偉大なる糟糠の妻 あらすじ 31~35話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 31~35話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 31~35話

☆ 偉大なる糟糠の妻 31話

ゴンジュから意味深な言葉を聞いたクムスクは・・。イルヒョンがスジョンの浮気相手ではないかと考えます。そのことを確かめるため、クムスクはギョンスンに会いに行きます。そしてスジョンとイルヒョンの関係を尋ねますが、ギョンスンは即座に否定します。なおもクムスクはギョンスンに尋ねます。それなら、スジョンのマンションはどこにあるのか?と。

ギョンスンはそれについても答えようとしません。一方、ギチョルが待ちわびていた日が到来します。その日は、国会議員が勢ぞろいする夫婦同伴の日です。彼は政治家になる野望を胸に滾らせながら参加します。夫婦同伴なので、ギチョルと共にギョンスンも参加しますが・・。ギョンスンは場にふさわしくない容姿で参加してしまい、ギチョルに恥をかかせます。

ギチョルはこれにがっかりしますが、ギョンスンもギョンスンでギチョルに激怒します。なぜなら、彼女はギチョルを会場まで送り届けたのがセリだと知ったからです。あんたはまだ浮気をやめようとしないのか・・と、ギョンスンは呆れ果てます。今や、ギチョルの浮気は日常化しつつありました。ギョンスンがいくら激怒しても、ギチョルはセリとの関係を終わらせようとしません…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 32話

デガムはスジョンとイルヒョンが食事をしているところへ、突然呼び出されます。ここで、スジョンはある計略を実行します。それは、自分がイルヒョンにキスするところを、わざとデガムに見せることです。彼女はまさにそれを実行し、デガムが入ってきた瞬間、イルヒョンにキスをします。これを見たデガムは激怒し、イルヒョンを殴ります。お前にはジヨンという妻がありながら、なんということを・・と。

それまでデガムはスジョンとイルヒョンの間には何もないと思っていました。スジョンにはそれが気に入らなかったのです。そこで二人が親密な関係にあることを信じさせるため、罠を仕組んだのです。二人がキスをしているところを見て、デガムは完全に信じるようになります。一方、ジヨンはイルヒョンと離婚する決意を固めます。

ただし、彼女はイルヒョンに離婚の条件を出しました。それは、名義変更されたマンションをこちらに返すことです。そうしてくれたらいつでも離婚していいと、ジヨンは告げます。これに対してイルヒョンは、そんな条件は受け入れられないと答えます。そのとき、一人の記者がやってきました。記者はジヨンに対して、あなたも一緒にインタビューを受けてくださいと打診します…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 33話

ヒョンミンはテープレコーダーから聞こえてくる音に注意を向けていました。それはウニョンが流していたものですが、自分が知ってる人の声が聞こえてきます。この声は誰だろう・・どこかで・・そうだ・・!テープレコーダーから聞こえてきた声は、なんとジヨンの声でした!それに気づいたヒョンミンはすぐさまウニョンに聞きます。

この音声を流してくれと依頼した人は誰かと。しかしウニョンは、個人情報が関わっているので教えられないと答えます。ヒョンミンは仕方なく自分がジヨンを届けた病院まで戻ります。そして自分の名刺を看護師さんに渡して、ジヨンが来たらこれを見せてほしいと頼みます。一方、ソンホは競馬にのめり込み、いろいろな宝石を売ってはそれを競馬につぎ込んでいました。

ジョンミはそのことを知っていましたが、すぐにボンスンに伝えます。そうするとボンスンはソンホに対して激怒します!しかも、ソンホがつぎ込んでいた宝石はボンスンの宝石でした。ボンスンは自分の宝石箱を確認したとき、信じられない気持ちでした。なぜなら、そこには一つの宝石も入っていなかったからです。しかしそれでもソンホは、悪びれることもなく平然としてます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 34話

イルヒョンとジヨンの関係はますますこじれていく一方です。ジヨンは可能であればやり直したいと思っていましたが・・。夫のイルヒョンは自分の悪事を反省することもなく開き直っています。むしろ、俺は十分に自分の役目を果たしていると言うのでした。ジヨンはじっと我慢していますが、イルヒョンの冷酷な態度には我慢がなりません。ついに彼女はイルヒョンに激怒するのでした・・。

そんな中、イルヒョンはジヨンにある交換条件を出します。それは、マンションの名義を元に戻す変わりに、インタビューを一緒に受けるというものです。一方、ヒョンミンはジヨンと会うことを望んでいましたが、ついにそれが実現します。ところが、ヒョンミンがジヨンを見つけたとき、彼女は大変な状況にありました。

そばには夫のイルヒョンがいて、このイルヒョンと激しい口論をしていたのです。そんなところへ現れたのがヒョンミンでしたが・・。ヒョンミンがジヨンと話したいと申し出ると、軽く断られてしまいます。ヒョンミンはがっかりしましたが、代わりにイルヒョンを調べることにしました。イルヒョンを見ているうちに、彼のことが気になったのです。この男には何かある・・と!…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 35話

ギョンスンは不公平な扱いをするギチョルに我慢がなりません。ギチョルは浮気相手のセリに車をプレゼントしておきながら・・。ギョンスンに対しては安価なアクセサリーをプレゼントしたのです。その価格差はあまりにも歴然としており、ギョンスンは屈辱を味合わされます。しかしギョンスンがその点を指摘しても、ギチョルが悪びれることはありません。何をいうか・・セリには多大な恩があってお世話になってるのだ・・と。

車ぐらいプレゼントしても当然だと言います。ところが、ギチョルに怒りを向けたのはギョンスンだけではありませんでした。話を聞いていたコンジュとグムスクもギチョルに対して憤慨します。そしてついに二人は、ギョンスンにあることを勧めます。こんな最低な男とは離れたほうがいい、いや、いっそのこと離婚したほうがいいと・・。

その頃、ソンホは珍しい行動をとったジョンミのことを心配していました。今までほとんどなかったのに、ジョンミが外泊をしたのです。しかし、ボンスンはそんなソンホを見ながら腹を立てます。どうしてジョンミのことばかり心配するの・・?もっとこっちのことも気にしてよ!と。ソンホ、ジョンミ、ボンスン、この3人の関係も複雑になってきました…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 26~30話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 36~40話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!