六龍が飛ぶ あらすじ 43~45話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

六龍が飛ぶ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
六龍が飛ぶ あらすじ 43~45話 放送予定
最終回まで六龍が飛ぶをネタバレでお届けします!

平均視聴率14.35%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全65話で放送予定!!
六龍が飛ぶのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話65話構成の作品「六龍が飛ぶ」です。
最高視聴率17.3%でDVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「六龍が飛ぶ」の43~45話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


六龍が飛ぶの概要とみどころ

☆ 六龍が飛ぶ 概要 ☆

高麗末期。貴族が権力を独占し腐敗していた。
イ・バンウォン(イソンゲの5男)は武将の父イ・ソンゲを“真の男” として尊敬していた。
ところがある日、政敵であるイ・インギョムに服従する姿をみてしまい失望してしまう。
そのころチョン・ドジョンは民を守るために人々を鼓舞する姿に憧れを抱くようになる。
6 年後。世の理不尽に嘆くバンウォンは、ドジョンが新たな国家の建設を計画していることを知り、彼の残した暗号から父の統治する辺境の地・咸ハム州ジュへ向かう。
そこには、貧しさから苦難の道を歩むプニ、武士として名を馳せようと村を出てきたムヒュルの姿もあった。
ソンゲは中央の政治から身を引いていたが、ドジョンはそんなイ・ソンゲに「新しい国をつくりましょう」と告げる。
新たに理想の国を建てるために立ち上がった6人の有志達の物語!

☆ 六龍が飛ぶ みどころ ☆

「六龍が飛ぶ」は朝鮮の基礎を築いた君主イ・バンウォン(李芳遠)を中心とした6人の野望と成功のストーリーを描く最高視聴率17.3%のフィクション時代劇。
去る2011年、人気を博した時代劇「根の深い木-世宗(セジョン)大王の誓い」のプリクォール(Prequel)作品として、チョン・ホジン、キム・ミョンミン、ユ・アイン、ピョン・ヨハン、シン・セギョンなどが出演する。


スポンサーリンク



六龍が飛ぶの関連グッズ紹介

六龍が飛ぶ あらすじ 43~45話

☆ 六龍が飛ぶ 43話

無名(ムミョン)の為に生きるのが私の道だ!と言うヨニャンは、もう捜さないで!と….。
バンウォンは、新国はイ国ではなくチョン国になりそうだ!とダリョンに話す。
更に、私の予想通り批国寺(ピグクサ)も無名(ムミョン)ならば情報源にしたいと言うバンウォンで。
ピグクサ寺のチョンヨンと会ったバンウォンは、ドジョンの行動を知らせてほしいとお金を渡して。
ドジョン達は、寺が堂々と私腹を肥してると王様に寺の改革を御願いして….。

そんな寺の改革が行なわれると聞いた成均館(ソンギュグァン)の間でも意見が分かれて大騒ぎになって…。
モンジュは、ドジョンの暴走を止める為に、官職から降ろした方がいい!とソンゲに言って…。
一方、ソンゲが王様なったらあなたが世子になるからと賄賂を持って来た男に激怒したバンウ(長男)は、斬ってしまう。
長男のバンウが自分が王位に就く事を恥じてると知ったソンゲは、ショックを受けて…。

そんな時、モンジュは、王様とソンゲを会わせ、寺の排斥を止める様に話して。
とうとうバンウォンは、モンジュが二心を持ってると話すが、ドジョンは、私を弾劾するにはそれなりの理由が必要だ!と庇って。
都堂の会議でドジョンが身分を偽っていたと議題に上がると、モンジュは、成均館時代に自分に告白したと証言して。
それを受けて、ドジュンは、すぐに囚われてしまい…。


スポンサーリンク



☆ 六龍が飛ぶ 44話

王様は、ドジョンを罷免するだけでいいのでは?と言うがモンジュは都にいるうちは何かと邪魔だから流刑にした方がいい!と言い…。
モンジュは、お前の気持ちは変わらないだろうから、生かしてはおけぬ!とドジョンに言う。
取り調べもしないで流刑になったドジョンを必死に捜すが見つからない。
そんな時、寺から戻ったソンゲは、ドジョンが流刑になったと聞き、驚いて。
バンウォンは、モンジュは最初からこうすると決めていたと思うと話して….。

モンジュと会ったソンゲは激怒して刀を抜き、ドジョンがいなければ高麗は滅びる!と告げて自分も朝廷を去ると….。
王様は、軍を率いるソンゲが去った事に焦って…。
狩りに行った将軍に刀を向けたソンミだったが、どこからか飛んできた矢をよけたソンゲは崖から転げ落ちてしまい。
次にモンジュは、ドジュンと共に改革を志していたジュンなどを捕え始めて…。
民達は、せっかくもらった土地も取り上げられると不安がって….。
王様が苦しんでるのを見たソルラン(サグァン)は、私がソンゲを・・と….。

☆ 六龍が飛ぶ 45話

バンウォンは、窮地を脱する為に、仲間達に指示を出して….。
父親に都に戻らなければ皆の命が危ない!と言うバンウォンだったが、重症だから動けない!と言う。
バンウォンは、こしを2つ準備して同時に出発して、狙う人間を分散させる。
一つのこしの前に現れたソルラン(サグァン)と闘ったムヒュルは、足を負傷してしまう。
そのすきにバンウォンは、ソンゲをリヤカーに乗せ山道を急いで….。

男と会い、かくまってくれ!と頼むが追手が家を探し、ソンゲを探してると聞いた男は、剣を向けて。
バンウォンは、国の英雄の命を奪う勇気があるなら、やれ!と言って。
都に帰って来たバンウォンは、助けてくれた男達と同じ様に白装束の格好をして、父親を運んで…。
モンジュも王様もソンゲの様子が気になって行動を起こすが、ソルランは、ムヒョルと出会う。
ムヒョルに人を斬るのは嫌なんでしょう?と聞かれたソルランは、そうです!だから二度と会いたくない!と言って….。
その頃、まだ意識が戻らないソンゲだったが、バンウォンはカップンに擦り傷の薬と父の好きな酒と干し柿を目立つ様に買ってこい!と命じる。
ムヒョルは、これからは敵ではない人とも闘う覚悟をしないと・・とプニに話す。
プニは、逃げないと思ったら闘わないと!生き残りましょう!と言って….。

六龍が飛ぶ-全話と前回・次回のあらすじ情報

六龍が飛ぶ あらすじ 40~42話 放送予定

六龍が飛ぶ あらすじ 46~48話 放送予定

六龍が飛ぶ あらすじ 全話一覧 放送予定

六龍が飛ぶ-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!