モンスター あらすじ 47~48話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 47~48話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の47~48話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 47~48話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 47話

ゴヌは、母親の遺書に自分の人生を壊した人たちに復讐をしてほしいと書いてあったとチユンに話し、父さんには母さんを守って欲しかったと話す。
出て行ったゴヌを見たスヨンは、ここを出ましょう!と言うがチユンは、息子が可哀相だからここにいる!と手のひらに書く。
ゴヌに頼まれ仕組んだことだ!とドンが自供したことで、シニョン達が釈放されて。

自分に頼まれたと証言した録音を聴いたゴヌは、なぜそんな嘘をついたと?とぼけながら尋ねると、ドンは、身の危険を感じたから嘘をついたんだと訴える。
警察に駆けつけたスヨンから遺言書の鑑定を進めている!と聞いたゴヌは、疑われたくないからきちんと証明してほしいと言って。
ダイアナの名でオク秘書が帰国するが、イルジェに命じられたチュンドンも迎えに来ていたがまさか彼女だとは気づかなくて….。
総会に現れたオク秘書は、トドグループへの出資はしないことに決定した!という結果にびっくりするゴヌ。
スヨンは、遺言書を偽造したんでしょう?と尋ねるが、ゴヌは、筆跡鑑定を待てばわかると否定する。
もし、筆跡鑑定が一致しても代筆者の指紋が出るかもしれないと話すスヨンで。

ゴヌに責められたイルジェは、ジェマンが大統領になったら、奴の弱みの証拠を使って言うことを聞かせる!と言って。
そんな時、筆跡鑑定の結果が出るが、100%の確率で一致したと連絡入る。
その頃、スヨンは、筆跡鑑定の際についた指紋の証拠をゴヌに突きつけ、チユン会長の49日まで家族に伝えなければ私はあなたのそばにはいられない!と言って。
ゴヌは、今は立ち止まらない!とその証拠を燃やしてしまうのが….。

49日の日、会長を迎えに行ったスヨンだったが、位置追跡に気づいたイルジェが会長をホテルへ移動しろと命じて。
お経が始まるとキジャは、亡き夫を叩きたい!と怒るが、そこにチユンを連れてきたスヨンが現れ、会長は生きています!と言って….。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 48話

皆が驚く中、シニョンだけは、お父さん!と抱きつくが、まだ話すことができないチユンの代わりに、今まで私と一緒にいましたと嘘をつくスヨンで。
更に、みんなにあの遺言書が本当か?と聞かれたチユンは、うなずいて。
ギタンと会ったジェマンは、君の望みを叶えてあげるからオ候補を捨てて、私と手を組もう!と誘う。

イルジェとは直ぐに手を切れると言うジェマンに、ギタンは、俺の望みはあの男に最高刑を与えることだ!もう一つはトドグループが窮地に陥っても絶対助けないことが条件だと話す。
その話を盗聴していたイルジェは、この弱みの資料を出すだけだ!と激怒して。
わざと、盗聴させたギタンは、あいつらを競わせればパンドラの箱が出てくるかもしれないと言って….。
一方、必死で謝っても指輪を返され泣き叫んだゴヌは、スヨンにイルジェを潰す資料を渡そうとするに秘書に止めらる。
そんな時、ジェマン達が手を組んだと耳にし、考え込むゴヌで….。

元側近に裏切られていたとわかったグァンウは、今まで押領した事をばらされたくなかったら、俺がグクチョルの両親の命を奪ったとわかる証拠を持って来い!と脅す。
とうとう、ギタンが選挙資金を調達してくれることになったと自分を捨てようとするジェマンに、今までの金銭授受の証拠を突きつけ3つの要求をしたイルジェで….。
また、ギタンとの会話を盗聴したイルジェは、ジェマンが自分を確実に葬り去る!と言っているのを聞いて悔しがる。
突然、チユンの世話をすると言い始めたキジャは、お粥を作るが熱くて食べれない。

オ候補は、ギタンに言われた通り、自分が大統領になったらイルジェを首相にすると約束する念書を書くが、引き換えに届いた書類にはイルジェの悪事の書類はなくて….。
そんな時、スヨンの番組に情報提供者から連絡が来るが、当時の事をよく知っていて信頼できる可能性が高く….。
大統領候補の討論会が始まるとオ候補は、トドグループから幹細胞治療罪を許可する条件の見返りとして50億ウォンを受け取りましたね!と証拠を突き付けられて。

同時に、イルジェも記者たちの前で同じようにイルジェが賄賂を要求していた不正をしていた証拠をみせる。
もう一方で、ジスが付き添い、秘書がオ候補のセクハラを記者達の前で訴える。
そんな中、ギタンにパンドラの箱は俺が持っている!と電話が入り….。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 45~46話 放送予定

モンスター あらすじ 49~50話(最終回) 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!