韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-86話~90話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-86話~90話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-86話~90話のページです。

スポンサーリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-86話~90話

凍える華(天上の約束)-86話

フィギョンはギョンワンからバトンを渡され、ペクド社の会長に就任しました。ところがその矢先、ユギョンの陰謀が炸裂し、フィギョンは検察に連行されます。ユギョンはフィギョンのペクド社独占を阻止するため、彼が身動きできなくなるようにしたのです。フィギョンが連行された・・この知らせはすぐにナヨンのもとにも届きます。

ナヨンはフィギョンのことを心配し、急いでフィギョンのもとに駆けつけます。一方、ユギョンの矛先はテジュンに対しても向けられていました。ユギョンはナヨンと親しくするテジュンを警戒し、彼を脅して取りこもうとしたのです。ユギョンはスキャンダルをでっち上げることもできると言って、テジュンに脅しをかけます。テジュンは悩みましたが、ここはひとまずユギョンの言う事を聞くことにしました。

二人がタッグを組んだことにより、フィギョンの無実の罪が立証されてしまいます。フィギョンは賄賂を受け取ったことにされ、これから立件されることになります・・。何も非とされることを行っていないフィギョンでしたが、ユギョンの陰謀の前に完敗します。そして誰もフィギョンを助けることができないのでした…。

凍える華(天上の約束)-87話

ユギョンとしてはできるだけ長くフィギョンを勾留させておきたいと考えていました。そうしてる間に、会社の体制を刷新して自分の意のままに操ろうと考えたのです。ところがユギョンの目論みは大きく外れることになります。検察に連行されたフィギョンは取調べを受けましたが、証拠不十分と判断されたのです。そして証拠がなければ勾留もできないので、フィギョンはそのまま身柄を解放されます。

一方、ナヨンはユギョンに対する怒りを膨らませていました。彼女はユギョンがユネを殺した事件を追っていたのですが、その肝心な部分を知るに至ったのです。それはなぜユギョンがユネを殺したのか、その動機です!ユギョンがユネの命を奪った理由・・それは・・セジンとギュンワンの関係を隠すためでした。実はこの二人の間には重要な秘密が隠されていたのです。

その秘密とは、セジンとユギョンの間には血の繋がりがなかったということです。つまり、セジンとユギョンは実の親子ではなかったのです。そしてその事実を隠すため・・ユギョンはユネの命を奪ったのです。なんて身勝手な理由なの、そんなことで私の母が殺されたなんて・・とナヨン。その頃、セジンは自分がギュンワンの娘ではないことを知り、激しく落ち込んでいました…。

スポンサーリンク


凍える華(天上の約束)-88話

ナヨンはセジンが入院したことについて、誰かの仕業なんじゃないかと思っていました。そしてその犯人についても、おおよその目星は付いていたのですが・・。ついにナヨンは、ヨンスクを病院送りにした犯人に辿り着きます。それは・・自分の母親の命を身勝手な理由で奪ったユギョンです。ユギョンは完全犯罪をしたと思っていましたが、実はヨンスクを暴行する動画が残されていたのです。

ナヨンはその動画を発見して決定的な証拠を得るに至ったのです。その動画の映像にははっきりと、ユギョンがヨンスクに暴力をふるうシーンが映し出されていました。ナヨンはそれを直接ユギョンに突き付けることはせず、まずセジンとギュンワンに送り付けました。二人が動画を見てどんな反応をするか、その出方を見てから動こうと考えたのです。

先に反応したのはセジンですが、彼女はナヨンの企みを知ってナヨンに会いに行きます。ナヨンは車に乗っていましたが、そこへセジンが急に現れて・・。セジンは動画を送りつけてきたことについて、ナヨンに激しく抗議します。どうしても私とテジュンを離婚させたいのね!あなたの正体を暴いてやる!とセジン。それに対してナヨンは、仮面なら自分で脱ぎたいわと言います…。

凍える華(天上の約束)-89話

ナヨンはセジンを車から降ろして、無理やり車を発進させようとしました。しかしその前にセジンが飛び込んできて、セジンは車と接触して怪我を負います。ナヨンはそれを見て、仕方なくセジンを病院に連れて行きます。セジンが怪我したことを聞きつけたユギョンは、すぐに病院に駆けつけてきます。そしてここぞとばかりに、ユギョンはナヨンを非難するのでした。

まったく何てことしてくれたの、これは重大な問題よ!このままにはしておかないわ!と。セジンはベッドの上に横たわったまま、意識を失っています・・。やがて目を覚ましたセジンは、ナヨンに対して脅しの文句を言います。あなたが知ってる秘密をもしバラしたら、同じようなことが何度でも起きるわよ・・と。ナヨンが知ってる秘密とは・・セジンがギョンワンの娘ではないことです。

ナヨンはセジンの脅し文句を聞いても、まったく動じる気配を見せません。私が心に決めた復讐は、いかなる障壁も乗り越えて必ず果たされる・・。まるでそう言わんばかりの表情でセジンを睨みつけます。一方、ユギョンはナヨンに対する怒りで興奮が収まりません。彼女はかつてユネに向けたときと同じ殺意を、ナヨンに対しても向けるのでした…。

凍える華(天上の約束)-90話

ユギョンはドヒがナヨンではないかと疑ってはいましたが・・。そのことに関して確たる証拠を得ることはできずにいました。しかしそうした中、ついにドヒがナヨンであるという決定的な証拠を得るのでした。あのドヒがナヨン・・そしてナヨンはユネの娘・・ユギョンの脳裏に昔のことが思い出されます。その過去はどれもユギョンにとっては思い出したくない、忌々しい過去でした。

長い時を経て、まさか今度はユネの娘が私を苦しめようとするなんて・・。こうしてユギョンはユネだけでなく、ナヨンの人生も壊す決意を固めます。何が何でもナヨンを絶望に追いやってみせる・・例えどんなことをしても・・と。その敵意は、恐ろしいほどに強いものでした。その頃、テジュンとセジンの関係は順調に崩壊していました。

これ以上の関係を続けたらセジンが傷つくだけだし、テジュンにとっても良くない。そう判断したギョンワンは、テジュンにセジンと別れるようにと伝えます。少し前まで、ギュンワンは二人の離婚に反対していましたが、もう限界だと判断したのです。ところがここに立ちはだかったのが・・またしてもユギョンです。ユギョンは二人の離婚は絶対に許してはだめだと、ギョンワンに食い下がります…。

凍える華(天上の約束)-全話と前回・次回のあらすじ情報

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-81話~85話

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-91話~95話

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

凍える華(天上の約束)-相関図・キャスト情報

💛 凍える華(天上の約束)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!