ウンヒの涙 あらすじ 116~120話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 116~120話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」116~120話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 116~120話 》

☆ ウンヒの涙 116話

ソックの車がひき逃げに関わっていることは明らかなので、ミョンホは専門家を使って車を確認させようとします。専門家に見せればすぐに結論は出るだろう・・ミョンホはそう思っていましたが、ミョンホの対処は一歩遅れたものでした。なぜなら、ソックの車はソンジェがすでに修理を終わらせていたからです。

これで車の線からソックをおびき出すことはできなくなりました。その一方、ローラの指が動かせるようになったので、ミョンホはローラが回復しつつあることを噂として流します。それを聞いてソックはすぐに病院に向かおうとします。ソンジェはこれを制止して病院に行かせまいとしますが、ソンジェはそれを振り切って行ってしまいます。ローラが目を覚ましたら自分は大変なことになる・・ソックは平常心ではいられません…。

☆ ウンヒの涙 117話

ソンジェは自分の父親に対して猜疑心を抱き始めていました・・。それは、ローラからソックがお金を借りていたことが分かったからです。自分の父親が借金をするなんて、ソンジェの感覚ではありえないことでした。さらにそれだけでなく、ソックは借金のために何か悪いことまでしているというのです。こうしたことを知り、ソンジェのソックに対する見方は変わっていきます。

一方、クムスンはミョンホの訪問を受け、ヨンジュとソンジェの結婚はホテルで行ったらどうかと提案を受けます。ソックは何とかして手紙を手に入れようと、ホテルの社長室に乗り込みます。手紙は金庫の中にあるはずですが、ソックが中を見てみると金庫は空っぽでした。ソックは憤慨したまま病室に向かいますが、そのときローラがついに目を覚まします…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 118話

ついにローラの意識が完全に戻りました!ずっと心配しながら見守りつづけたジョンオクは、涙を流してローラのカムバックを喜びます。ソックもローラの意識が蘇ったことを知りますが、こちらは絶望の淵に立たされます。これで全ては終わった・・ローラは自分の罪を全部明らかにしてしまうだろう。そうなったらただちに社会から排斥される。ソックはローラにしゃべられることを恐れて、家に帰ることもできずにいます。

ところが、ローラの回復はソックが思っていたものとは違うものでした。確かに意識は回復していましたが、ローラは何もしゃべることができません。ただ呆然とした表情を浮かべるだけで、まるで作り物の人形のようです。とても事件の全容を告白できるような状態にありませんでした・・。そばでローラを見ていたミョンホは憐れな気持ちになり、誰がこんな状態にしたんだ、チャソックのせいか!と叫び声を上げます…。

☆ ウンヒの涙 119話

意識を取り戻したローラはまだ安定していませんが、ソックのことを呼んでほしいと言います。これを聞いてソックの心に緊張が走りますが、もしかしたらなんとかなるかもしれないと思ったソックは、一か八かの賭けでローラのもとを訪れることにしました。そして病室でローラの姿を見たとき、ソックの心には安堵感が広がります。こんな状態では事件を告白することなどできない・・きっと記憶も曖昧だろう・・。

ソックはそう思って希望を取り戻すのでした。そんなとき、ソックのもとにはシン議員から選挙の要請があり、補欠選挙に出馬しろと言われます。これを受けて、ソックの表情は一気に明るさを取り戻します。まるで、天は私を見放していなかった・・と言わんばかりです。ローラはまだ意識がぼやけていましたが、そばで見守っていたジョンオクが、ローラこそウンヒの生みの親であることを告白します…。

☆ ウンヒの涙 120話

ソックはまるで悪魔に魂を売り渡したかのように、選挙に通るためにやれること全てを行います。合法的なことだけをしていては勝ち目がないので、彼は非合法なことも平気で行います。まず、安定資金を確保するために豆腐の凝固剤を工業用に替えさせます。さらに密輸なども行いますが、それでもソックの顔色は何一つ変わりません。

とにかく選挙に勝って権力を手に入れること・・ソックの頭の中にはそれしかありませんでした。一方、ローラの事件はまだ解決されておらず、関係者や家族にとって何も収束していませんでした。その一人がミョンホですが、彼は事故現場で真珠を一粒拾います。その瞬間、ミョンホの胸にソックに対する怒りが湧き起こってきます…。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 111~115話 ネタバレ

ウンヒの涙 あらすじ 121~125話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!