韓国ドラマ 初恋 あらすじ 6~10話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 6~10話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 6~10話

☆ 初恋 6話

乱暴されて傷ついたチャノクを見て、チャヌは男に復讐することを誓います。そして報復のための行動を起こしますが、チャニョクはそれを止めます。これはお前がやることじゃない・・今回は俺の出番だ・・と。こうしてチャニョクは自ら映画館に乗り込み、チャノクに乱暴した男に報復をします。彼は首尾よく事を行い、素早く現場から立ち去りましたが・・彼を追いかける男の姿がありました。

それは映画館の支配人でソン女史の弟でもある、ワンギでした!ワンギは懸命に後を追いかけ、男を襲った犯人がチャニョクであることを確認します。やがて、チャヌは兄が男に報復を行ったことを知ります。しかもその犯行がバレたことが分かると、彼はチャニョクに自首することを勧めるのでした。下手に逃げても罪を広げるだけだ・・ここは大人しく出頭しておいたほうがいい・・と。

しかしチャニョクはこれを拒否し、春川を去ってソウルへと逃げて行きます。やがて事件のことが明るみになり、ヒョギョンもチャニョクが暴力事件を起こして逃げたことを知ります。そんな・・信じられないわ!どうしてチャニョクがそんなことを・・。ヒョギョンは気が動転するのを必死に抑えながら、チャニョクを探しに出かけます…。

☆ 初恋 7話

チャニョクがソウルに逃げてから、ドッペ一家は崩壊の一途を辿っていました。大黒柱のドッペは仕事もせずに酒ばかり飲み、したたかに酔っては涙を流しています。こういう時だからこそ主がしっかりしなければならないのですが・・。ドッペにはもう生きる気力さえ沸いてこないようです。一方、ヒョギョンはチャニョクを救うべく、叔父のワンギに懇願します。

叔父さんお願い・・彼のことを許してあげて・・このとおり!と。しかし、ワンギは優しく罪を許してやるような寛容な人間ではありませんでした。彼はチャヌに対しても怒りを向け、容赦なく集団暴行します。チャヌは兄のせいだと悔しがりますが、感情を抑えながらじっと耐え忍びます。一方、ヒョギョンに対しては兄を探さないでほしいと告げます。

なぜなら、そうすればするほどワンギのソン兄弟に対する風当たりが強くなるからです。ヒョギョンはチャヌの言い分に理解を示しますが、それでもチャニョクのことが忘れられず・・。チョン会長はヒョギョンの父・ジェハに対して、ビジネスの誘いを掛けます。春川で留まっていていいのかしら?思い切ってソウルに進出してみては?と。ジェハは突然の誘いを受けて、人知れず胸を高鳴らせます…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 8話

ソウルに進出したらどうかというチョン会長からの誘いを受けたジェハ・・。彼はしばらく考えていましたが、ついに決断します。よし、いちかばちか勝負してみよう!春川からソウルへ打って出るぞ!と。こうしてヒョギョン一家は春川を去ることになり、チャヌはヒョギョンとの別れを惜しみます。一方、チャニョクはチャヌに自分の居場所を誰にも教えるなと念を押していました。

その中にヒョギョンも含まれていましたが、チャヌは彼女の気持ちを考えて胸を痛めます。そして何度も兄の居場所を教えたい衝動にかられますが、ついに教えることはしませんでした。ヒョギョンはソウルに着いてからチャヌに連絡し、チャニョクの行き先が分かったら教えてほしいと言います。チャヌはそれに対して適当に応対しますが、心の中では葛藤していました。俺は兄の居場所を知っている・・彼女に伝えるべきかどうか・・と。

この後、チャヌはヒョギョンに対して罪悪感を抱くようになります。しかし、ヒョギョンから連絡先を聞いていたチャヌは、それを有効に活用しようとします。彼はその連絡先を、これからソウルに行くというドンパルに手渡し、さらにそれがチャニョクに伝わるようにしたのです。こうして、チャニョクが自らヒョギョンに居場所を教えるようにするためです…。

☆ 初恋 9話

チャヌから言い渡された連絡先を持って、ソウルに到着したドンパル。彼は自分のヒョギョンたちの近況をチャニョクに伝えます。それを聞いたチャニョクが一番驚いたことは、やはり、ヒョギョンがソウルに引っ越したことでした。そうか・・彼女もここに来ているのか・・と。こうしてチャニョクとヒョギョンはソウルで再会できる可能性が出てきました。

しかし、ヒョギョンより先にチャニョクに会ったのはシンジャでした。彼女はチャニョクの幼なじみですが、ドンパルがソウルに行くと聞いてこっそり後をつけてきたのです。なんだよお前かよ・・とチャニョクは呆れますが、シンジャは安堵の表情を浮かべます。それからしばらくして、ヒョギョンもようやくチャニョクの居場所を突き止めます。

さらに部屋まで正確に割り出し、興奮しながらそこを訪れますが・・。彼女が着いてみると、そこにはシンジャがいました!ヒョギョンが訝しそうに見ていると、シンジャが唐突に口を開きます。私はチャニョクの幼なじみのシンジャ・・私とチャニョクはここで一緒に暮らしてるのよ・・と。これはシンジャの大嘘でしたが、話を信じてしまったヒョギョンはショックを受けます…。

☆ 初恋 10話

チャヌは勉学で高い能力を有していましたが、自分に自信を持つことができずにいました。どうしてなのか理由は分かりませんが・・とにかくいくら結果を出しても実感が沸かなかったのです。一方、チャニョクはチャヌの成績優秀ぶりを聞くと、さすが俺の弟だと手放しで評価します。その喜び方は、まるで自分に起きたことに感動しているかのようでした。

それほど彼にとってチャヌの存在は大きく、自分の心の支えでもあったのです。しかし、チャヌのほうはチャニョクに対して負い目を感じながら生きています。特にチャニョクの居場所をヒョギョンに教えなかったことは、今でも彼の心の傷になっています。そうした中、チャヌはヒョギョンの絵を目にします。その絵は実はチャニョクが描いたものですが、それを思いながらチャヌは心を痛めます。

一方、ヒョギョンは大学進学のための試験を受けていました。彼女も本来は頭のいい人間ですが、思うような結果が出なかったことに落ち込みます。絶対に大学に進みたいと思ってるヒョギョンですが、それを夢見ることさえ許されないような成績で・・。そして、チャニョクは相変わらず美大に進む決心をすることができずにいます…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 1~5話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 11~15話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!