ブラック あらすじ 7~8話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ブラック あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ブラック あらすじ 7~8話 放送予定
最終回までブラックをネタバレでお届けします!

平均視聴率は3.32%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全18話でMnetで放送予定!!
ブラックのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率は3.32%の作品「ブラック」です。

それでは「ブラック」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ブラックの概要とみどころ

☆ ブラック 概要 ☆

死の影を見ることができる女性カン・ハラム。
偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガンは彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。
ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするがムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。
死んだと思われたムガンは謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。

任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。
人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワンが関係していることを知る。
一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンスから仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。
そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムはマンスの頼みを引き受けることに…。

☆ ブラック みどころ ☆

韓国で実際に起きた事件がモチーフになり、ドラマの始まりから終わりまで暗く重い雰囲気が続きます。
でもところどころ登場するブラックの言動や相手役アラムとのコミカルなシーンもあるので、色々と見どころ満載でした。
亡くなった刑事の体を借りて人間界にやってきた死神のエース444と、相手が死神だと気づかず恋に落ちるハラムとのエンディングは、最後の最後まで気になります。


スポンサーリンク



ブラックの関連グッズ紹介

ブラック あらすじ 7~8話

☆ ブラック 7話

ムガンを狙っていた男チェンと争いになり、腹部を刺され川に落とされたブラック(ソン・スンホン)。一度死んだムガンの体は再び死を迎えます。しかし、彼の体から抜け出せないブラック。ブラックは体から自信を分離することができず、ムガンとして再び生きていくことになります。

マンス(キム・ドンジュン)のお願いで入院中のマンスの父を訪ねたハラムは、病院ですれ違った男とマンスの父から死の影を目撃します。ハラムは蝶の絵が描かれている時計をした人物が見えたことから、犯人だと推測します。すれ違った男がパク・スンナムで、ムガンの亡くなった友人スンチョルの父で、スンチョルの母が同じ病院に入院していることも知り、スンナムを調べ始めます。

ハラム(コ・アラ)は、幼い頃からの友人スンチョルの死に関することを思い出します。スンチョルは、映画館ムジンマートの崩壊で多くの人が犠牲を出した事件で亡くなっていました。300人もの犠牲者を出した事件は、加害者ウ・ビョンシクが逃亡中死亡したことで、きちんと調査されずあやふやになっていた事件でした。

ハラムとムガン/ブラックは、スンチョルの父を知る牧師を訪ね、スンチョルの父の行方を尋ねます。ブラックは、牧師が嘘をついていることに気づき、牧師の家で蝶の絵がある時計を発見し、警察に逮捕されたことで、マンスの父とスンナムの死の影が消えたと思ってハラムは、依然として残る死の影に驚きます。

一人で捜査を続けていたブラックは、スンナムがムジンマート崩壊事故の真相を明かそうとすることに気づきます。スンチョルの母の病室で発見した写真から、ウ・ビョンシクが生きていることに気づいたハラムは、自身が見た映像をたどり、マンスと共にスンナムが隠れている建物に到着します。

ムジンマートの真相究明に力を注いでいたスンチョルの母は、ウ・ヒョンジスが死を偽造後、フィリピンで生活してきたこと、内縁の妻や息子がいたことなどを突き止めていました。息子の示談金をもらって姿を消した妻を憎んでいたスンナムは、すべてを知り復讐を誓います。

一時帰国したウ・ビョンシクの息子を拉致し、爆弾を仕掛け、息子の命と引き換えにウ・ビョンシクが生きていることを世間に知らせようとします。

しかし、一足先に動いたチェンによりスンナムの計画が狂います。チェンの捜査によって爆発し、爆発で死んだのは拉致されていたはずのビョンシクの息子ではなく、スンナムの妻でした。駆け付けたハラムとマンスが爆発に巻き込まれ、マンスがハラムをかばい怪我をおいます。

