ブラック あらすじ 1~2話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ブラック あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ブラック あらすじ 1~2話 放送予定
最終回までブラックをネタバレでお届けします!

平均視聴率は3.32%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全18話でMnetで放送予定!!
ブラックのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率は3.32%の作品「ブラック」です。

それでは「ブラック」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ブラックの概要とみどころ

☆ ブラック 概要 ☆

死の影を見ることができる女性カン・ハラム。
偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガンは彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。
ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするがムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。
死んだと思われたムガンは謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。

任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。
人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワンが関係していることを知る。
一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンスから仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。
そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムはマンスの頼みを引き受けることに…。

☆ ブラック みどころ ☆

韓国で実際に起きた事件がモチーフになり、ドラマの始まりから終わりまで暗く重い雰囲気が続きます。
でもところどころ登場するブラックの言動や相手役アラムとのコミカルなシーンもあるので、色々と見どころ満載でした。
亡くなった刑事の体を借りて人間界にやってきた死神のエース444と、相手が死神だと気づかず恋に落ちるハラムとのエンディングは、最後の最後まで気になります。


スポンサーリンク



ブラックの関連グッズ紹介

ブラック あらすじ 1~2話

☆ ブラック 1話

水の中に入ったブラック(ソン・スンホン)は、沈んだ車の窓ガラスを割り、車の中にあった死体と向き合います。

2017年9月、事件現場に現れた刑事のハン・ムガン(ソン・スンホン)は遺体を見て気分が悪くなり、吐いてしまいます。ムガンのパートナーで先輩のナ・グァンギョンは、現場でシリコンプロテーゼを発見ます。

ハンバーガー店で働くカン・ハラムの前に現れたのは、別れたのは元カレ。彼女は元カレの後ろにある黒い影を見てしまい、店を出ようとする彼を止めます。3分だけ待ってとお願いするハラムを振り切って店を出た元夫は、そのままトラックに引かれ亡くなります。

ハンバーガーショップに寄ったムガンは、大きな黒いサングラスをした店員カン・ハラム(コ・アラ)と、元カレのやり取りを側で見ることになり。元カレが事故にあうところを目撃し驚きます。

フィンランド行きの飛行機に乗り込んだハラムは、飛行機の中で無数の死の影を見てしまい、暴れて飛行機から降ろされ、飛び立った飛行機は事故に遭遇し、乗客全員が死を迎えます。機内で騒動を起こしたとして逮捕されたハラムは、事故を起こしたテロリストとして調査されることになり、疑われたハラムは死の影をみると人の死が見えると語り、ムガンも彼女の話を聞くことになります。

壊れたサングラスを直してハラムに渡すムガン。ハラムは、人の影に触れると、その人の死の瞬間が見えると話し、隣に座っていた少女を救えなかったことをひどく後悔し、自分の持つ力を呪われた能力だと落ち込みます。機体の問題で墜落したことが明らかになり、彼女は釈放されることになります。彼女を自宅まで送る途中、橋の上で自殺騒動を起こしている男を目撃したハラムは、彼が死ぬと予想し、ムガンはただの騒動だとなだめます。

しかし、帰り道に、ただの自殺騒動ではなく、本当に男が亡くなったと知ったムガンは、彼女の言葉を信じ始めます。そして、酔っぱらった勢いでムガンはハラムを訪ね一緒に人々の命を助けてみようと提案します。

9月に起きた事件現場で回収したシリコンプロテーゼの品番を調査していたムガンは、遺骨が性転換手術を受けた男性だったと知り、チャートにあった顔写真まで確認します。その後、古い建物を訪れたムガンは、昔目撃した光景を思い浮かべ。。。

ある男の死を見てしまったハラムは、彼がショッピングモールで起きた人質テロ事件の被害者だと、現れたムガンに話します。事件を未然に防ぐことができたと安心するハラム。ムガンからの着信に気づいたハラムはかけなおすものの、彼とは繋がらず警察署を訪れます。そこで逮捕されて連れてこられた犯人の顔が、彼女が見た犯人ではないことに気づきます。

その時、人質を取った事件が起きたとの知らせがあり、人質になったのがムガンだと知ります。ハラムが人質事件の被害者になると助けた男性の代わりに、ムガンが人質になり亡くなります。ムガンの死にショックを受けたハラムが自殺をしようとした瞬間、ベルが鳴ります。

死神のブラックは死んだムガンの体に移り、死んだはずのムガンが目を開けます。


スポンサーリンク



☆ ブラック 2話

若い夫婦の乗った車がトラックと接触事故を起こします。怪我をした女性の視線の先には、死神の姿が。「恋に落ちた人間女性と目を合わせるな、悲劇がおきることになる。。。」との誰かの語りが流れます。

ハン・ムガン(ソン・スンホン)が初恋の相手だったことに気づいたハラム(コ・アラ)は、ムガンの死を自分のせいだと悔やみ、自殺をしようとしますが、訪ねてきた財閥2世のオ・マンス(キム・ドンジュン)と彼のペットオ・シプキョンによって助けられます。ムガンが生きていることを知り、彼のもとに向かうハラム。

意識が戻ったムガンに、彼女のスワン(イエル)は、わざと彼に近づいたわけではないと、生き返ったムガンが死神とは知らず告白し、そんな彼女にブラック(ムガン/ソン・スンホン)は、心臓がドキドキするのを感じます。

生き返ったムガンが死神ブラックだと誰にも気づかれることなく、彼の異常な行動を心配するハラム。彼女は生き返ったムガンが彼女のことを思い出せないことに傷つき、ハラムとムガンの関係を知らないブラックは、彼女を避けるようになります。

警察に復帰したムガン(ブラック)の別人のような振る舞いに、性格まで変わってしまったムガンを、刑事仲間たちは戸惑いながらも、すべては怪我の後遺症だと理解を示します。

一方で、ハラムは亡くなった父が事故死ではないこと、誰かに殺害されたことを母が知りながらも、黙っていたことを知り、ショックを受けます。ハラムはムガンの夢を見ることになり、もしかすると彼はすでに死んでいる、との疑問を持ち始めます。

何者かに監視されるムガン。。。

ブラック-全話と前回・次回のあらすじ情報

ブラック あらすじ 3~4話 放送予定

ブラック あらすじ 全話一覧 放送予定

ブラック-相関図・キャスト情報

ブラック-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!