ファン・ジニ あらすじ 23~24話(最終回) 放送予定

2020年9月14日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
ファン・ジニ あらすじ 23~24話(最終回) 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ファン・ジニ あらすじ 23~24話(最終回) 放送予定
最終回までファン・ジニをネタバレでお届けします!
最高視聴率29.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でMnetで放送予定!!
ファン・ジニのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率29.3%の作品「ファン・ジニ」です。

それでは「ファン・ジニ」の23~24話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

[ads]

ファン・ジニの概要とみどころ

☆ ファン・ジニ 概要 ☆

妓生(キーセン)という身分の韓国の芸者のファン・ジニは、当代を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家でもあった。
また、その時代の苦痛を分かち合った人たちの支えとして生きていく…
女性差別と身分差別が厳しかった朝鮮時代。
その差別を当然だと思わず、絶えず反発をしてきたファン・ジニ。
当時、ファン・ジニたち妓生(キーセン)は、詩 と芸術、音楽、踊りが堪能な万能エンターテイナーだった。
妓生である前に詩書画に長けた総合芸術家であったファン・ジニの姿と、その愛に生きた壮大な人生 をドラマを通じて描く!
芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニは生みの母を捜すために山寺を出た、偶然、妓女達が踊るのを見てその華麗さに魅力を感じる。
踊りを学ぶために松都教坊に入るが偶然生みの生母と出会う。
ところが母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。
傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウンホと恋に落ちてしまう。

☆ ファン・ジニ みどころ ☆

妓生を描いた作品だけあって、衣装や舞、音楽、人などすべてにおいて華やかな場面が多数でてきて、映像美がとても美しい。

ファン・ジニ(チニ)ハ・ジウォンの演技力の高さもこの作品を高めている。
キム・ウノを演じるチャン・グンソクはとても初々しく、美少年で(当時17.8歳)恋に落ちてしまう2人。
身分の差で結ばれない2人はとてもはかなく、この作品の最初の見どころでした。

[ads]

ファン・ジニの関連グッズ紹介

ファン・ジニ あらすじ 23~24話(最終回)

☆ ファン・ジニ 23話

ミョンウォルが階段から転げ落ちた。
ジョンハンはミョンウォルを抱きかかえ、メヒャンの教坊に駆け込んだ。
しかしミョンウォルは流産していたのだ。
ミョンウォルはかつて一緒に暮らしていた家にジョンハンを呼び出した。
そして2人は笛とコムンゴで合奏を最後に別れたのだ。。
ミョンウォルは妓生に戻り、仕事に勤しんでいた。
半年後、フリー課題で女楽の行首の座をかけた競演をおこなうことが決まった。
プヨンは鳴鼓舞と鶴の舞を組み合わせることを思いつき、ミョンウォルは白紙の舞譜を見つめながら天国のペンム行首に話しかけていた。
ミョンウォルは幼き日、妓生の舞を見て感動した自分を思い出し市場で踊り始めた。
しかし着飾っていないミョンウォルの舞は誰一人として注目することはなかった…。

[ads]

☆ ファン・ジニ 24話(最終回)

ファダムはミョンウォルが粗末な服を着て市場で舞っていたと弟子から聞く。
その後ミョンウォルは教坊に置手紙を残し、ファダムと暮らし始めたのだ。
ミョンウォルは観客にもらったチップだけで生活してみせると宣言するが、なかなかお金はもらえない。
行き詰ったミョンウォルに、ファダムが菊花茶を入れてやる。
するとミョンウォルはそのお茶の香りや見た目にある事を思いつく。
一方、プヨンはほかの教坊を訪問し、得意な踊りを教えてもらって精進していたのだ。
競演の日がやってきた。
ミョンウォルが現れないまま、プヨンが先に舞を披露する。
行首らは女楽の行首はプヨンに決めていいのではと話し出したところに、地味な服に身を包んだミョンウォルが登場したのだ。
ミョンウォルは舞譜や音楽もないまままい始めた。
するとなぜか皆がミョンウォルの舞に引き込まれる。
しかし結局、女楽の次期行首はプヨンに決定した。
ヒョングムが亡くなった。ミョンウォルは泣くところが他にないと、ファダムのそばで涙を流す。
時は流れた。
プヨン率いる妓生行列には目をくれずに、人々が群がっていたのは楽しげに踊るミョンウォルの下だった。
プヨンはミョンウォルの事を教坊の塀の中にはおさまりきらない偉大な芸人だったと語るのだった。

ファン・ジニ-全話と前回・次回のあらすじ情報

ファン・ジニ あらすじ 21~22話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 1~2話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 全話一覧 放送予定

ファン・ジニ-相関図・キャスト情報

ファン・ジニ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!