私の男の秘密 あらすじ 26~30話 最終回

2018年3月13日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 26~30話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 26~30話

☆ 私の男の秘密 26話

ソラは、インウクに依頼されて~ソンエにお花を届けたのだった。
そしてソラがソンエ宅にあがった時..。
ソラを調査したジソプは、驚きを隠せないでいたのだった。
そこで間違ってしまい..。
グクヒョンとのシークレットラブの為に、自宅を出たソンエ!

その頃、ジソプは、詐欺に関係がある会社内の不可解な噂が気になっていたのです。
そこで、その不可解な噂に対して、1つ1つ確かめて回っていたジソプは…。

☆ 私の男の秘密 27話

インウクは、昔のジェウクと、あまりにも別人のジソプに対して、疑いを持っていたのです。

その頃、ヘリンも、ジソプに対して疑いを持っていたので…
病院の院長を訪問したヘリンだった。

そんな中、ジソプは追いこまれてしまい…。
そこでジソプは、ヘリンをダシにして、インウクの化けの皮をはがそうとしていたのです。
そして深夜、ヘリンはインウクを訪問したのだった。
ヘリンは自分の本音を語って..。
インウクをもてあそんだのです。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 28話

ソラは、ヘリムの罠にまんまとハマってしまったのです。
そこで濡れ衣を着せられてしまったソラ!
悔しくてたまらない気持ちでいたソラだった。
だがソラは、ヘリムに仕返しをしょうとしていたのです。
ところがヘリムに仕返しをするのは簡単ではなくて..。

そんな中、ヘリムの弟と勘違いしてしまい、直接ジソプを訪問したジスク!
そして頼み始めたジスクだが…。

一方、インウクとヘリム!グクヒョンは2人の関係を知ってしまい..。
そこでグクヒョンは、ヘリムに…。

☆ 私の男の秘密 29話

インウクは再び、ソラを救助したのです。
そんなインウクは、ソラが胸の痛みを訴えている件で、気にしていたのだった。

その頃、お酒を飲んで泥酔していたヘリム!
ジソプに、ヘリムの素性がバレてしまい..。
苦悩していたヘリムだった。
だがジソプは、そんなヘリムに対して、不思議と同情の気持ちを抱いていたのです。

一方では、ジソプは詐欺の事件を暴露しようとしてて..。
ソンエは、そんなジソプを阻止したいと思っていたのです。
だがジソプは、ソンエに対して拒むことが出来ないような提案をして..。

☆ 私の男の秘密 30話

インウクに捨てられたヘリム!
だがヘリムはジソプに抱かれて..。
そんなジソプに対して、心を開きだしたヘリムは…。

その頃、インウクのお見舞いに来てくれたソラ!
インウクは、ソラに感謝したのです。
そこで、だんだんソラに接近しだしたインウクは…。

そんな中、ヤン・ミリョンの失踪事件を調べようとして、警察がヘリムを見つけてきたのです。
そこでジソプは詐欺事件の一部始終をオープンにしようとする為、緊急の理事会を開催することにしたのだが..。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 21~25話 最終回

私の男の秘密 あらすじ 31~35話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!