韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 31話~33話

2018年1月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 31話~33話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-31話~33話】

偽りの雫 31話

ギョンジュは、まだヨンフンを追っていたのです。
そこで父マングは、キョンジュを気の毒に感じていました。
そして、ジワンとキョンジュ。2人に交際してほしい!と思っていたマングは…。

その頃、ジワン宛てに、ムンホからお金が送付されてきたのです。
そこでジワンは返却しにムンホを訪問するのだが…。
ところは、ムンホとジワン!2人は口論に発展してしまい..。
口論中、オクシムが登場し、ムンホとジワンにびっくりしていました。


スポンサードリンク




偽りの雫 32話

ジワンとオクシム。2人で話している会話を、密かにムンホが盗み聞きしていたのです。
そこで名前が記載されている資料を出してきたムンホ!
その資料はジワンが作成したのだった。
そして、この名前が記載されている資料は、ウネを捜索するためのものだったのです。

一方、ジョンウォンは、生みの母親を見つけていました。
そこで旦那さんヨンフンと2人で見つけて…。
ミソンにも、そのことがわかってしまい..。

偽りの雫 33話

ヨンフンは、ジョンウォンと音信不通になってしまいました。
ジョンウォンを案じていたヨンフン!
懸命にジョンウォンを見つけていたのです。

一方、真っ暗な蔵の中にいたジョンウォン!
驚くことにキョンジュは気持ちを紛らわせるために、ジョンウォンを監禁してしまったのだ。
ジョンウォン不安でいっぱいだった。が、キョンジュの思いは気が晴れてしたのです。
その頃、ジョンウォンと音信不通になっているヨンフンは、気持ちがイらついてきたのです。

そんな中、ウネがいなくなってしまい..。
スンヒにも、そのことがわかると…。

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!