偉大なる糟糠の妻 あらすじ 26~30話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 26~30話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 26~30話

☆ 偉大なる糟糠の妻 26話

父親の借金返済が行き詰まってきたことを悟ったジヨン。彼女は、銀行から融資を受けて対処することにしました。しかし、ただでは融資を受けることができません。そこで彼女は、アパートを担保にして借りることにしました。そして銀行へ行ってみたのですが、なんとアパートの名義人が変更されています。確かに自分になっていたはずなのに、いつの間にかスジョンに変わっている・・。

これではアパートを担保に銀行からお金が借りられない・・!誰が名義変更を・・間違いなくイルヒョンしかいない。そう思ったジヨンは、すぐに大学に向かいます。イルヒョンは大学に行きましたが、ジヨンの話をまともに取り合いません。そのとき、向こうからスジョンがやって来ました。ジヨンはスジョンに対して、私のマンションを返してちょうだい!と言います。

しかしスジョンは、あなたと話すことなんか何もないと突っぱねます。一方、コンジュとミンギュは空港に向かっていました。二人はこれから遊びに行くところでしたが、その途中で・・ギチョルを見かけます。しかもその隣には・・セリがいます!コンジュは自分の父親が不倫旅行をしようとしていることを知り、ショックを受けます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 27話

コンジュはギチョルの不倫を確かめるため、ゴルフ場に足を運びます。するとそこには・・ギチョルと並んで歩いていたセリがいました。やはりあの女性と不倫を・・。こうしてコンジュは、自分の父親の不倫を確認しました。そしてコンジュはギチョルと直接言います。お母さんのことが嫌いならそれでもいい、でもそれなら離婚すればいい・・と。これに対して、ギチョルはほとんど何も言い返すことができません。

一方、コンジュはこれからゴルフ場に通うことを決めました。その目的は・・ギチョルを監視することです。その頃、ソンホの家にはチャールズが遊びに来ていました。しかし、ソンホはチャールズを暖かく迎えません。それどころか、痛烈に批判して出て行ってくれと言います。実はソンホはチャールズにお金を貸していて、それを返してもらっていなかったのです。

もう会いたくもない・・それより早くお金を返してくれ!とソンホ。一方、ソンホは別の問題で焦っていました。それは、ジョンミから別居してほしいと言われていたことです。ジョンミとの別居など考えられないソンホにとっては、人生最大のピンチです。娘に監視されることになったギチョルもまた、人生の危機を迎えています…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 28話

イルヒョンとスジョンの心は一つですが、まだ結婚はできていません。なぜなら、戸籍上はイルヒョンとジヨンが夫婦のままだからです。イルヒョンとジヨンが離婚しなければ、スジョンは正式にイルヒョンと一緒になれません。そこで彼女は、ジヨンに対して離婚を迫ります・・。もうあなたは愛されていないのだから、素直に離婚したらいいじゃない・・と。

ジヨンは一人で処理できなくなり、法律事務所に相談します。自分はこれからどうしたらいいのか、どう立ちまわったらいいのかと。しかし、弁護士事務所でジヨンは痛ましい光景を見てしまいます。そこでは、一組の夫婦が激しい言い争いをしていたのです。それを見たジヨンは恐ろしくなり、弁護士事務所を飛び出してしまいます。傍から見ると・・私達もあんな風に見えるのかしら・・。

一方、スジョンはジヨンの娘のハナに接近します。そして、お母さんじゃなくて私と一緒に住まない?と誘いかけます。ハナは困った表情になり、何も返答できません。ジヨンはスジョンが勝手にハナを連れ出したことを知り、スジョンに激しく抗議します。スジョンは悪びれる様子もなく、ハナは私達が育てるから安心してと言います…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 29話

大学にいるイルヒョンに会いに行ったのは、デガムです。デガムはイルヒョンと話しがしたいと思っていましたが、そこで会ったのはスジョンでした。このとき、デガムはイルヒョンの不倫相手を知ります。そう、目の前にいるスジョンこそがその相手だったと・・。デガムはジヨンのためにスジョンを責めますが、いとも簡単に返り討ちにされてしまいます。スジョンはデガムの借金の話を持ち出したのです。

あなたの借金のせいでイルヒョンがどれだけ苦労してると思ってるの?そんなあなたが人のことを言える立場ではないでしょう・・と。弱点を的確に指摘されたデガムは、それ以上何も言えなくなります。一方、大学にはデガムだけでなくクムスクも来ていました。クムスクの目的は、スジョンに会うことです。ところがスジョンには会えず、デガムと再会しただけでした。

仕方なく二人は一緒にマッコリを飲み、昔話をしながら旧交を温めます。そしてその後、クムスクと他の3人が鉢合わせすることになります。他の3人とは、ジヨン、イルヒョン、スジョンです!この3人の関係は、今や抜き差しならないところまで追い込まれていました。問題を解決するためには、他人の助けを借りなければなりません。しかし仲介者になれるような存在はどこにも…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 30話

クムスクはイルヒョンと会うのが初めてだったので、彼にスジョンを紹介しようとします。この子は私の娘です、どうぞよろしくお引き立てのほどを・・と。するとそこにジヨンが割って入り、二人が旧知の間柄であることを説明します。自己紹介の必要はありません、この二人はすでに知り合いですからと。しかし、ジヨンはそれ以上のことは話しませんでした。

一方、イルヒョンとスジョンは不倫のことを話されるのを恐れています。怒りに任せてジヨンがしゃべってしまうのではないか・・。イルヒョンもスジョンもヒヤヒヤしながらジヨンを見守ります。結局、ジヨンはイルヒョンとスジョンの関係を曝露しませんでした。その後、イルヒョンとスジョンは二人でデパートに出かけます。そこでハナへのプレゼントを買う予定です。

二人はハナを引き取ることに意欲的で、彼女を取り込もうとしていました。ところが、二人が楽しくショッピングする姿を、ギョンスンとジョンミが見ていました。二人はジヨンがないがしろにされていることを知り、イルヒョンに憤慨します。そして怒りを抱いてイルヒョンに詰め寄ろうとしますが…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 21~25話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 31~35話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!