ウチに住むオトコ あらすじ 15~16話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウチに住むオトコ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウチに住むオトコ あらすじ 15~16話 最終回までネタバレ!
平均視聴率5.56%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
ウチに住むオトコのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率5.56%の作品「ウチに住むオトコ」です。

それでは「ウチに住むオトコ」15~16話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



ウチに住むオトコ 概要-みどころ

☆ ウチに住むオトコ 概要 ☆

ユニフォームを着るとスーパーヒーローになる、客室乗務員5年目のホン・ナリ。
9年間付き合ってきた彼氏ドンジンに飛行機でプロポーズされるも、ドンジンと帰ってくる途中、母が事故で亡くなったとの連絡を受ける。
深い悲しみに沈んだナリは、母と二人で暮らした実家のドアも開けられず…。
それから10か月後、ナリは日常に復帰したかのように見える。結婚式の招待状を作って、未来計画も立てた。
しかし、そのような中でナリは彼氏のドンジンと後輩のド・ヨジュの浮気現場を目撃してしまう。
新しい人生を設計するために行かないと決めた実家を訪れるが、そこにはナンギルという男が住んでいて、しかもナリの実家を自分の家だと言うではないか。
しかも、彼はナリの義父であると主張する。
ナリは驚いたが、母を信じて3歳年下の義父を受け入れることに。
ナンギルとナリが義父と娘として戦争のような毎日を送っていたある日、ナリは母とナンギルがずいぶん昔から関わりがあることに気づく。
一方、ナンギルの引き出しの奥には古い日記と絵があり、日記には‘コ・ナンギルはホン・ナリと結婚する。’と書かれていた。ナンギルの片思いを知るすべもないナリは、ナンギルに対するときめきを隠そうとし、ナンギルは自分の片思いを隠そうとするのだが…。
年下の義父と娘は恋を叶えることができるのだろうか。

☆ ウチに住むオトコ みどころ ☆

母を失い、婚約者にも裏切られたヒロインの前に突如現れた“父”と名乗る男。
イケメンで年下の“父”との同居生活が始まるが、彼にはある秘密があって…!?
不思議な“新形態”家族とのドキドキ生活や、ヒロインを巡る“父”と御曹司の恋愛バトル、さらには“父”として彼女を見守ることになった男の切ない過去など、キュンとする恋愛模様から家族愛まで、見どころ満載で観始めたら止まらない!

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



ウチに住むオトコ あらすじ 15~16話(最終回)

☆ ウチに住むオトコ 15話

ナリは20年ぶりにソンギュと再会したとき、涙を流してそれを喜びました。しかし今は、その感情が徐々に薄れ始めています・・。その理由はソンギュがナンギルを拒否したからですが、彼女はこのことで思い悩んでいました。一方、ナリの苦悩はソンギュに届かず、彼はますますナンギルに対して強硬になっていきます。店と土地の件に関しても所有権はこちらにあると主張して、ナンギルを困惑させました。

ナリはどうにかして二人の架け橋になりたいのですが、ソンギュはどんどんヒートアップしてくばかりで・・。こうした中、ナリのことを心配したドッポンが彼女に声をかけます。そしてある提案をするのですが、それはナンギルを動揺させるものでした。なぜなら、ドッポンはナリに自分のパートナーになってほしいと言ったからです!

そして意外なことに、ドッポンのこの提案をナリは素直に受け入れます。さらに彼が用意した車に乗り込むのですが、その様子をナンギルに見られてしまい・・。一方、クォン会長は懸命にソンギュを説得し、ついに自首させることに成功します。これで店と土地の問題は棚上げになりますが、ナンギルはそれどころではありません…。


スポンサーリンク


☆ ウチに住むオトコ 16話(最終回)

ドッポンの誘いを受け入れて彼の車に乗り込んだナリですが・・。それを見たナンギルは、必死に彼女の心を引き戻そうとします。そして、自分がこれまでに書いてきた本をナリに渡して、自分の気持ちを伝えようとするのでした。ナリはその気持ちを受け取りますが、すぐに結論を出すことはできませんでした。

なぜなら、彼女はまず過去の問題を整理しなければならないと考えていたからです。それは自分の父親とナンギルとの関係ですが、その問題は根が深くて複雑でした。とてもナリ一人で処理できるような話ではありません・・。そこで弁護士でもあるドッポンが手を挙げて、ナリをサポートすることにしたというわけです。

こうして過去を清算する作業が始まりましたが、あっという間に一年の月日が流れます。その後、ナリとナンギルの関係は改善していき、それに比例するかのようにホン餃子も好調になりました。このことはナリにとって喜ばしいことでしたが、一つ悩みが発生してしまいます。それは、ナンギルがあまりにも忙しすぎたことです。

ナンギルの手腕によってホン餃子はどんどん人気が高まり、フランチャイズ契約もできるようになりました。これはこれでいいのですが、その分、ナリはナンギルと会える時間が少なくなってしまったのです。それで彼女は、前々から考えていたソウルに部屋を借りることについて、躊躇するようになりました。しかし、それを見たナンギルは素早く行動を起こします。

そして有無も言わさずナリをとある小学校に連れて行き、そこで彼女にプロポーズをしたのです。自分にはナリしかいない、お前以外の女性と一緒になるなんて考えられない・・と。その学校には二人の思い出がたっぷり詰まっていたため、プロポーズする場所としてはベストでした。当然ながら、ナリにはそれを断る理由が見つかりませんでした・・。

一方、ずっと不遇をかみしめてきたヨジュも、ようやく希望の光を見ます。彼女に対してずっとビジネスライクな態度しかとってこなかったドッポンが、愛を示してくれるようになったのです。こうしてさまざまな紆余曲折を経験しながら、ようやくナリとその周辺は幸せになりました。

最初はただの敵でしかなかったナンギルが、今のナリにとっては最高のパートナーとなったのです。ナンギルにとっては夢が叶って幸せですが、それ以上の幸せを感じていたのはナリでした。とにもかくにもこれでようやくゴールインを果たした二人・・。しかし、すぐに新たなスタートを告げるサイレンが鳴らされます…。


ウチに住むオトコ-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウチに住むオトコ あらすじ 13~14話 最終回

ウチに住むオトコ あらすじ 1~2話 最終回

ウチに住むオトコ あらすじ 全話一覧 最終回

また?!オ・ヘヨン-相関図・キャスト情報

ウチに住むオトコ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!