六龍が飛ぶ あらすじ 28~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

六龍が飛ぶ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
六龍が飛ぶ あらすじ 28~30話 放送予定
最終回まで六龍が飛ぶをネタバレでお届けします!

平均視聴率14.35%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全65話で放送予定!!
六龍が飛ぶのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話65話構成の作品「六龍が飛ぶ」です。
最高視聴率17.3%でDVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「六龍が飛ぶ」の28~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


六龍が飛ぶの概要とみどころ

☆ 六龍が飛ぶ 概要 ☆

高麗末期。貴族が権力を独占し腐敗していた。
イ・バンウォン(イソンゲの5男)は武将の父イ・ソンゲを“真の男” として尊敬していた。
ところがある日、政敵であるイ・インギョムに服従する姿をみてしまい失望してしまう。
そのころチョン・ドジョンは民を守るために人々を鼓舞する姿に憧れを抱くようになる。
6 年後。世の理不尽に嘆くバンウォンは、ドジョンが新たな国家の建設を計画していることを知り、彼の残した暗号から父の統治する辺境の地・咸ハム州ジュへ向かう。
そこには、貧しさから苦難の道を歩むプニ、武士として名を馳せようと村を出てきたムヒュルの姿もあった。
ソンゲは中央の政治から身を引いていたが、ドジョンはそんなイ・ソンゲに「新しい国をつくりましょう」と告げる。
新たに理想の国を建てるために立ち上がった6人の有志達の物語!

☆ 六龍が飛ぶ みどころ ☆

「六龍が飛ぶ」は朝鮮の基礎を築いた君主イ・バンウォン(李芳遠)を中心とした6人の野望と成功のストーリーを描く最高視聴率17.3%のフィクション時代劇。
去る2011年、人気を博した時代劇「根の深い木-世宗(セジョン)大王の誓い」のプリクォール(Prequel)作品として、チョン・ホジン、キム・ミョンミン、ユ・アイン、ピョン・ヨハン、シン・セギョンなどが出演する。


スポンサーリンク



六龍が飛ぶの関連グッズ紹介

六龍が飛ぶ あらすじ 28~30話

☆ 六龍が飛ぶ 28話

家族を逃がして、時間稼ぎをしたプニは、居場所を話さず殴られるがそこに兄のバンジがやって来て。
バンウォンは気絶してしまったプニを負ぶって逃げて….。
目の前に開京が見えてるのに、家族を想って進めないソンゲだったが、そこに家族が駆け寄る。
その頃、 チェ・ヨンは、民にお金で兵を募るが、プニは、仲間に志願するようにと命じる。
チェ・ヨンは、戦う気満々だったが志願して来た兵がどんどんいなくなってしまい。
王様を守る!と王と会った チェ・ヨンだったが、王は、今まで言われた通りに行動して来たが、何も出来なかった・・と言う。

チェ・ヨンは、ソンゲに王様と国を守れ!と言うが、自分は民を守る!と告げて…。
プニは、連絡係りを頼んだ仲間にご苦労様と言いお酒をふるまう。
いつかドジョンの隠家で見た新国の構想を見た時からずっと期待してる!とバンジに話すプニで。
そんな時、子供達がソンゲが王になるという歌が流行って歌うが….。
皆がソンゲが王になるのかと喜ぶが、ドジョンは、不吉な歌だ!誰が広めたのか?と嫌がる。
ソンゲと会ったチョン・モンジュは、私が協力します!と言って….。


スポンサーリンク



☆ 六龍が飛ぶ 29話

少年は、旅商人のような男がこの歌を広めたら沢山飴をくれた!そういえば腕に火傷の跡があった!と話す。
バンウォンとプニが街の中を歩いてると、男が子供達に歌を教えてるのを見て追いかける。
年配の男に銀貨をもらって頼まれたと言う男(ハ・リュン)だったが、その銀貨は流刑地にいるはずのイ・インギョムの家紋の銀貨で。
5日前に頼まれたと言うハ・リュンにバンウォンは、国王を侮辱する歌だから大逆罪になる!と脅して。
ドジョンにインギョムがまた企んでると報告したバンウォン達が流刑地に向かい…。

その頃、イ・セクとチョ・ミンスの元にインギョムから書状が届き、同じ場所へ呼びだされる。
そこに大妃も来ていたが、何か暗号の様な紙が置いてあり…。
ドジョン達は内々的に次期王を決めていたが、大妃が王を決めたと発表されて…。
流刑地に行ったバンウォン達だったがインギョムが半月前に亡くなったのにが5日前と言ったハ・リュンの言葉が嘘だったと知って。
実は、自分が歌を広めてるとバンウォンに見つけさせて、ミンス達に書状を送ったのもハ・リュンで。
ハ・リュンが次期王を仕組んだと知ったドジョンは、リュンに民の命を弄ぶな!と忠告して….。

一方、計画を早めようとチョ・ジュンに会ったドジョンだったが資料を盗まれそうになったから隠した!と言われて。
ドジョンは、村人達の前でお前が計算して出した土地で、この者達が救われ希望を持てるのだ!とジュンに話す。
そして、権力者から土地を奪い土地を分け合う事(計民授田の制度)が、お前の夢だろう!共に達成させよう!と説得して….。

☆ 六龍が飛ぶ 30話

一瞬、目を輝かせたチョ・ジュンだったが、ソンゲが莫大な土地を手放せるのか?と聞いて…。
プニは、ドジョンの話を聞き、計画が現実になるかもしれない喜びで、兄のバンジに夢が叶ったら故郷に帰り畑仕事をしながら家族と暮したい!と話す。
バンジは、プニの夢をヨニに話し、俺と一緒に・・と話すが嫌だと言いながらも嬉しくて泣いてしまうヨニで…。
ドジョンとやって来たチョ・ジュンは、私の資料が欲しかったらひざまずけ!と言うが、怒ったソンゲに、彼は、全部奪われる覚悟があるのか?と問いたいのですと言い。

ソンゲは、剣を持ち反対にひざまずけ!と言い、今までひざまずいた相手を裏切った事はない!と告げる。
ハ・リュンは、チョ・ジュンが書いた計民授田の制度の資料を持って来る事を条件に、重臣達に人を雇うお金と自分の役職を約束させる。
一方、バンウォン達もジュンに聞いた場所に向かうが資料は盗まれていて。
来る途中にすれ違った者達を追い戦うバンジだったが、資料を入った箱を持ち出されてしまう。
しかし、その男を弓で仕留めたバンウォンが箱を奪うが、ハ・リュンに雇われた花事団の女性達に襲われ閉じこめられてしまい…。
キル・ソンミ (キル・テミの双子の兄)と闘ったバンジは、幼い頃、師匠に預けてもらったと話し…。

その頃、閉じこめられた小屋でバンウォンの人相を見たハ・リュンは、これからは上に立て!と言う。
花事団の女性の衣装と剣を奪ったプニは、小屋に入りバンウォンを助けるが花事団に囲まれてしまう。
花事団の女性の変装してるプニに刀をあてたバンウォンは、突き飛ばし空の箱を背負って逃げるが、プニはその間に小屋に行き資料を風呂敷に包む。
また、捕まったバンウォンだったが、笛の音で駆け付けたバンジ達に助けられて…。
逃げるプニを追い詰めたキル・ソンミ だったがそこにバンウォン達がやって来て….。

六龍が飛ぶ-全話と前回・次回のあらすじ情報

六龍が飛ぶ あらすじ 25~27話 放送予定

六龍が飛ぶ あらすじ 31~33話 放送予定

六龍が飛ぶ あらすじ 全話一覧 放送予定

六龍が飛ぶ-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!