私の男の秘密 あらすじ 46~50話 最終回

2018年3月13日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 46~50話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」46~50話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 46~50話

☆ 私の男の秘密 46話

ヘリムとダラ!2人が一緒にいたのです。
その光景をソラが見てしまい..。
ソラは、ダラを攻撃したのだった。

その頃、ヘリムは、ミリョンじゃなくて~
ソラが、ヘリムの弟!と、複数の証が集まったのです。
そこで、やってはいけない動向を開始しだして..。

そんな中、ミホンとソンエ!2人の関係に疑いを抱いていたインウクは…。
重大決心をしたのです。
そこでソンエを見つけ出して…。

☆ 私の男の秘密 47話

ヘリムは、ソラの過去を確かめようとしたのだった。
ところが~思っていた以上に大変で、容易ではなかったのです。

その頃、ソンエとジソプ!2人は、インウクが家に入ってきて…。
そこでソンエとジソプは、緊張してしまったのだが..。
ジソプは、インウクの持っているお金を見ようとしたのです。
だが逆にインウクから~反撃をくらってしまったジソプ!

一方では、グクヒョンは、ミリョンのために…。
お金が入っている封筒をだしてきたのです。
中身を見たミリョン!
あまりにも少ない!と思ったミリョンは…。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 48話

ヘリムは、ミリョンを→自分の弟に変身させたのだった。

そんな中、グクヒョンは嫌がっていたけれど..。
ジスクは、全く疑わずにミリョンを受け入れたのです。
そしてヘリムの策略で、ソラは自宅に寄って..。
2人を見たソラ!
理由なく怒ってしまい..。

その頃、インウクから~ソラがグループ内で出勤するのはどうか?と提案されたのだった。
だがヘリムは、どうにかしてソラの出勤を阻止しようとしてて..。
その為にヘリムは….。

☆ 私の男の秘密 49話

ついにカン会長が目覚めましたねぇ。
そこでソンエとジソプ!2人は、カン会長の情報が入って..。
慌てて病院まで出かけたのだった。
でも~カン会長の様子が、なんだか?おかしくて…。
しかも時間が経過するごとに、カン会長の異常な動向がひどくなったのです。
その光景を見たジソプとソンエ!2人は安心してしまい…。

そんな中、インウクは、ソンエとジソプの2人に..。
カン会長が、倒れた当日のことを追及していたのだった。
ジソプは余計にインウクを追いこんで…。

☆ 私の男の秘密 50話

ソラは、大きな決心をしたのだった。
その末、グループ内の会社にに入社したソラ!
正々堂々とジソプの前に立っていたのです。

そんなソラの様子を見たジソプとヘリム!
2人は慌てふためいてしまい、焦りを隠せないでいたのだった。
そして、ソラを脅し始めたヘリム!
さらにジソプは、ソラに言い聞かせようとしてけれど..。
だが簡単にはソラが動じなかったのです。
逆にジソプは、ソラとインウクの2人の関係に対して、疑惑を抱き始めて~ヤキモチを妬いていたのだった。
とうとうジソプは、社内からインウクを追放する作戦を考案しだして..。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 41~45話 最終回
私の男の秘密 あらすじ 51~55話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!