イニョン王妃の男 あらすじ 9~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョン王妃の男 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
イニョン王妃の男 あらすじ 9~10話 放送予定
最終回までイニョン王妃の男をネタバレでお届けします!

視聴率12.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
イニョン王妃の男のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
視聴率12.1%の作品「イニョン王妃の男」です。
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「イニョン王妃の男」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


イニョン王妃の男の概要とみどころ

☆ イニョン王妃の男 概要 ☆

朝鮮王朝時代。王の命を受けて南人の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、右議政ミン・アムらが企てた王妃の暗殺計画を阻止するが、ミン・アムの刺客に命を狙われ、もはやこれまでと思った瞬間、現代にタイム・スリップをしてしまう・・・・・。
一方、現代の韓国で無名の女優チェ・ヒジンは、ドラマ「新 張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢され、意気揚々向かった。撮影現場でキム・ブンドと遭遇・・・・。
最初はドラマの関係者だと思っていたヒジンだが、何度か奇妙な出会いが続くうちに、半信半疑ながらブンドの状況を理解し、彼を助けるはめになる。
時空を超えて出会ったラブ・ストーリー。

☆ イニョン王妃の男 みどころ ☆

チ・ヒョヌ演じる主人公キム・ブンドの魅力です。
科挙を主席で合格するほどの秀才なので、現代社会にやってきてもすぐに馴染めるほど物覚えも早く、ものごとに動じません。
穏やかで冷静、かつ温かい男性で、実は強引なところもある育ちのいい両班。
にっこりと穏やかに微笑む姿もツボですし、女心をさらうことをサラリとやってのけ、自覚はないものの、恋愛における相当なやり手。
自分の使命はきちんと果たし、ヒロインが困ったときにはさっと現れて助けてあげる…というまさに理想の男子がここにいます。
ヒロインを演じるユ・インナも可愛く愛らしくて、一生懸命でとってもキュート。
この二人のラブラブぶりにニンマリしながら幸せな気持ちになれることうけ合いです。
でも楽しくトキメキながら見ていくと、終盤は大いに泣かされます。
乙女心をうまくついた描写が多く、これは、人を選ばず、すべての女子が幸せな気持ちになれるドラマ


スポンサーリンク



イニョン王妃の男の関連グッズ紹介


コンパクトセレクション「イニョン王妃の男」DVD-BOX I [ チ・ヒョヌ ]

イニョン王妃の男 あらすじ 9~10話

☆ イニョン王妃の男 9話

スギョンは謎だらけのブンドが何者なのか気になりヒジンに尋ねた。しかしヒジンがブンドは300年前の時代から来た人だと言うのが信じられなかった。
ヒジンは車で買い物へ行く途中、事故を起こし入院した。
そこにドンミンが見舞いに来るが、ヒジンは再びスキャンダルになることを恐れ自分にはブンドと言う彼氏がいると言い放った。しかしなぜか携帯の通話記録はドンミンとのものばかり、そして誰もブンドの事も覚えていないことに混乱するヒジン。
ヒジンはスギョンにブンドを知らないのか尋ねた。ブンドとは済州島で会い、図書館でも会い、運転を教え、ブンドが車を買ってくれたとスギョンに話した。するとスギョンは車は自分が稼いだお金で買ったのと言われ、戸惑うヒジン…。

ヒジンは精神科の診察を受ける事になった。制作発表の日はブンドと会ってたはずなのに、なぜかそこに出席していたことも知る。更にその日ドンミンからヨリを戻そうといわれていたのだ。
医師から役に入り込んでしまったと言われ、夢と現実が区別できれば大丈夫だと言われたヒジン。
ヒジンはブンドと約束を交わしていた事を思いだし、行くべきか尋ねると、医師は行けば現実がわかると話した。
朝鮮時代のブンドは父の遺品の剣がない事に気がついた。しかし使用人から、剣は鍵をかけて保管してあると言われる。ブンドは重要な事を忘れてるようなきがして、お札を探しておいて欲しいと頼むのだった。


スポンサーリンク



☆ イニョン王妃の男 10話

朝鮮時代ではブンドが王から縁談を勧められていた…。
一方、現代のヒジンは歴史を調べ、ブンドが縁談を勧められている事を知った。
それを見たヒジンは夢でも腹がたつと言い始め、ヒジンに呆れるスギョンはあなたを想ってブンドは独身を通したと慰める。
そんなヒジンはスギョンにドンミンと別れると言い出した。するとスギョンはもう面倒をみるのが限界だとマネージャーをやめる宣言をしたのだ。CMに出ることができたのもドンミンと交際しているからだったからだ。
スギョンはヒジンに仕事を頑張ろうと説得する。

朝鮮時代のブンドは寺で和尚と会っていた。すると突然刺客に襲われたブンドは、尾行しチャスを見つけたのだ。襲われそうになった瞬間、ブンドは落ちてくる札をつかんで消えたのだった。
チャスは命の危機に直面した瞬間通力を発揮すると部下から報告を受け、札を始末すべきだと考える。

現代に戻ったブンドは記憶を取り戻した。
ヒジンに電話をかけたブンドだったが、スギョンが出てブンドが本当にいた事に戸惑いを隠せない…。
受賞式に参加していたヒジンはドンミンから交際宣言をしようかと言われ困惑していた。
そんな時ブンドの視線を感じたヒジン…。

イニョン王妃の男-全話と前回・次回のあらすじ情報

イニョン王妃の男 あらすじ 7~8話 放送予定

イニョン王妃の男 あらすじ 11~12話 放送予定

イニョン王妃の男 あらすじ 全話一覧 放送予定

イニョン王妃の男-相関図・キャスト情報

イニョン王妃の男-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!