韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 61話~63話

2018年1月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 61話~63話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-61話~63話】

偽りの雫 61話

ジョンウォンは、ヨンフンの事故犯を見つけていました。
もしかして?ジワンが犯人!と疑惑を抱いたジョンウォンは…。
そして勘違いしたジョンウォンだったのだ。

一方、キョンジュは、スンヒを追放したのだった。
そこで事故当時の証を見つけようとしていた。見つかったら攻撃しようとしていたのだが…。


スポンサードリンク




偽りの雫 62話

スンヒは、インタビューを任せられたのだ。
そこでジョンウォンに新しいメニューをお願いして…。
だが、スンヒは、キョンジュの話は全く聞かなくて~。
さすがにキョンジュも激怒したのだった。

一方、スンヒの罠にハマった素振りを見せていたジョンウォンだったが…。
ジワンには、その真相がわかってしまい..。

偽りの雫 63話

キョンジュは、ジョンウォンの氏名をスヒョクに話した。
そこでスヒョクは、ショックを隠せないでいたが…。
スヒョクは、ジョンウォンを発見したのだった。

一方、ジワンを受け入れたい!と思っていたスンヒ。
そこでムンホに話しをしたのだが…。
なんと、ヨンフンの事故の件は、ジワンがやったことにする!と話し、ジワンが犯人扱いに…。
そして、キョンジュは、2人の話しを聞いてしまい…。

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!