善徳女王 あらすじ 19~21話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

善徳女王 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
善徳女王 あらすじ 19~21話 放送予定
最終回まで善徳女王をネタバレでお届けします!

最高視聴率43.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全62話で放送予定!!
善徳女王のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話62話構成です。
最高視聴率43.6%-平均視聴率35.4%の作品「善徳女王」です。

それでは「善徳女王」の19~21話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


善徳女王の概要とみどころ

☆ 善徳女王 概要 ☆

4世紀から7世紀にかけて朝鮮半島では高句麗・百済・新羅の三国が勢力を競い合う乱世の時代が続いていた。
三国時代と呼ばれたこの頃、新羅27代目の王として三国統一の礎を築いた朝鮮初の女王となった人物こそ善徳女王である。
そして善徳女王最大の敵、ミシル。
ミシルはその強烈な野心と美貌によって、宮廷に絶大な権力で君臨し、善徳女王の前に立ちはだかる。
朝鮮初の女帝の座を巡る陰謀と策略。
善徳女王とミシル、その生涯をかけた二人の女の戦いがはじまる。

☆ 善徳女王 みどころ ☆

韓国ドラマ史上初めて7世紀の新羅時代を描いた作品。
脚本は『宮廷女官チャングムの誓い』を手掛けたキム・ヨンヒョン氏。
善徳女王を演じるのはトップ女優のイ・ヨウォン。
平均視聴率も35%を超え、女傑ミシルを演じるコ・ヒョンジョンとの演技対決もみどころ。


スポンサーリンク



善徳女王の関連グッズ紹介


善徳女王 ノーカット完全版 ブルーレイ・コンプリート・プレミアムBOX【Blu-ray】 [ イ・ヨウォン ]

善徳女王 あらすじ 19~21話

☆ 善徳女王 19話

チョンミョンはトンマンが自分の双子の妹だと分かり、公にならないようにファラン達が修行で使用しているチュンアク山へ行かせようと決める。

ミシルは数年前の記憶をたどり、チルスクの連れた女が王妃の子と一緒に姿を消した侍女のソファだと思い出す。
だが、チルスクは娘を失った女だとソファをかばっていた・・・。

このままでは、チルスクが思うように動けないと判断し、2人を離すようポジョンに命じる。
ポジョンは神殿から2人が出てくるのを待機していた。

ソファは輿に乗せられチルスクは護衛の為そばに付き添っていた。
神殿から輿が出てくるとポジョン達が一斉に襲い掛かる。

ポジョン達以外にも王命によりソファを連れ戻すよう言われたイムジョン(花郎、護国仙徒の長)が
隠れており同時に争う事が起きてしまう・・・。

人数が圧倒的に有利だったイムジョンは輿を奪い、急いで宮殿へと向かった。
宮殿へ到着すると王に無事ソファを助け出した事を報告する。

マヤ王妃もまたソファが生きていた事を知り宮殿に帰ってきたと耳にする。
報告を受け驚きを隠せないまま急いでソファに会いに行くと、申し訳なかったと涙しながら謝った。

その時、一緒に連れ出した娘がまだこの世のどこかで生存している事を知ってしまう・・・。
トンマンはチョンミョンからチュンアク山へ身を隠すよう命じられるが、その前に王様と会わせてほしいと頼み込んだ。