チェンの計画通り、スンナムは警察により射殺され、被害者の妄想が起こした事件として処理されそうになった時、すべてを知るブラックがスンナムの残した手紙とウ・ビョンシクの写真をばら撒き、ウ・ヒョンシクへの捜査が始まります。


スポンサーリンク



☆ ブラック 8話

拉致されていたウ・ビョンシクの息子とスンナムの妻を、すり替えた人物を特定したブラック(ソン・スンホ)は、ウ・ビョンシクが密航する場所を聞きつけ到着すると、ウ・ビョンシクは既に殺害された後でした。

スンチョルの両親の死の影を見たハラムは、彼らの死に方が影で見たのとは違ったことに違和感を持ち始めます。爆発の際にハラムをかばって怪我をしたマンス(キム・ドンジュン)が気になったハラム(コ・アラ)は、病院で継父が母に暴力を振る姿を目撃します。ハラムはマンスの父チョンスについていた死の影がなくなったことを確認し、そのことを知ったマンスはほっとします。

20年前のムジンマート崩壊事件の裏が明らかになりました。ウ・ビョンシクの死を確認したマンスの父チョンスは安堵します。その理由は、20年前ムジンマートのオーナーのビョンシクと契約を交わしたチョンス。崩壊事件が起きたことでロイヤル生命は多額の保険金を払うことになり、会社が倒産する危機を迎えることになります。

しかし、ウ・ヒョンシクが死亡したことで、彼と交わした契約書を破棄するチョンス。後に、事故で亡くなった刑事のソン・ジェグンとチョンスの会話を偶然聞いたマンホは、ビョンシクが準備した未成年と父が関係を持ったことを知ります。

冷凍庫で発見されたジンスクの事件の捜査を続けていたナ・グァンギョンは、彼女を殺害した犯人がしていた時計と、ウ・ビョンシクが持っていた時計が同じものだと断定します。警察署の前でハラムと話していたムガン/ブラックは、近づいて来る女性の後ろに立つ死神の存在に気づきます。ハラムが気づかないよう抱きしめます。しかし、ハラムは警察署の中にいた幼い少女に黒い死の影を見てしまいます。

幼い少女の母が現れ、二人の影に触れたハラムは二人が飛び降りて亡くなる映像を見てしまいます。少女の母がハロウィーンパーティーでマンスと一緒にいた女性、ティファニーだと知ります。傷だらけの顔を見せながら、マンスに暴力をふるわれたと話し、マンスを信じないようハラムに忠告します。ティファニーを暴行したことを知ったハラムはマンスに怒りをぶつけますが、お酒を飲み過ぎて記憶が全くないマンスは、暴行事件のことを知ったマンスは戸惑います。

マンスの弁護士がティファニーを訪ね、すべてはマンスからお金をゆするために自作自演だったことを認める条件で、お金を渡すことを約束します。しかし、それを拒否するティファニー。

ティファニーの娘ヒョジンは、弁護士が持ってきた書類をもってマンスを訪ね、ティファニーを刑務所に送らないで欲しいとお願いしたことで、ティファニーの事件と関係がないと思っていたマンスは、ハラムからティファニー親子が亡くなる時の状況を確認します。警察に話した通り、マンスの体に傷が残っていることを確認したマンス。

偶然、ティファニーとヒョジンと知り合ったブラックは、二人が気になり後を追います。遺書を残し、娘と共に命を絶ったティファニー。二人の死を確認したブラックは、マンスの前に現れ可哀そうに命をたった二人の無念さを晴らすために、マンスを警察署に連れて行こうとします。その時、ブラックはマンスに死神が付いていること、知ります。

ブラック-全話と前回・次回のあらすじ情報

ブラック あらすじ 5~6話 放送予定

ブラック あらすじ 9~10話 放送予定

ブラック あらすじ 全話一覧 放送予定

ブラック-相関図・キャスト情報

ブラック-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!