魔女の法廷 あらすじ 13~14話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

魔女の法廷 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
魔女の法廷 あらすじ 13~14話 放送予定
最終回まで魔女の法廷をネタバレでお届けします!

平均視聴率10.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
魔女の法廷のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率10.6%の作品「魔女の法廷」です。
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「魔女の法廷」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


魔女の法廷の概要とみどころ

☆ 魔女の法廷 概要 ☆

幼い頃に母が失踪したイドゥムは母親を捜すため検事になる。
大胆な捜査方法で実力はあるものの、地方大学出身の女性ということで冷遇され特殊犯罪担当チームには入れずにいた。
あるときイドゥムは部長のセクハラ事件を目撃、部長から取引をもちかけられるも、結局参考人として証言したため女性児童犯罪担当チームに左遷される。
同僚の検事で元精神科医のジヌクはイドゥムの物怖じしない態度を気に入り、イドゥムもまた優しいジヌクが気にかかるように。
そんな中、法律事務所代表のチョ・ガプスがイドゥムをスカウトしようとするが、チョ・ガプスこそがイドゥムの母の失踪事件の真実を知る人物だった。

☆ 魔女の法廷 みどころ ☆

性犯罪を取り上げたのは 目新しいのではないでしょうか。
被害者は 犯人に傷つけられ 裁判でも傷つけられるとよく言われますが、特に5話での幼い子が被害者の事件では、裁判で被害状況を詳しく聞かれる女の子が可哀想でたまらなかったです。

マ・イドゥム役のチョン・リョウォンは、「私の名前はキム・サムスン」のイメージが強く苦手だと思っていたのですが、とてもよかったです。


スポンサーリンク



魔女の法廷の関連グッズ紹介


人気女優チョン・リョウォンが使って韓国で超話題!

魔女の法廷 あらすじ 13~14話

☆ 魔女の法廷 13話

キングダムという秘密の場所で、ガブスは総理大臣と韓国大学の総長と密会をしています。
そこには、ミン部長の協力者でもあるヨニが潜入します。

三人は、ヨンパ市に大学のキャンパスを誘致する話をしていました。

ヨニは、三人が話す音声を隠し撮りすることに成功した中にはキングダムに勤めるガードマンの話すスアをアン・テギュが暴行する現場を撮影したものを隠し持っていると話す音声が録音されていました。

ガブスが、不正入学に関係しているとジウクは情報を得ます。

そこにコン・スアの事件で、物的証拠になったナックルをねつ造した科学捜査の研究員が逮捕拘束されます。

イドゥムとヨニは、映像を手に入れようとガードマンであるドンシクへと近づきます。

東植の家へと行ったヨニ。
正体がバレてしまいます。家の近くで待機していたイドゥムと共に捕まってしまうヨニ。

そこにジウクが警察を連れ駆け付けイドゥムとヨニは無事に助け出されます。
映像が映るタブレットも無事に手に入れることに成功しました。

ペク・ミノの裁判が始まります。

そこにはイドゥムが弁護人として登場しました・・。


スポンサーリンク



☆ 魔女の法廷 14話

ミノの裁判が行われる法廷へとやってきたイドゥム。
裁判が始まります。

その裁判で、イドゥムは入手した映像を証拠として提出しその動画が決め手となります。

アン・テギュは、無期懲役の刑を言い渡されそしてミノは執行猶予となります。

イドゥムは、晴れて無罪となったミノの元を訪ね兄のサンホに証拠を預かっているはずだと言われますがミノには全く心当たりがありません。

ニュース番組に情報をリークしたジウク。
秘密の場所キングダムと不正入学・殺人事件の隠ぺいなどをニュース番組で放送させます。
そして、キングダムへと家宅捜査をかけますがもぬけの殻になっていました。

一方のミノ。
兄のサンホが、死んでしまう前に準備してくれていた家でイドゥムが話していた証拠を探します。
そしてふと思い立った思い出の木の場所を掘り起こすと手帳が出てきました。

ミノは急いでイドゥムに連絡をしますが条件を付けます。
兄のサンホの死んだ真相を明かしてくれなければ手帳を渡さないと。

そしてミン部長の法律事務所が、何者かによって荒らされてしまいガブスに関する資料が持ち去られてしまいます。

ミノが発見した手帳を手に入れようとジウクとイドゥムはペク・サンホの他殺の証拠を探します。

そこで遺書を書いたペンの実物と写真が違うことに気づきます。
サンホが自殺したことに疑問を持った知り合いの刑事によってすり替えられたものでした。

一方のガブスは、島にゴルフをしに訪れた時に見覚えのある女性とすれ違ったのがイドゥムの母親だったことに気づきます。

ペク・サンホの残した手帳には、看護師にお金を渡し毒を注入したと記載してありましたがサンホは人を殺めるような人間ではないと考えなおします。
それから、イドゥムの母親とチェ看護師を始末しろと命令を出します。

イドゥムの母親とチェ看護師は、島にある病院にコ・ジェスクが撮影に来たのに気づき逃げ出します。

イドゥムは、ミノの説得にあたっていました。

魔女の法廷-全話と前回・次回のあらすじ情報

魔女の法廷 あらすじ 11~12話 放送予定

魔女の法廷 あらすじ 15~16話(最終回) 放送予定

魔女の法廷 あらすじ 全話一覧 放送予定

魔女の法廷-相関図・キャスト情報

魔女の法廷-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!