あなたが眠っている間に あらすじ 3~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたが眠っている間に あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたが眠っている間に あらすじ 3~4話 放送予定
最終回まであなたが眠っている間にをネタバレでお届けします!

平均視聴率8.33%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全32話!衛星劇場では全16話で放送予定!!
あなたが眠っている間にのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話32話構成ですが衛星劇場版の全16話での紹介です。
平均視聴率8.33%の作品「あなたが眠っている間に」です。

それでは「あなたが眠っている間に」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


あなたが眠っている間にの概要とみどころ

☆ あなたが眠っている間に 概要 ☆

夢で見たことが現実になってしまう無職の女ホンジュは、夢の中で一人の見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。
目を覚ましたホンジュは、隣の家に引っ越してきた男ジェチャンが夢に現れた男だと気付き、彼を避けるように。
ある日、ホンジュは母親が死んでしまうという夢を見てしまう。急いで家に向かう途中で事故に遭ってしまうホンジュ。
数ヶ月後、目を覚ますと母親は亡くなっており、ホンジュは交通事故の責任を問われてしまう。
その事故の担当検事がなんと夢に現れた男ジェチャンだった。

☆ あなたが眠っている間に みどころ ☆

「W君と僕の世界」、「君の声が聞こえる」、「ゆれながら咲く花」、「ドクター異邦人」、「ピノッキオ」等々
多数のヒット作品を演じたイ・ジョンソクが演じるファンタジーロマンスドラマ「あなたが眠っている間に」は、コミカルでサスペンス的な要素までプラスされ、夢で未来をみることで、悲劇を事前に防ぐために努力する主人公、チョン・ジェチャンを姿に興味そそられます。
誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予知することができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐため孤軍奮闘する検事の物語。
俳優イ・ジョンソクが検事チョン・ジェチャン、「Miss A」スジが不幸な未来を予測するナム・ホンジュを演じる。


スポンサーリンク



あなたが眠っている間にの関連グッズ紹介

あなたが眠っている間に あらすじ 3~4話

☆ あなたが眠っている間に 3話

弟が心配になったジェチャン(イ・ジョンソク)は、ホンジュが見た夢と彼が見た夢を照らし合わせます。ホンジュの夢でスンウォンがソユン(キム・ソヒョン)の父を殺害すると知ったジェチャンは、弟が心配になり電話を掛けますが、すでにソユンと一緒にいるスンウォンは電話に出ることなく。。。

その頃、ジェチャンがホンジュを助けたことで、運命が変わった警察官のウタク(ジョン・ヘイン)もジェチャンやホンジュと同じように夢を観始めます。生々しい夢が気になるウタク。

夢で見た事件が起きる前に、ジェチャンはスンウォンを見つけ出します。ソユンの母の事件を不起訴処分にした検事が兄のジェチャンだと知り、スンウォンは驚きます。兄にガッカリしたスンウォンは、ジェチャンに冷たくあたります。

スンウォンを助けたことに安心するジェチャンは、家族写真を見ているうちに、過去を思い浮かべます。警官で優しかった父の姿を。ホンジュの父が亡くなることになった脱走兵は、ジェチャンの父とも関係がありました。コンビニで不審な脱走兵を発見した父は、ジェチャンを外に避難させますが、父は脱走兵に射殺されます。ホンジュの父が亡くなった同じ日の出来事でした。

ホンジュからの言葉とスンウォンとの会話で、不起訴処分にしたソユンの母の事件、つまり夫のパク・ジュンモの障害事件を再調査することを決めます。事件解決と思っていたユボムは、彼の対応に納得がいかず不愉快になります。

命の恩人のジェチャンにお礼をとウタクが現れます。ホンジュも加わり、夕食を取る三人の前にユボムが現れます。すべてはウタクの夢の通りでしたが、違う点は、ウタクの先輩の警官ではなく、ジェチャンが加わったこと。。。ウタクの見た夢では何かが起こることになります。


スポンサーリンク



☆ あなたが眠っている間に 4話

ウタク(ジョン・ヘイン)がジェチャン(イ・ジョンヒョク)をホンジュ(スジ)の母が経営するサムギョプサル屋さんに連れてきたのは、偶然ではありませんでした。

ウタクは、ソユン(キム・ソヒョン)によりホンジュが怪我をする夢を見ます。彼の夢に登場しているのはジェチャンではなく、先輩の警官でした。見た夢が現実で起きるのではとの心配したウタクは、ジェチャンを誘い、ホンジュの店を訪れます。

ジェチャンが不起訴処分を取り消すことを知ったイ・ユボム(イ・サンヨプ)弁護士もホンジュのお店に現れます。彼の目的はソヨンの母に裁判を諦めるよう説得すること。裁判になると才能のあるソヨンへの援助が無くなると話します。話を聞いていたソヨンは、ピアニストになる夢を諦めると、手を傷つけるために、置いてあった箸を持ち上げます。

箸で手のひらを刺そうとしていた瞬間、ジェチャンが立ち上がり、事件を担当する検察であることを明らかにします。ジェチャンは何があっても父を起訴すると約束とソヨンに約束します。ソユンを止めようとしたホンジュが、箸に刺され怪我をするが、ウタクの見た夢。ウタクがジェチャンを誘ったことで、夢でみた出来事を変えることに成功します。

ウタクの行動に疑問を感じたジェチャン。ジェチャンは、ウタクも夢を見ることを知ります。ホンジュも含め、三人が同じく夢をみることを知ったウタクは、三人の繋がりを探し始めることに。ソユンの父、パク・ジュンモ、目撃者、担当警察まで呼ばれ事情聴取されることになった朝、ホンジュは再びジェチャンの夢を見ます。ジェチャンが基礎に失敗する夢。。。

一方で、ウタクも同じ夢を見ますが、彼の夢ではパク・ジュンモが起訴されることになります。ホンジュとウタクは、夢で唯一違う点に気づきます。パク・ジュンモへとの聴取は、ジェチャンではなく調査官のチェ・ダムドンが担当することで、無事起訴できるとの話に、ジェチャンは半信半疑しながらも、チェ調査官に任せます。

イ・ユボム(イ・サンヨプ)が準備したシナリオ通りに話すパク・ジュンモ。かれの話を肯定的に聞いていたチェ調査官が、疑問を提示したことで、パク・ジュンモの嘘がばれ、ジェチャンは彼を起訴することに成功します。

その夜、一緒にいるジェチャンとホンジュ。ホンジュの夢の通りだと、二人はキスするはずですが、全く反応のないジェチャンに戸惑います。

あなたが眠っている間に-全話と前回・次回のあらすじ情報

あなたが眠っている間に あらすじ 1~2話 放送予定

あなたが眠っている間に あらすじ 5~6話 放送予定

あなたが眠っている間に あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたが眠っている間に-相関図・キャスト情報

あなたが眠っている間に-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!