるコンビニに偶然イルヒョンとスジョンがやって来ます。

ジヨンは信じられない気持ちでしたが、湧きあがる怒りをぐっと抑えます。しかしスジョンが相変わらず挑発してくるので、ついにジヨンも激昂します。そして小さなコンビニの中が、いたたまれない修羅場と化すのでした・・。ジヨンは手当たり次第にイルヒョンを攻めていきます。ちょっと、マンションの名義変更どうなってるのよ!早く私にマンションを返してよ!と。

ところがそれに対してスジョンが、あのマンションは私のものよと言い返します。ジヨンはまた腹を立てますが、スジョンも一切引こうとしません。一方、公認が受けられなかったギチョルは、セリを連れて家を見に行きます。セリはギチョルに対して、自分が妊娠してるかのような素振りを見せます。誰の子供を妊娠しているのか・・それはギチョルに決まってます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 31~35話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 41~45話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!