チョンミョンはファランの身で王に会おうとしているなんて無礼だと激怒した。
ちょうど2人が話している所にマヤ王妃が尋ねてくる。

トンマンは席を立ち、部屋を出るのだがどうしても短刀の事を知りたかった。
そこで、部屋の外で待機していたマヤ王妃の家来に短刀を託す。

家来が持っている短刀のオーラに驚くマヤ王妃。

持ち主を知る為トンマンを呼び出し、持ち主がどこにいるか尋ねる。
トンマンはここへはある事情でこれないと話す。

今日の夜、宮殿の外に連れてくると約束しその場を離れた。
日が暮れた頃・・・チュンアク山に行くといいながら宮殿をでたトンマンであったが・・・。


スポンサーリンク



☆ 善徳女王 20話

トンマンはチュンアク山に向かうと言いながら、仲間に嘘をつき王妃と約束した場所に来ていた。
マヤ王妃も付き添いの者を追い払い、何とかトンマンと再会する。

短刀の持ち主はどこにいるとかと聞かれ答えようとした時、チョンミョン王女が現れる。
王女はユシンからトンマンの姿がないと聞いて近くを探していたのだった。

チョンミョンの顔を見た時、命令に背いて申し訳ないと謝るトンマン。
王妃の顔を見て実は・・・と言い掛けたところチョンミョンの口からトンマンが女であり実の妹だと打ち明けてしまう。

事実を知った王妃はまさかと思いながらトンマンの手をとった。
トンマンもまた真実を知ってしまい動揺し、とっさに王妃の手を振りほどいてしまう。

私は郎徒です!失礼します!とその場を去る。
王妃は我が娘の顔をもう一度見させてほしいと追おうとするがチョンミョンに静止させられその場に泣き崩れるしかなかった・・・。

宿舎に戻ったトンマンは自分が女だと知っていたユシンに私は双子で生まれたことを隠され実の親に捨てられたという思いや怒りをぶつける。

本当の事を隠したままここには残れないといい部屋を出ようとするのだが、ユシンから引きとめられ抱きしめられてしまう。

ユシンはトンマンの気持ちを受け止め、チョンミョンの命令通りチュンアク山へ一緒に逃げようと決心する。
早朝に馬に乗り、宮殿から出ようとする2人だがちょうど視力が回復したチルスクに見られてしまい・・・。

☆ 善徳女王 21話

チルスクはミシルに自分が追っていた双子の1人がユシンと逃げる所を見かけた事を話す。
その人物こそがトンマンだという事を打ち明けた。

あのが郎徒が・・・と驚きを隠せないミシル。
双子の事について白状させ王座を狙う為、ソルォンにトンマンとソファを捕まえてくるよう命じる。

ソファの居場所を突き止めたソルォンは強制的に神殿に押し入り、ソファを連れ出していた。

真平王の忠臣ウルチェはユシンの父ソヒョンの家に出向き、ユシンをチョンミョンを結婚させてはどうか?と話を持ちかける。

その代わりトンマンの存在をこの世から消してほしいと条件をつけてくるのだが・・・。

日が落ち周りが暗くなった頃、宮殿から逃げ出したトンマンとユシンは雨風がしのげる洞窟を見つけ腰を降ろした。
 
休息している2人の前にある男が現れる。
ピダム(ミシルの捨て子、父は真智王)は空腹で知り合いの男達に薬草と鶏肉をもらっていた。

そのやりとりを見ていたユシンは、ピダムに少し分けてくれないかと声をかける。
だがただではやれないと言われ、見に付けていた鉢巻と交換すると言う事で物々交換行い、鶏肉を手に入れる。

ソヒョンはユシンから無事であると手紙が届き、クマク村に足を運んでいた。
部下はトンマンの命を奪うよう指示を受けて見張っていたのだがユシンの鉢巻を持ったピダムが通りかかる。

ピダムの腕を掴み、この鉢巻をどこで手に入れた!ときつく問われるのだがもらったとしか答えなかった。
無理やり連れて行こうとし、手に持っていた鶏肉が落ちてしまう。

トンマンもまたソヒョン達に捕まり、囲まれてしまい逃げ場がなくなった!
鶏肉を落とされ激怒したピダムが起こした行動とは・・・。

善徳女王-全話と前回・次回のあらすじ情報

善徳女王 あらすじ 16~18話 放送予定

善徳女王 あらすじ 22~24話 放送予定

善徳女王 あらすじ 全話一覧 放送予定

善徳女王-相関図・キャスト情報

善徳女王-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!