イニョン王妃の男 あらすじ 3~4話 放送予定

2019年3月21日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョン王妃の男 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
イニョン王妃の男 あらすじ 3~4話 放送予定
最終回までイニョン王妃の男をネタバレでお届けします!

視聴率12.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
イニョン王妃の男のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
視聴率12.1%の作品「イニョン王妃の男」です。
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「イニョン王妃の男」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


イニョン王妃の男の概要とみどころ

☆ イニョン王妃の男 概要 ☆

朝鮮王朝時代。王の命を受けて南人の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、右議政ミン・アムらが企てた王妃の暗殺計画を阻止するが、ミン・アムの刺客に命を狙われ、もはやこれまでと思った瞬間、現代にタイム・スリップをしてしまう・・・・・。
一方、現代の韓国で無名の女優チェ・ヒジンは、ドラマ「新 張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢され、意気揚々向かった。撮影現場でキム・ブンドと遭遇・・・・。
最初はドラマの関係者だと思っていたヒジンだが、何度か奇妙な出会いが続くうちに、半信半疑ながらブンドの状況を理解し、彼を助けるはめになる。
時空を超えて出会ったラブ・ストーリー。

☆ イニョン王妃の男 みどころ ☆

チ・ヒョヌ演じる主人公キム・ブンドの魅力です。
科挙を主席で合格するほどの秀才なので、現代社会にやってきてもすぐに馴染めるほど物覚えも早く、ものごとに動じません。
穏やかで冷静、かつ温かい男性で、実は強引なところもある育ちのいい両班。
にっこりと穏やかに微笑む姿もツボですし、女心をさらうことをサラリとやってのけ、自覚はないものの、恋愛における相当なやり手。
自分の使命はきちんと果たし、ヒロインが困ったときにはさっと現れて助けてあげる…というまさに理想の男子がここにいます。
ヒロインを演じるユ・インナも可愛く愛らしくて、一生懸命でとってもキュート。
この二人のラブラブぶりにニンマリしながら幸せな気持ちになれることうけ合いです。
でも楽しくトキメキながら見ていくと、終盤は大いに泣かされます。
乙女心をうまくついた描写が多く、これは、人を選ばず、すべての女子が幸せな気持ちになれるドラマ


スポンサーリンク



イニョン王妃の男の関連グッズ紹介


コンパクトセレクション「イニョン王妃の男」DVD-BOX I [ チ・ヒョヌ ]

イニョン王妃の男 あらすじ 3~4話

☆ イニョン王妃の男 3話

病院でヒジンはスギョンに目の前で起こった出来事を説明した。しかしスギョンは夢だったのではと信じなかった。ヒジンは服に突いたはずの血が消えていたことに気が付き不思議で仕方ない…。
ヒジンは携帯を探していたが見つからず、携帯の代わりにバッグの中にはブンドのお守りが入っていた。
携帯はなるが誰も出ない。ヒジンはスギョンの携帯を使い、自分の携帯のある場所を特定した。

ブンドは1人宮殿にいた。そして自分の足で歩き位置を確認しようと考える。宮殿の外に出たブンドは目の前に起こっている交通渋滞を見て驚き、目を閉じて再び目を開けるが状況は変わらなかった。
ブンドは撮影隊が王妃が入院したと話しているのを聞いた。そしてヒジンの言っていた言葉を思い出す。
ヒジンはソウル市内に突然馬が現れ、鞍が朝鮮時代のものだったと伝えるニュースを見た。
ヒジンは自分が見た光景は全て現実で起こった事だと考え、携帯もブンドが持っていると考える。
病院を抜け出したヒジンはブンドのいる撮影現場に向かった。
ブンドと会ったヒジンだったが、見つかりそうになりブンドとともに車に身を隠す。
車に乗ったブンドはドアの開け方も、シートベルトもわからずヒジンは呆れてしまう。
仕方なく手伝い、車で走り出したヒジンは病院へ向かう。
病院に到着するがブンドはシートベルトの外し方を知らず、ヒジンは驚く。
そんなヒジンに顕宗時代が何年前が尋ねたブンドは、自分がいた時代が300年前であることを知る。
ブンドは自分が300年後の時代に来たようだとヒジンに話した。
信じられないヒジン着替えて過去へ戻ると話すブンドは洗面所で着替えはじめた。
ブンドは洗面所でお守りの文字を読み消えてしまう。
ヒジンは洗面所の鏡に書かれた言葉を見つけた…。


スポンサーリンク



☆ イニョン王妃の男 4話

ブンドはお守りで朝鮮時代に戻った。そして人質になっていたユンウォルを救い出しす。
現代ではスギョンが監督にヒジンがなぜイニョン王妃役をすることになったのか理由を尋ねていた。
監督からヒジンの実力で選んだと聞かされたスギョンは、ヒジンにナジョンは自分が有利に立つためけん制したと告げた。
ブンドは自分が危険な状況になった時タイムスリップした事を思い出した。そして命の危機に瀕せば時空を越えられるのか確かめようと考える。そしてブンドに矢が放たれた瞬間、ブンドはその場から消えたのだった…。

ブンドは現代に戻ってきた。そしてヒジンの病室の洗面所に行き、必死即生とはこの事かとつぶやいていた。
ヒジンと再会を果たしたブンドは、ヒジンに手助けを求めた。そしてお守りの入った封筒を差出し、時空を往来できると話した。
ブンドとヒジンは図書館に行き実録を探していた。ブンドは自分が人生の目的を果たせたのか知りたかったのだ。その目的は張妃一味を処断し王妃を復位させ、名誉を取り戻すことだった。
チャン・オクチョンの話を聞いたヒジンは波乱万丈の彼女の人生をブンドに教えたのだ。
実録を読んだブンドは嬉しかった。そしてその実録に自分の名前を見つけヒジンに教える。
別れる際、ヒジンは特別な挨拶があるとブンドにキスをした。驚くブンド…。

イニョン王妃の男-全話と前回・次回のあらすじ情報

イニョン王妃の男 あらすじ 1~2話 放送予定

イニョン王妃の男 あらすじ 5~6話 放送予定

イニョン王妃の男 あらすじ 全話一覧 放送予定

イニョン王妃の男-相関図・キャスト情報

イニョン王妃の男-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!